マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー マーチ
2008年09月23日 (火) | 編集 |

お彼岸の秋分の日の祭日で、のんびりしました。

髪が伸びたので、カットに行ってきました。
さっぱりしました~~~

カットから帰ってから、痒がるマーチのシャンプーをしました。
シャンプー後も、ガサガサマットにあごをこすりつけるマーチです。
ずっと痒いのか?!
くせになっているのか?!


今日のマーチでした~

明日は仕事納めです
2007年12月28日 (金) | 編集 |

明日は、仕事納めです。
総合病院ですが、明日は、まだ、営業中?です。
年始は、4日からです。

今日、患者さんに、言われてました。
「病院が休みになると、不安になる。」
わかる気がします。

それでは、師走で、
お疲れの皆さんへ
ちょっと、一息ついてください
以前のシャワー後のかたまるマーチの動画をどうぞ~
笑ってくださいな


私の周りでも、インフルエンザや嘔吐下痢症が、流行っています。
皆さん、手洗い、うがいを行って、元気に年越しをしましょうね
おためし
2007年11月30日 (金) | 編集 |

今日も秋晴れの気持ちのいいお天気でした。

今までの動画は、無料のらくちんFLVメーカーからアップしていました。
このブログのFC2も動画のアップをはじめられたようで、
試しに、過去の画像ですが、アップします。
以前のカメラなので、画像は、悪いですが、お気に入りの動画です。

では、さがってさがって







あまり変りはなさそうですが、動画が、たくさんアップできるのは、うれしいです
いじわるまーちこ
2007年10月14日 (日) | 編集 |

日々、涼しくなって、秋らしくなってきています

今日は、子ども会の、おみこし行列があったり、秋祭りの氏神様に、
お参りしたりしました。

そして、いつものように、マーチは、シャンプーです。
07.10.13-1


以前、Angieママさんのブログでも、アンジーちゃんの動画で、アップされていたものを、マーチも真似して、アップしてみました。



いただきます~
ドレミでもなく、ドコモでもなく、どうぞが正解です

時々、いじわるしています~

ふきげんこちゃん 3
2007年08月18日 (土) | 編集 |

今日も暑い一日でした。

マーチは、1週間前にシャンプーをしましたが、今日も、アンジーママからいただいた、手作りのアルガン☆わんこ石鹸とニーム&ラベンダーのリンスでシャンプーをしました。

シャンプー後は、上手くドライヤーで、手入れができないけど、
時間のたった今は、自然乾燥で、毛が、ふわふわで、
ほのかに、ハーブの香りがしています~
毛を触ると、柔らかく、つやつや気持ちよく感じます

いつものごとく、シャンプー後の運動会の動画です~
はあ~はあ~、いって、ブルブル気持ち悪いようです。



運動会も終了して、疲れ果てて、ねむねむのマーチです
目がだんだん閉じていきます。



今日も、おつかれさまでした
