マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また、雨だ~~~。
2005年07月05日 (火) | 編集 |

先週までは、空梅雨だったのが、
日本全国、大雨が、毎日続いてます。
岡山県も、先週の金曜日あたりから、よく降っています。
海辺の町では、浸水の被害も起きているようです。

皆さんの住んでいる地域は、どうでしょうか?
雨のため、思うように散歩にも、行けず、
マーチは、お庭にトイレにも出られず、
マーチに、眠気とだらだらぶりを一層、増してしまいました!!!
CIMG6105.jpg


コメント
この記事へのコメント
そうそう!!
こんばんは~☆ まーちこさん^^
雨ですが、こんなに一気に降らなくてもいいですよね~!
四国地方も断水にまで追い込まれてましたが、この大雨でダムの水が回復した事は良かったのですが^^
マーチちゃん、白目むいて寝てますね~(*^_^*) あいも昼間は暑いし、雨ですることもないらしく、グダグダと寝ていますよー♪
早くカラッと晴れる日が来たらいいですね☆
2005/07/05(火) 21:03:55 | URL | さら #-[ 編集]
こんばんは。
私は関西地方に住んでますが、こっちもうっとうしいお天気が続いていますよ~。まあ、梅雨なんで仕方ないと、自分に言い聞かせてます。。。
マーチちゃんの半目、眠いって事すごく訴えてますね。
かわいいなぁ★
2005/07/05(火) 22:01:20 | URL | アルママ #-[ 編集]
ホント!
雨降って欲しかったけど、もういいよぉ ってわがままですかね・・・

リコもする事ないので寝てますよぉ
リコパパが「いいなぁ 寝て・食べて・寝て・・・ 変わってくれ~」
と叫んでおりました(爆)

マーチちゃん、白目画像撮られてしまいましたね~
2005/07/05(火) 22:18:43 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
雨でジメジメしてます。。 
まーちこさん こんばんは~☆
関東地方も 雨が多くて気温が上がったり 寒くなったりで、すっきりしない
天気が 続いています(>ω<)
お散歩もままならず ヴィヴィアンも ごろごろお昼ねです。。。。
マーチちゃんの半目 うふふ。
怖くないのが いいなぁ~~。
2005/07/05(火) 22:28:37 | URL | いっこ #mQop/nM.[ 編集]
日本全国、雨、雨、雨なんですね。
犬飼には、辛いですね。
マーチちゃん、おトイレお外で出来なくて、ストレス溜まっているのでは?
うーん、可哀相に(><) 。

白目をむいて、寝ているマーチちゃん、アジと一緒です(^▽^)
2005/07/06(水) 15:19:54 | URL | Angieママ #-[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんばんは~☆

ホントに、雨も、降り出したら、ずっと降り続けていますね~。

今日は、お昼過ぎから、晴れてきましたが、また、週末は、雨のようですね。

マーチは、だらけきっています!(笑)

あいちゃんも、茶色が、薄いですか!
PCだと、わかりにくいですね。
マーチも、他のブレンの子と比べると、茶色が、薄いです。
よく言われます。

以前、聞いたことがあるのですが、
ブレンばかりの交配を繰り返すと、
茶色が、薄くなると聞いたことがありますが、
マーチのママは、ブレンだけど、パパは、トライです。
写真でしか見たことはないですが、マーチのママも茶色が、薄い気がします。親戚さんのページのルーシーちゃんが、マーチのママです。
2005/07/06(水) 19:58:57 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
アルママさんへ。
アルママさん、こんばんは~♪

日本全国、雨マークですね。
でも、今日は、雨も小休止でした!!!

アルママさんは、関西の方なんですね!

マーチは、「だる~~~!ねむ~~~!
写真でもなんでも、好きにして~~~!はあ~~~!」
とか、思っていると思います!!!
2005/07/06(水) 20:03:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~☆

雨に関しては、私も、リコママさんに同感です!!!

今日は、つかの間の雨の小休止でしたね。
朝、夕、散歩も、できました!!!

ハハハハ!!!
リコパパさんの本音かも。。。

この写真を撮ってる間、
見ていて、マーチは、寝む気で、溶けていきそうでしたよ!(笑)
2005/07/06(水) 20:16:28 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは!^^

今日の岡山は、午後からは、晴れ間が、見えました。
でも、週末から、雨マークです。

とても、よく降りますが、まだ、岡山、四国は、水不足解消には、ならないのかな?!

マーチの写真、おかしいでしょ!!!
マーチは、眠気で、溶けていっているようでしたよ!(笑)

ヴィヴィアンくんも、梅雨が、あけたら、思いっきり走り回りたいよね!!!
どこから、梅雨明けするのでしょうかね?!

最近は、ニュースを見ていても、地名が、出ると、
「(キャバの)○○さんのとこだ~。」
と思いながら、見ています!(笑)
2005/07/06(水) 20:25:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Aingieママさん、こんばんは~☆

Angieちゃんも、白目をむいて寝てますか?
でも、それも、かわいいんですよね!(親ばかは、お互いさま。汗!!!)

雨が、降らない。。。から降りすぎ~~~!!!ですよ。
異常気象なんでしょうかね!?

今日は、午後から、久しぶりの晴れ間が、のぞいたので、ちょっと、気分も、よかったですよ!!!
そのおかげで、ラムくんとジャルくんに逢えました!!!
ブログにUPしますね~♪
2005/07/06(水) 20:32:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
