マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチの点検。
2005年01月19日 (水) | 編集 |
マーチは、食事の支度中は、台所から、ず~~~と、離れません。

マーチは、ぐっすりと、眠っていても、台所で、ガサガサと音がすると、「むくっ」と起きてきます。

料理をしていて、何か、食材が、落ちては、きやしないかと?とたくらんでいるのです。。。

炒め物をしていて、あわや、野菜でも、落ちてきた折には。。。
あつくて、すぐには、食べられないようですが、
「私は、あれ~?どこに、落ちたかな?」
と思ってる間に、マーチの方が、その食材をGETしている~~~。。。

そして、みんなが、「いただきます~~~!」
の時に、マーチは、最終的に、食材が落ちてないか点検に、
ひとり、台所をウロウロ、
「見とどけ点検」
を必ず行っています。
そして、いつもの、「欲しいの攻撃」がはじまるのです。
これが、マーチの行動パターンです!

家のマーチだけが、こうなのか?なぞだ~~~~!20050119203141.jpg


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~*^^*
まーちこさん、こんばんは!
ブログ開設おめでとうございます^^
リンクもありがとうございました*^^*
私も方も完了しました、宜しくお願いします。

トミーもマーチちゃんといっしょで料理していると
台所でウロウロしています、家はマルちゃんもいっしょなのでさらに賑やかです^o^

p.s.画像、2枚目からのUP、画像そのものではなくて
このファイルでエントリーっていう文字の方を
クリックしてみてくださいね♪
2005/01/19(水) 22:14:41 | URL | けっこ #Wpk/FXDE[ 編集]
けっこちゃんへ。
けっこちゃん、こんにちは~♪
ブログを、来てくださってありがとう!

FC2ブログのことを、いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。
これからも、SOSを出すと思うので、よろしくね~!

トミーくんもマルちゃんもお料理中は、マーチみたいに、けっこちゃんのそばにひっついて、いるんですね。
どこも、同じなのね。安心しました。(^^)

けっこちゃん、ブログのリンクも、ありがとう。
すぐに、けっこちゃんのブログに、リンクから行けるので、これからも、けっこちゃんのブログを楽しみにしています。
2005/01/20(木) 15:09:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
