マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

靴下遊び。
2005年07月12日 (火) | 編集 |

マーチは、おもちゃで、遊ぶことを、最近は、ほとんどしません。
だから、ここ一年以上、おもちゃを買ったことがありません。

今日は、居間のクーラーの修理に、メーカーの方が、来られました。
マーチは、人が来ると、うれしくて、遊んでもらいたくて、じゃれ付きにいきます。
そうなると、メーカーの方も、仕事になりません。
家では、ケージは、2年前くらいに、撤収していますので、
居間で、マーチをリードで、つないでいましたが、
「わん!わん!」と落ち着きがないので、強制的に二階に連れて上がり、
気をそらすために、靴下で、マーチの気を靴下遊びに、向けました。

のってきてくれました~~~!!!
「う~~~!!!!わんわんわん!!」
私が、遊んでもらっているみたいになりました。
わんこは、くさいものが、好きと言いますけど、私の、靴下そんなに、くさかったのかなあ~~~?!
05.7.12-1

05.7.12-2


コメント
この記事へのコメント
久々?
マーチちゃん久々に遊んだんだ。楽しかったでしょうね♪
カーリーもたまに遊ぶんだけどオモチャであまり遊ばないの。
タオルに結び目二つほど作ってあげると引っ張ったり結び目ほどいたりして遊びます。
たまに遊んでくれると本当に嬉しいですよね♪
2005/07/12(火) 21:32:45 | URL | マミー #amcaMq4s[ 編集]
あは
うちも靴下おもちゃで遊びますよ~
ちなみに、リコパパの靴下です(笑)
大興奮して遊んでますよぉ
私がPCしていると持って来て「遊んで! 投げて!!!」と要求してきます

リコも画像のマーチちゃんと同じ感じ!
「うぅ~~~」っていいながら引張りってます^^
メーカーさんが仕事できないくらい、喜んでじゃれつきに行くのもマーチちゃんと一緒です^^
2005/07/12(火) 23:07:21 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
可愛い☆
マーチ、可愛すぎ~♪
まーちこさんの靴下、相当臭かったのね(*≧m≦*)ププッ

ウチも遊ぶよ、靴下で☆
旦那が靴下に手を掛けた瞬間から待ってる(爆)
こちらも、相当臭いらしい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/07/13(水) 11:43:27 | URL | つる #-[ 編集]
ふふ、
アジもアジパパの靴下大好きです。ふがふがいいながら、遊んでいます。匂いを堪能している感じ?!(笑)

アジママは、直接足をよく舐められます((((( ̄∀ ̄;

マーチちゃんの必死さが伝わって可愛いわぁぁーー(*^^*)
2005/07/13(水) 11:44:38 | URL | Angieママ #-[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんにちは~♪

マーチは、「う~!う~!」言って、遊んでくれました。(笑)

マーチは、おもちゃに、興味が、ありません。
カーリーちゃんもですか?!

タオルに結び目を作って、カーリーちゃんが、ほどくの~~~!!!
すご~~~い!!!

どうやって、ほどくのか、興味津々です。

マーチにも、試してみようかな。
でも、全く、無視されるかもしれない。。。
2005/07/13(水) 14:00:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは!^^

修理の人たちが、来られると、マーチは、喜んで、
「遊ぼうよ~!」とじゃれ付いて行こうとするので、家の中で、リードで、つないでいます!

でも、「う~!わんわんわん」と言って、「リードを離してくれ~!」と言っていますが~!!!

リコちゃんも、パパの靴下で、遊ぶのが、好きなのね~~~!!!
なぜか、靴下って、好きですよね。

>「遊んで! 投げて!!!」って、リコちゃんの姿を、想像したら、ほほえましくなりました~~~!!!
2005/07/13(水) 14:08:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
つるさんへ。
つるさん、こんにちは~♪

ぷぷぷ~~~!!!
私の靴下くさかったのかな?!
いや!そんなはずないんだけどなあ~~~!!!(笑)

ティチャペちゃんたちも、靴下遊び、好きなのね~~~!!!
でも、遊んであげてる人間の方が、一番喜んで、遊んでたりするよね~~~!!!
人間の方が、「きゃっ!きゃっ!」言って、大盛り上がり~~~!!!

今日の神戸は、雨は、やんでるのかな?!
こんな遊びで、雨の日は、家の中で、運動になる遊びをすることくらいしかないよね~~~!!!
2005/07/13(水) 14:16:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

アジちゃんも、パパの靴下遊びが、好きなんだ~~~!!!
みんな、一緒ですね!(*^O^*)
アジママさんの足、直接舐められるんですね!

この写真は、私も、がんばりました。
「あっ!これは、写真に撮らねば!!!」
片手に、靴下に格闘マーチ。
片手に、デジカメ。
とりあえず、シャッターを押しておいて、いい写真が、撮れていれば、ラッキー!!!って、感じです。

しばらく遊んで、マーチも、靴下を離したので、もうあきたのかと思い、靴下を、私が、手にしようとしたら、マーチは、また、「う~!」と靴下に、向かいました。
まだ、遊びは、終わってなかったようです~~~!!!
2005/07/13(水) 14:25:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
遊んでるぅ....
まーちこさん、こんにちは。
やっと青空がって思ってだまた曇りましたね。
マーチちゃんもみんな靴下好きなんだ
ラムも大好きです。でも洗濯しまった靴下とかストッキングが好きです。
洗濯前の靴下はラムの前に出して遊んでないので解らないですが早速今日帰ってやってみます。多分銜えて逃げて
ガジカジすると思う。かんせ紐みたいなものをよく噛んでます。
いつも私はラムに遊んでもらってます。
2005/07/13(水) 14:57:19 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~☆

青空が、恋しいです~~~!!!
いつも、雨ばかりですものね。

マーチは、おもちゃでは、遊ばないのですが、小さい時から、靴下で、誘うと、興奮して、靴下を綱引き状態にして、遊びます。
今日も、靴下で、遊びました。

ラムくん、ストッキングが、好きなのですか!
ストッキングは、一度遊んだら、
もう、履けませんね。

ラムくんも、洗濯前の靴下を気に入ってくれると思いますよ~~~!!!
2005/07/13(水) 18:06:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
