マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチであしょばないで~~~!!!
2005年06月28日 (火) | 編集 |

今日は、マーチは、ひとりで、お留守番です。
とってもいい日~♪
ひとりで、お留守番が、できました。
というか、いつものように寝ていただけなんだろうけどね。

とっても、おりこうにお留守番が、できたので、ラムくんの真似をして、遊んであげました。
「あそんでもらっちゅてなんかないでしゅ。
まーちことあそんであげていりゅのでしゅ~~~!」

まーちこ「かわいいし、耳もかわいていいよ。」
CIMG6015.jpg

「あたちは、こんなのいやでしゅけど。」
まーちこ「おリボンが、似合うよ~~~!」
CIMG6021.jpg

なんてこったいなコンビでした。。。

コメント
この記事へのコメント
お似合いです♪
こんばんは~☆

マーチちゃん、リボンつけてもらってとてもかわいいです。
また遊びに行った時一緒に頭にリボンつけて写真撮りましょうね。
ジャル君も一緒でねぇ......♪
でも、マーチちゃん困ってますか?
2005/06/28(火) 21:52:22 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
これまた
かわいいですね~
お花のリボンがとってもお似合い♪

そうそう、「遊んであげてる」つもりが「遊んでもらってる」になる事ってありますよねぇ
・・・マーチちゃん、固まってる???
2005/06/28(火) 23:01:42 | URL | リコママ #-[ 編集]
なるほど
そうか!!!
お留守番のご褒美は、ポニーテール?!ですね。
ウチも実践してみようかしらん(笑)
マーチちゃん、何しても可愛いですね。
でーも、お顔が困っている!!!!!
2005/06/29(水) 04:56:55 | URL | Angieママ #-[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんにちは~♪

やっと、雨が降りましたね。

ラムくんの真似をして、遊んでみました。
マーチは、きっと、迷惑していると思います。

今度、ちょんまげスタイルで、
ラムくん、ジャルくん、マーチで、
写真を撮りましょうね。

この雨、いつまで続くのかしら。
もう、止みそう。。。
2005/06/29(水) 15:02:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

そうですね。
私の方が、遊んでもらってることが、よくあります。(笑)

そして、仕舞いには、マーチの方が、「お遊びは、これで終わりね。」
と言っているような時がある~~~!

マーチは、迷惑してました。
「もう、写真を撮るなら早くとっちぃなちゃいよ~~~!!!」
って、言ってるようにも、見えます!
2005/06/29(水) 15:08:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^

マーチは、迷惑で、私のいたずらに、困っています。
ホントに、マーチの顔を見ていたら、マーチの気持ちが、出ていますね。

以前、ラムくんが、こういうお写真をブログにUPしていたのを、思い出したので、私もやってみました。

少し前から、雨が降り出しましたよ。
でも、すぐに、止みそうです。
2005/06/29(水) 15:12:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コギャル
かわいいよ~  (≧▽≦) 
コギャルマーチちゃん!!
わさびもやってみたい
けど わさび茶パツじゃないから
地味かな?
お花のゴムでますますかわいいよ~(≧▽≦) 
2005/06/29(水) 15:31:35 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、こんばんは~☆

私としては、すっきりと耳の毛も、まとまって、いいんですけど。。。

マーチとしては、
「まーちこ!わたちで、あしょばないでよ~~~!!!」
って、言ってます。

わさびくんも、ちょんまげしたら、写真に撮って、見せてくださいネ。

いつもと、違った顔が、見れるよ。(笑)
2005/06/29(水) 18:04:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは~☆ まーちこさん^^
まーちちゃん、ポニーテールが似合ってますね♪ 可愛い可愛い(*^_^*)
キャバって、意外と耳をいじっても痛くないみたいですよね! わたしも以前あいの耳を髪の毛のように結んでみましたが、本人は平気な顔をしていました(笑)
キャバは耳が蒸れやすいから、たまにはいいかもでしゅよ~☆ マーチちゃん^^
2005/06/29(水) 21:06:34 | URL | さら #-[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんにちは~♪

ポニーテールだと、かわいいけど、マーチには、ちょんまげって、感じでしょう。

案外、耳を、ゴムで、くくっても、嫌がりませんね。
嫌なんだろうけど。。。

マーチの方が、あきれてしまっているのかもしれません。

「パピヨン~!」って、耳を、広げるのは、嫌がります。
さらさんも、したことあるでしょ!!!
たぶん、みんなあるような気がするなあ~~~!!!
2005/06/30(木) 15:21:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
