マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フード袋運動会。
2005年07月20日 (水) | 編集 |

マーチのフード入れの中のフードが、少なくなってきたので、新しい、フードを入れることにしました。

マーチのフードは、一番小さいサイズの袋を買っているので、袋は、マーチの顔1個分の大きさです。(笑)

袋を、開けるということは、いつもの、フード袋運動会が、はじまります。
05.7.20-1

あっちへ、こっちへ!!!
05.7.20-2

定位置のソファの上でも。
05.7.20-3

ちなみに、こちらは、マーチのビスケット入れです。
05.7.20-5

先日、マーチの親戚さんのヴィヴィアンくんといっこさんのHP
キャバリア ヴィヴィアン」の「ヴィヴィアンの日記」を見ていたら、マーチと同じ、この入れ物が、いっこさんの日記で、UPされていて、びっくりしました。
ヴィヴィアンくんのフード入れだそうです。
同じものを使っているのを、発見すると、
な~~~んかうれしい気分に、なりますよね~~~!!!

コメント
この記事へのコメント
かわいい入れ物ですね。
やっぱり愛犬のこととなると、いろんなものを、かわいいので揃えてあげたくなりますね★
また、いっぱい食べるんだよ~!!
2005/07/21(木) 00:22:19 | URL | アルママ #-[ 編集]
暑い日が続きますね・・・。
こんにちはー☆ まーちこさん^^
マーチちゃん、袋の中に頭を突っ込んでぺろぺろゲームをしてるのかな(*^_^*)
このビスケットの缶は可愛いですね。しかもいーっぱい入るから何か月分のおやつになるんだろう。。。(笑)
先日の泥パック体験楽しそうでしたね。マーチちゃんも最初はビックリしてたみたいだけど、最後にはうっとりしたお顔してましたね☆
いいなぁー。あいも体験させてあげたい♪
2005/07/21(木) 12:29:01 | URL | さら #-[ 編集]
アルママさんへ。
アルママさん、こんにちは!^^

マーチのビスケット入れです。
ビスケット入れとで、記念写真です~。(笑)

ついつい、わんこグッズを見かけて、「お~~~!これマーチに、いいかも!!!」と自分のものよりも、マーチのものは、衝動買いしてしまいます。後悔もしません。。。親ばかですね!!!

何をしていても、わがわんこのことが、自分の生活の中心じゃないですか!!!
2005/07/21(木) 14:23:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんにちは~♪

フードの袋を開けたら、マーチにとっての恒例の行事です。
だ~~~いすきな、フードの味が、しみ込んだ袋だから、興奮して、あっちに、こっちにと運動会ですよ~~~!!!

ビスケットは、何か月分くらいあるだろう~?
ダイエット中なので、控えめ!控えめ!ですね。

泥パックは、はじめのうちは、マーチも緊張していましたが、マッサージをしてもらう頃になると、気持ちよくなったのか、リラックスしてきた様子でしたよ。

ひまわりのおリボンをつけてもらいましたよ~~~!!!
あいちゃんと一緒で、おリボンが、たくさんたまっています~~~!!!
2005/07/21(木) 14:32:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
分かります、分かります!!
私もおそろい大好きです~♪
一緒のグッズとかお洋服とか発見したら妙にテンション上がっちゃいます(笑)
何ででしょうね?(^ー^* )フフ♪
自分が他の人と同じ服だとなんだかブルーなのに、ワンだと嬉しいです。
・・・親バカっていうか、ワンバカなのでしょうか、私(爆)
2005/07/21(木) 14:52:01 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~☆

いっこさんのHPを見ていて、ヴィヴィアンくんのフード入れとマーチのビスケット入れが、一緒だった時は、感激しました。

この入れ物が、本当は、なんだったかがわからないのです。
わんこ用グッズだったのかも不明なだけに、(私が、購入したものじゃない)
とても、感動でした!!!

ホント、ワンバカです。

自分と同じ服だと、ブルーですね。
でも、わがワンと同じグッズは、親近感が、涌いてきます。
2005/07/21(木) 20:03:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ビスケットの入れ物
まーちこさん こんばんは~♪
マーチちゃんのフードの袋は可愛いピンク色なのね~☆
頭がジャストサイズで入るのが またいい感じ!!
ヴィヴィアンと おそろいの入れ物が
マーチちゃんと写っているのを見て
うれしくて 感激です。すご~く近くにいるように感じます♪


2005/07/21(木) 20:34:29 | URL | いっこ #mQop/nM.[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~☆

うふふ~~~!!!

ヴィヴィアンくんとおそろいの、フード入れを私も、日記にUPさせていただきました~~~!!!
うれしい自慢です。

あの日のいっこさんの日記を拝見してから、いっこさんとヴィヴィアンくんが、すごく身近に感じられるようになりました。

あの日の日記を勝手に、リンクもさせてもらいました。すみません!
うれしい出来事だから、いいですよね!!!
2005/07/21(木) 21:08:44 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ふふ、
ビスケットケース、可愛い容器ですね!!
マーチちゃん、真横にビスケットが沢山あるよーー!!食べたいよーって思っていそうですね!!

フードの紙袋にそんなに、お顔つっこんでいたら、お顔がドックフード臭くなっちゃいますよぉぉー、マーチちゃん☆
2005/07/22(金) 07:36:36 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

ビスケットとマーチの記念撮影です。
マーチの前に1個、ビスケットが、あるでしょ!
そのビスケットを「まだよ!」
で、写真を撮って、「どうぞ!」です。
あとのビスケットは、片づけま~~~す!!!
いじわるなまーちこさんでした!!!

この空袋は、マーチにとってフードの味が、しみ込んでいて、たまらないものなのですよ~~~!!!
2005/07/22(金) 15:50:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
トラックバック
まーちこさん ヴィヴィアンの日記に
トラックバックしてくださって
ありがとうございます。
新しいことに挑戦するたびに
ドキドキしてます(汗)成功しますように!!!
2005/07/30(土) 21:19:53 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~☆

わ~~い!
トラックバックありがとうございます。
しっかり、確認しましたよ~~~!!!
お返事遅くなりました。

いっこさんの日記とヴィヴィアンの日記は、ブログの会社が、違いますが、それぞれ、長所、短所もあると思いますが、慣れてくると、使い勝手もわかって、楽しくなりますよ。

ヤプーズなら、私のお友達が、
http://yaplog.jp/mellchiku
詳しいので、わからないことがあったら、私に、言ってくださいね。
2005/07/31(日) 20:48:03 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヴィヴィアンの日記あと少しで容量がいっぱいになりますおもしろくもない日記ですが、後で読み返してみるといろんな事が思い出されやっぱり書いててよかったこんなしょぼい日記でも読んでくださっている方がいるかぎり続けてみようかなぁ~。若い女性に人気があるブ...
2005/07/30(土) 21:22:12 | ☆ヴィヴィアンの日記帳☆
