マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミニ撮影会。
2005年07月25日 (月) | 編集 |

毎日、真夏日です。

こう暑いと、マーチと一緒にお出かけしようと言う気にもなりません。
海や川が、苦手なマーチ。
ドックカフェに、行くと言っても、車中が、大変です。

私の車は、高級車じゃないので、クーラーが、思うようにききません。
マーチは、少し走った所で、すぐに、
「はあ!はあ!」と舌を出してしまう。

結局、暑い日は、家の中にいるのが、一番という私とマーチです。(笑)

家の中にいても、マーチは、寝てばかりなので、
寝ているマーチを無理やり起こして、
ミニ写真撮影会を行いました。

先日、とっても、かわいい、手作りのお洋服をいただきました。
そのお洋服を着て、撮影開始です。&お披露目です。
また、また、親ばかで、ごめんなさい。(笑)

夏らしい、涼しげな水色の生地に朝顔の柄です。
05.7.25-1

水色のカラーもお手製。
05.7.25-1

小さなお花が、たくさん。デザインも素敵な和柄のワンピ。
05.7.25-5

カラーとリードも、おそろいです。
05.7.25-3

似合ってるかな~~~!!!byマーチ。

コメント
この記事へのコメント
似合ってます!
すごく似合ってる!(当たり前って?)
毎日暑いのにカーリーはお昼にトイレに外に行きます。済んだら、すぐ帰ってくるんだけど不満顔。
今日は数時間雨が降って雷鳴ってました。カーリーはぐっすり寝てましたが。

マーチちゃんも夏の暑いときは食べて寝ての繰り返しかな?
早く涼しくなって、思いっきり遊びたいね。
2005/07/25(月) 17:33:21 | URL | マミー #amcaMq4s[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんばんは~☆

親ばか写真を見ていただいて、ありがとうございます~♪

カーリーちゃんは、暑さや雨に充分、満足な、お散歩が、楽しめなくて、さらに、ストレスが、高まっちゃいましたか~!

マーチも、食べて、寝ての繰り返しです。
だから、体力温存できてますよ~~~!!!

大型の台風が、接近中です。
紀伊半島あたり、台風が、近づきそうですね。
マリーさん、気をつけてくださいネ。
2005/07/25(月) 19:19:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
むっちゃかわいい♪
マーチちゃん、かわいすぎ~♪
カラーやリードも手作りなんて、素晴らしい!!!
後姿のモデルもステキにこなして、なんてお利口さんなのかしら~

うちのリコさん・・・
山の中の沢が涼しくてお気に入り
車のキーを持つだけで
「連れてって!!!」
攻撃が始まります。。。
仕事に行くんだよぉ
2005/07/26(火) 00:10:52 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
乙女やね~
マーチちゃん と~ってもかわいい (*´∇`*) 
女の子は可愛いお洋服が着れるから
いいな~☆
わさびにも こっそりフリフリ買って
着せてみましたが、違和感が…
パパは嫌がるし ( - ゛-)
マーチちゃん どんどんフリフリ着て
わさびママを楽しませてね!
2005/07/26(火) 09:19:01 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

写真撮影は、ビスケットなしでは、行えません。
マーチには、ビスケットというギャラが、いるんですからね!!!
どの写真も、マーチの左にビスケットが、あるでしょ。
気がつきましたか?!

そして、ビスケットを持った私が、後ろから、「マーチ~~~。」って、呼んで、振り向いたら、シャッターを、押すんですけど、デジカメが、古くて、シャッターが、下りるのが、遅いので、なかなかいい写真が、撮れません~~~。

カラーもリードも、手作りなんですよ。
だから、どれをつけようか、毎日、迷ってしまいます。

リコちゃん、山の沢が、お気に入りなんですね。
さすが、お山のリコちゃん。
涼を感じる気持ちの良い場所が、落ち着くのでしょうね!

車のキーが、お山へ、連れて行ってもらえるとインプットされたのね。
仕事に行くリコママさんも、心が痛むね。
2005/07/26(火) 14:58:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、ありがとうございます~♪

わさびくんは、柔道着が、似合ってますよ~~~!
柔道着は、わさびくんのトレードマークに、私の中では、なっています。
やんちゃで、それでいて、凛々しくて強そうだよ~~~!!!

でも、たまには、フリフリも、着てみて~~~!!!
たぶん、初めは、違和感があると思うけど、わさびママさんは、そのうち、はまると思うんですが~~~。

マフィンさんとこの、ルシェルくんとシフォンくんのように!!!
2005/07/26(火) 15:07:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おっ
マーチちゃんのファッションショーだぁ!!
お洋服も素敵だし、カラーとお揃いっていうのも凄いですね♪
世の中器用な人が沢山いる~~☆
凄いですね♪

ふふ、ギャラはビスケットですね。
本当に、写真にビスケット写っていますね(笑)
2005/07/26(火) 22:58:59 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

マーチの親ばかファッションショーに、お付き合いくださいましてありがとうございます~♪

ビスケット、わかりました~!
ビスケット稼ぎのために、マーチは、がんばっています!!!

この手作りお洋服は、未○ママさんに作って、いただいたのです。
「恥ずかしいので、名前は、秘密にしてね。」って言われたことがありまして。
浴衣は、一年前の作品なので、時効かなと思って、どうどうとお名前を出させてもらいました。
ここだけの、お話です。(笑)

とっても、素敵なデザインで、未○ママさんが、デザインも考えられるんですよ。すごいでしょ!!!
2005/07/27(水) 15:12:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
