マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しかった~~~♪
2005年07月07日 (木) | 編集 |

今日は、未来ママさんと福来ちゃんと過ごしました。
未来ちゃんは、お留守番です。

場所は、以前、
マーチの誕生日イブイブの時に、行ったドックカフェでは、ないけど、
未来ママさんのお馴染みのカフェ「ブルーベル」です。
カフェの看板娘は、84歳のおばあちゃまです。
ニコニコ笑顔で、とってもお元気です。

ドックカフェではないので、お客さんが、退いた午後2時ごろに、行って、お昼のランチをいただきました。

お袋の味って、感じの心温まるお料理でした。
太刀魚のフライ。肉じゃが。たまねぎの炒め物。ナスの天ぷら。お味噌汁。白いごはん。おつけもの。おいしい緑茶。
すべておいしく、残さず食べました!!!
福来ちゃんとマーチの2ショットです。
CIMG6156.jpg

CIMG6157.jpg

CIMG6158.jpg

カフェに行く前に、こすけさん、こと「coursek.com」にも、行きました。
こすけさんは、私が、大好きなお店です。
マスターのこすけ母さんは、気さくで話しやすい方です。

今日は、こすけさんのオリジナルのTシャツと
Roll Paper Coverといって、写真の右側のものです。
CIMG6176.jpg

いわゆる、トイレットペーパーカバーで、お散歩でも、おでかけでも、おしゃれに持ち歩くことができる、優れものです。
満足のお買い上げでした!!!

お出かけから帰って来たら、大雨と雷です。

楽しい一日でした。
マーチは、雷など、「なんてことないや~~~!!!」って、顔して、ソファで、眠りにつこうとしています~♪


コメント
この記事へのコメント
トイレットペーパーカバー
トイレットペーパーカバー、一目ぼれです!!
とっても素敵ですね♪
これから、レジャーシーズンに活躍しそう!!って、ことでコスケさんにオーダーしてみました♪
ただ今、回答待ちでーーす(*´▽`*)

福来ちゃんとのツーショットは、マーチちゃん、凄く楽しそうなお顔をしていますね♪
2005/07/07(木) 23:17:36 | URL | Angieママ #-[ 編集]
追記
コスケさんとご連絡が取れました!!
オレンジとベージュを頼んだのですが、オレンジが入荷待ちだそうです。
NYへやって来るのが楽しみでーす(≧m≦)
2005/07/08(金) 08:55:30 | URL | Angieママ #-[ 編集]
楽しかったね♪
まーちこちゃんおはよ~
2ショットシーン
 マーチねえたんちゅきです!!
 マーチねえたんあそびまちょ!!
 ママあちょんでくれないでしゅ!!
今日はあびが里帰りでーす^^
昨日今日と、とぉ~ても嬉しいな♪
アジママさん行動力すごい!!!
2005/07/08(金) 09:52:20 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
看板娘
が84歳のおばあちゃま! に興味津々(笑)

福来ちゃんとマーチちゃんのツーショット画像、未来ママさんも書かれていますが、3枚目が「あきらめまちたぁ」っという感じですね~
二人ともかわいいわ~
2005/07/08(金) 10:40:37 | URL | リコママ #IFdljVkg[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、おはようございます~♪

こすけ母さんと連絡が取れたのですね。
品物待ちですね。
とっても、おしゃれで、使いやすそうですよ。

昨日、こすけさんで、
「私が、勝手に、自分のブログに、こすけさんへ、行ったことを書いたり、日記から、リンクできるようにしたりしてます。そして、NYの方(アジママさん)も、読まれて、こすけさんって、センスのいいお店ですね。って、言われてましたよ。」
と言ったら、すごく喜ばれていて、そんな話をしたばかりだったので、アジママさんが、こすけさんで早速のお買い物で、なにかが、通じたみたいで、私も、すごくうれしかったです~~~!!!
2005/07/08(金) 10:57:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、昨日は、ありがとうございました~♪

と~~~っても、たのしい一日でした。
帰ったら、大雨と雷でしたよ。

写真は、福来ちゃんとマーチ、いい感じで、撮れているでしょ!!!
福来ちゃんが、そう言っているみたいですね。

未来ちゃんは、いじけてませんでしたか?!
また、遊びましょうね。
ホント、ありがとうございました~~~!!!

今日は、あびままさんも、笑顔いっぱいで、未来ママ宅を訪問ですね~!
2005/07/08(金) 11:04:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、おはようございます~♪

娘さんとおばあちゃまで、迎えてくださるお店です。
おばあちゃまは、週2回お店に出られるそうです。

ニコニコ、素敵なおばあちゃまです。

福来ちゃんは、くりちゃんの神戸キャバズ仲間のわらっちさんのアンジェちゃんの同胎子です。

3枚目の「あきらめまちたぁ」も、福来ちゃん、言っていそう~~~!!!
2005/07/08(金) 11:11:14 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
それから
コスケさんで売られている、レスポの犬猫のポーチ。
これのショルダーバック、私持っているんですよん☆
本当、コスケさんの商品は私好みの素敵なお品が多いわーー♪
まーちこさん、ありがとう(*´▽`*)
2005/07/08(金) 13:05:26 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こすけさん素敵でしょ!!!

いいお店を紹介できてよかった~~~!!!
こすけさんは、ホント、センスのよいものばかりですよ。
海外仕入れに、アメリカ西海岸まで、行かれるそうです。

私は、こすけさんに、行くのに車で、1時間くらいかかるので、時々しか行きませんが、昨日も、店内の商品をあれこれと見て来ました。

こすけ母さんも、素敵な方です!!!

こすけさんのHPは、リニュされるみたいですね。↑のHPの方をクリックしたら、入れなかったけど、
Roll Paper Coverのほうをクリックしたら、レスポの犬猫のポーチを見ることができました。
とっても、かわいいですね。
もう、売り切れになっていますね~!

2005/07/08(金) 15:43:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いいなあ~お出かけ!
マーチちゃんと福来ちゃんのツーショット♪いいなあ~~
マーチちゃんのちょっと困った顔もチャーミング♪
その上コスケさんの商品情報などなど・・・羨ましいわあ(#^.^#)
まーちこさんのHP見てると自分が岡山にいるような気持ちになります(苦笑)
Angieママさんよりはずっと近い所に居るんだけどね♪
先日こちらで初めてロムをシャンプーに連れて行きました!
こじんまりしたショップですが
オーナーさんが未来ママさんと同じくらいWAN大好きオーラが出てる方で~
嬉しくなっちゃいました(笑)

2005/07/09(土) 21:51:26 | URL | ロムママ #-[ 編集]
ロムママさんへ。
ロムママさん、こんばんは~☆

今日は、キャラちゃんの子供のクウガくんに逢いに、ネイバーズに行ってきました。

ロムくんにそっくりでした。
みんなから、何度、ロムくんの名前が、出たことか~。
くしゃみしなかった?(笑)

未来ママさんも、ロムくんが、岡山にいたら、絶対この場にいたよね~。って。

クウガくんは、ロムくんに似ていました。
日記を更新したので、見てくださいネ!

ロムくんは、名古屋の生活になじんできましたか?
2005/07/10(日) 20:05:58 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
