マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甥っ子、クウガくんに逢う。
2005年07月10日 (日) | 編集 |

今日は、マーチの親戚さんで鳥取県に住むクウガくんと、初めて逢いました。

昨日、クウガくんのママさんから、メールが、来て、今日、逢うことになりました。
HPを欠かさず見てくださっているらしく、
「マーチに、ず~~~と、逢いたかった。」
と言ってくださって、とってもうれしかったです!!!

クウガくんと親戚になる未来ちゃんと福来ちゃんと未来ママさんをお誘いしました。

未来ママさんと早めに行って、クウガくんたちを待っていました。
7.10-1

そこへ、よっちゃん&ナイトくん、花空ママさん&花ちゃん&空ちゃんが、来られました。
05.7.10-3

「偶然!!!」と思って、話をしていたら、
花空ママさんのHPのショップで、クウガくんのママさんが、カラーとリードを注文されたらしく、それを手渡すため、今日、逢うことを約束されたとのことでした。
どこかで、みんな「縁」が、あるんだなあと思いました。

3時間かけて、13時前に、クウガファミリーが、来られました。
クウガくん&クウガパパさん&クウガママさん&クウガ兄ちゃんです。

クウガくんは、1歳になる前に、大きなわんこに、こわい目にあった経験が、あって、とても、キャバズを、苦手にしていました。
マーチのわんこ苦手顔をクウガくんは、していました。
05.7.10-2

クウガくんは、先日、名古屋に引越ししたロムくんを、小さくした感じで、さすが、兄弟。
ロムくんに、そっくりでした。

クウガくんのママは、キャラちゃんです。
今日になって、急に、キャラパパさんに連絡を取り、しばらくしてから、キャラちゃん&キャラパパさん&キャラママさん&昨日が、満1歳のキャラ息子ちゃんが、来てくださいました。

クウガ&キャラ感激の親子の再会?!(右が、クウガ)
05.7.10-6

みんなが、キャラちゃんに、「息子だよ~~~!!!」と言うので、
キャラちゃん、クウガくんのにおいをかいでみる。
キャラ「クンクンクン!!!むすこ???むすこのにおいかちら?たくさん、こどもが、いるからわからないでしゅね!かもしれないでしゅ!!!」
05.7.10-4

しばらくは、クウガくんは、わんこ苦手の様子でしたが、マーチや未来ちゃんや福来ちゃんには、しだいに慣れてきました。
05.7.10-5

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

クウガくんたちを見送りに、玄関まで、私とマーチ、未来ママさんと未福来ちゃんが、向かおうとして、座席のゲートを開けたら、キャラちゃんも、一緒にやってきました。
キャラちゃんとキャラパパさんも、一緒に、再会を願って、クウガくんたちと、別れました。

とっても、有意義な一日を過ごすことができました。
クウガパパさんとクウガママさんが、
「今日は、来てよかった~~~!!!」
と言ってくださり、本当にうれしかったです~~~♪
また、お逢いしましょうね~~~!!!

マーチも、おつかれさん!
05.7.10-7


コメント
この記事へのコメント
た~くさんのお友達に囲まれて、マーチちゃん楽しかったね...よね?(*^ー^*)
まーちこさん、楽しい一日でしたね~♪
クウガくんも短い時間で慣れてくるなんて、やっぱりキャバズの魅力だよね!(^。-)―☆
2005/07/10(日) 21:00:16 | URL | みどり #9xIQQwA2[ 編集]
楽しかったね♪
まーちこちゃん今日はカメラマンお疲れさま~
クウガファミリーちゃんの来岡でまたまた楽しい一日ありがとう♪
クウガ君やさしいお顔で可愛かったね~ときおりみせるワン苦手顔はマーチそぉ~~~くり 笑
ロム君とはさすが兄弟似てたわぁ!
将来は癒し系間違いなしだね♪
2005/07/10(日) 22:53:49 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
わぁ
マーチちゃんのご親戚さんは、やはり皆さん、美犬揃いですね。
絵になるわーー♪
クウガ君の目、飛びでそうです。
緊張感がこちらにも伝わります(笑)
最後には、うち解けた感じで良かったですね☆
2005/07/11(月) 03:15:21 | URL | Angieママ #-[ 編集]
みどりさんへ。
みどりさん、こんにちは~♪

クウガくんは、ドックカフェが、初めての上、わんこが、苦手なので、なかなか、リラックスできなかったと思います~。

少しづつ、おとなしい子の間で、慣れていけば、いいのかなあと思います。

マーチも、昨日は、すこしわんこ慣れしてきたように、私は、感じましたよ~~~!!!

