マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りお洋服♪~か・わ・い・い~♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |

12月もあと、2週間だわって思うと、ホント、一年が過ぎるのは、はやいって、
前の日記にも書いていますが、実感なんですよね。

今日、仕事から帰ってくると、宅配便の宛名の見覚えのある文字!!!
未来ママさんからだあ~~~

めっちゃ、かわいいお洋服
07.12.18-8

さっそくのファッションショーのはじまりはじまり~
07.12.18-5

フードもついてるでしゅよ
07.12.18-6

横も見てね
07.12.18-7


ひょぇぇぇ~~~と転びまわって、
抱きしめたくなるほどかわいらしいちゃんちゃんこ


ちっ!目をつぶってる。
07.12.18-1

前もちょうちょむすび
07.12.18-2

目つきの悪いヤンキーマーチ
夜は、これを着て眠るでしゅよ
07.12.18-3

リバーシブル
07.12.18-4

どれも手のこんだ愛情を感じる1作1作のお洋服です。

未来ママさんが、マーチのことを、想い想い作ってくださったんだろうなって、
感謝の気持ちで、いっぱいです

このお洋服を着て、お散歩も楽しみです
めっちゃ♪~かわいい~♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |

体調も快復し、今日は、仕事に行ってきました。

朝のうちは、「少ししんどいかな」って、気がしましたが、気のせい???
その後は、しんどさも感じることなく、元気に仕事を終えることが出来ました。

帰ってみると、未来ママさんからの、メール便が

速攻で、封を開けました。

めっちゃ!かわいい~~~

疲れも吹き飛び、にこにこの私です
注)右マーチ(笑)
07.7.18-3


マーチモデルで、ご披露です
この柄は、ラムくんとおそろいなんですよ。
07.7.18-1

このどくろ柄は、かわいくて、笑えます
未来ちゃんと福来ちゃんとおそろいです。
今度、おそろいで、写真を撮らなきゃね
07.7.18-2

ニット地なので、着せやすいし、着心地も良いはず!!!

かわいいでしょ
似合ってますか
素敵でしょ
かわいいでしょ!!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |

師走は、気ぜわしく過ぎていきますね。
平成18年も残りわずかとなりました。
最近の私は、年賀状作りに励んでいまして、ネット巡りもあまり出来ていません。
すみません

ノロウイルスが、流行していますが、
皆さん、手洗い、うがいを忘れずに、予防に努めてくださいネ。
私も、ノロウイルスにもインフルエンザにもかからないぞ!!!と気合を入れています。
病院での仕事中は、もっぱらマスクをつけています。

今日は、うれしい贈り物が、我が家に届きました
大好きな未来ママさんから
手作りのウール生地の、

と~ってもかわいいお洋服
が、届いたのです。
06.12.21-1

もう、すっごくかわいいの

顔が緩みっぱなしです

以前の日記で、マーチの体重が増えたことを考慮して作ってくださって、サイズもピッタリでした。
06.12.21-3

どうですか?!
かわいいでしょ
06.12.21-2


うれしい!かわいい!贈り物
2006年06月18日 (日) | 編集 |

マーチでしゅ
今日は、未来ママしゃんから、マーチに素敵な素敵なプレゼントが贈られてきたでしゅよ

まーちこが、包みをワクワクドキドキ!!!しながら開けていたでしゅよ。
手作りお洋服2枚とかわいいマット~
06.6.18-1

06.6.18-2

マットには、未来ちゃんと福来ちゃんの匂いがしたよ。
マーチは、クンクンと匂いをかいでね、それからすぐにこのマット、マーチのマットだってわかったから、体をこすり付けて、マーチの匂いをつけちゃったよ。
今日のお昼ねもこのマットでしたよ。

お洋服もマーチのサイズにピッタリ~~~
夏物のめっちゃかわいいワンピでしゅよ!!!
ホントかわいいのマーチに似合うかちら?!
06.6.18-3

06.6.18-4

06.6.18-5

うれしい!うれしい!今日の出来事でちた。
ありがとう!未来ママしゃん~
マーチもビスケットのギャラでポーズをとったよ。
マーチもモデルがうまくなったでしゅよ
06.6.18-6


おもしろスヌード。
2005年12月20日 (火) | 編集 |

マーチのおもしろスヌードです。
以前、Angieママさんから、チェリーちゃんスヌードをプレゼントしていただいたきました。
とってもかわいくて気に入って、使わせていただいています。
05.12.20-1

もうすぐ、クリスマス。
だから、おもしろいスヌードをマーチにプレゼントって、わけではありませんが、チェリーちゃんスヌードのショップ、札幌のMOBBYさんのHPを見ていたら、かわいらしいかえるさんのスヌードを見つけました。
すぐに、売り切れになるMOBBYさんですので、即、購入しました。
どうでしょう?!
似合う?!目が4つもあります05.12.20-2

スヌード=食べるのマーチです
世界にひとつだけのマーチカレンダー。
2005年11月09日 (水) | 編集 |

今日は、とっても、うれしい贈り物が届きました
仕事から、帰って、ダイニングテーブルの、私の席に、なにやら、少し大きめの封筒の郵便物が!!!

あっ!○○さんからだ!!!(ご本人の希望で、名前は、伏せています。)
封筒いっぱいに何かが入っている。
間違えて、切らないように、上の数ミリを、そ~っと切って開けました。

きゃあ~!!!きゃあ~!!!きゃあ~~~!!!

2006年のマーチカレンダーだあ~~~!!!
05.11.9-1

すっごいかわいい!!!

素敵!素敵!素敵!

2006年1月から12月まで、全部マーチ!全部マーチですよっ(笑)
そして、季節にあった写真をレイアウトしてくれています~

しかも、2種類もある~~~!!!
05.11.9-2

卓上カレンダーとCDケースサイズのカード式カレンダー。
もう、感激!感動です!
05.11.9-3

私は、いままで、マーチオリジナルカレンダーを作ったことがなかったので、めちゃくちゃうれしくって!うれしくって!

世界にひとつだけのマーチカレンダー

○○さんからの、心のこもったプレゼントに、今日は、感動しまくっています~~~!!!

マーチの写真入りの、ミニレター用紙も作ってくださっていました。
もう~~~!!!きゃあ~!きゃあ~!テンションあがりっぱなしでしです。

皆さん!
素敵でしょ
05.11.9-5


衣替え。
2005年10月21日 (金) | 編集 |

朝晩は、寒くなってきましたね。
日中は、気温が上がって暑い日もありますが、これからは、どんどん寒くなる一方です。

ということで、本日は、マーチのお洋服の衣替えをしました。
マーチは、我が家では、一番の衣装持ちです。
夏から
05.10.21-1

               
秋へ
05.10.21-2

これは、マーチ専用のハンガースタンドです。
このハンガースタンドもかわいいでしょ!!!
ハンガーは、子供用のものを100均で、買いました。
5本で100円だったような!

プププ!!!
親ばかな私を笑ってやってくださいな!!!