無理せず、少しずつですよね~~~!!!
2005/07/11(月) 15:07:04 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、昨日は、ありがとうございました~~~♪

クウガくんに、逢うことができて、ホントうれしかったです~♪
クウガくんのわんこ苦手顔は、マーチに、そっくりでしたね~~~!!!

クウガくんは、ロムくんに、お顔も雰囲気も、そっくりでした~~~!!
やっぱり、兄弟ですね~!
ママのキャラちゃんにも、逢うことができて、よかったです~♪

マーチは、未来ママさんのお膝から、離れませんでしたね。
未来ママさんのお膝の上は、リラックスできたようです。
そして、未来ちゃんと福来ちゃんにも、慣れたようで、私は、うれしい~~~!!!

なんといっても、集合写真に、マーチが、参加できたということが、進歩です~♪
2005/07/11(月) 15:16:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^
昨日は、親戚のクウガくんと初めて逢いました。
クウガくんは、マーチと性格が、よくにているらしいです~!!!

マーチの日記を見てくださっていて、「行動が、よく似ている。(笑)と思いながら、日記を読んでいる。」とおっしゃってくださいました。

1番上の、福来ちゃんとマーチの写真、自然でしょ!!!
マーチは、わんこ苦手顔をしてないと思いません!!!
2005/07/11(月) 15:24:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
クウガ君とロム
ホントにクウガ君とロムの容姿は似てるわあ!!!
一瞬ロム???と思うほど(びっくり)
やっぱりキャラママの血筋は濃いってことでしょうか(笑)
ご対面~出来なかったのが残念です(-_-;)
こちらではまだ一度も他のキャバちゃんに会ったことがありません・・・
いいなあ~そちらはキャバズランド♪があって~~~~
2005/07/11(月) 19:15:54 | URL | ロムママ #-[ 編集]
ロムママさんへ。
ロムママさん、こんばんは~☆

クウガくんは、ロムくんに、とてもよく似ていましたよ~~~!!!
クウガくんは、わんこが苦手なのと、なれない環境で、昨日は、落ち着かなかったかもしれません。
性格は、温厚です。
性格まで、ロムくんに、そっくり!!!

未来ママさんが、コメントしてるけど、クウガくんも、ロムくん同様に、癒し系で~~~す!!!
2005/07/11(月) 20:03:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しそう~
クウガくん(かっこいいお名前ですね仮面ライダーにいませんでしたっけ???)お目目がまん丸だ~^^
親子の再会画像が特に! かわいい~

最後の集合画像、うらやましいぃ
私もあんなに沢山のキャバちゃんたちに囲まれたいよぉ~

マーチちゃん、ワンに囲まれる機会が増えて慣れてきたの?
これからも友達増えるから楽しく遊べたらいいね~

2005/07/11(月) 22:52:14 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
お返事
あっ思います。
↓のスレッドの一番上の
福来ちゃんとマーチちゃんの2ショット。
こちらに至っては、マーチちゃんお顔が笑っていますよ♪
福来ちゃんとは、自然体でいられるのですね(*^^*) 。
2005/07/12(火) 04:51:28 | URL | Angieママ #-[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

そうです!!!
仮面ライダークウガから、名づけられたのですよ。
以前、クウガママさんに、メールで、お聞きしました。
息子さんが、仮面ライダークウガが、好きだったから、クウガになったそうですよ~~~!!!

リコママさん、正解です!!!
景品は、ありません!!!

リコママさんも、岡山に、おいでよ~~~♪
2005/07/12(火) 17:48:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

ねっ!ねっ!
マーチ、わんこ苦手顔じゃないでしょ!!!
私は、写真を、見てマーチが、わんこに慣れてきたと思いうれしかったです!
おとなしい、未来ちゃんや、福来ちゃんやクウガくんにですけど。。。

活発な男の子は、こわいようです~~~!!!
少しずつ、慣らしていこうと思います~~~!!!

アジママさんも、同じように、かんじてくれてうれしい~~~!!!
もう、マーチのことは、完璧ですね!!!
2005/07/12(火) 17:53:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
