マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOPの写真を変えました。
2005年08月14日 (日) | 編集 |

TOPの写真を浴衣の写真から変更しようと思い、お気に入りのお洋服に着替えて、写真撮影をすることにしました。

いつものように、ビスケットを持って!
「マーチ!おすわりして!!!」
ちょっと、舌を出して、へんな顔のマーチ。
05.8.14-1

途中で、ビスケットをあげようと思い、半分にしようとした所、ビスケットが、粉々になってしまい、そこらじゅうに、散ってしまいました。
マーチは、撮影どころじゃありません。
粉々に散ったビスケットを残らず食べなきゃとそちらの方に夢中になってしまいました!!!
05.8.14-2

撮影再開。
しかし、モデルのマーチさん。
「あ~~~~!!!カイカイカイ~~~ィィィ!!!」
05.8.14-3


コメント
この記事へのコメント
うふふ
マーチさんモデルおつかれさま!
今日は暑いからやるき起きないのよ!
まーちこったらむりやりモデルさせて!!!(笑)
ごほうびのビスケットたりないわ!!!って言ってるかも~ぷっ^^


2005/08/14(日) 21:50:36 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14(日) 22:51:11 | | #[ 編集]
お写真
おっ、これは例の和柄のワンピ。
カラー&リードもお揃いの物ですね♪
ふふ、未来ママさんの手作りですよね!!
トップには、ちゃんと可愛いマーチちゃんが掲載されていますね(笑)

粉々に散ったビスケットを探す、マーチちゃんの真剣さが伝わるわぁ~~~!!
2005/08/15(月) 01:07:55 | URL | Angieママ #-[ 編集]
レディーが…
マーチちゃん せっかくレディーやのに
台無しやん(^-^;
暑いし、色気より 食い気やね!
元気な証拠やんね~
でもな 今度から
「まーちこ 撮影おわったら いっぱいちょうだいね (*^-^*)」になろうね!
でも 女の子のフリフリお洋服
ほんまにかわいいわ~
女の子欲しい病の発作が出そう!!

さ~って 今から 一人でうらの家の
お墓参りの準備して
1番乗りしてやる!!
2005/08/15(月) 06:26:35 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
お気に入りが一緒♪
やっぱり私たち、どこか似ているわ^^
今日、これから里帰りするんだけど、お洋服はエンジの和柄!と昨日から決めていたの♪
久しぶりにお母さん甘えてくるね。
マーチちゃんもいつか会おうね~
そして一緒に写真撮ろうね。
(きっとV字ショットだわ。。。←あびママ)
2005/08/15(月) 09:04:26 | URL | あび #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、おはようございます!^^

暑くて、やる気のないマーチです。
舌を出した顔は、変な顔だけど、ちょっと、気に入っています。

ご褒美のビスケットは、以前あげていた量を考えれば、マーチには、物足りません。
そうしなければ、体重が!!!

TOPの写真、もうすこしやる気のある顔をしてくれるといいのだけど!!!
また、写真撮影会をしてみます!!!
2005/08/15(月) 09:40:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、おはようございます~♪

とっても素敵なデザインで、気に入っています。
柄にも、惚れてしまいました。

TOPの写真は、昨日撮った中で、上手く撮れたと思う写真ですが、いまいち、マーチのやる気のなさが!!!

近いうちに、再チャレンジの撮影をするつもりです。
楽しそうなお顔をしてほしいんですけど!!!

粉々に散ったビスケットを夢中で、あちこち探していましたよ~~~!!!
2005/08/15(月) 09:47:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、おはようさん~♪

わさびママさん、朝早くから、お墓参り、いいことですね!!!
一番乗りできたかな。

マーチは、食いしん坊ですから、色気なんてありません~~~!!!プププ!!!(笑)

なかなかいい写真が、ありません。
外で、撮ってるから、音がすると、そちらの方を見たり、暑くて、やる気がない顔をしたりとね!!!
まあ!仕方ありません。
ギャラのビスケットも、少しだからね!!!
そういうとこ、マーチは、理解してます!!!
マーチ「どーせ、まーちこは、少ししか、ビスケットをくれないでちゅから、プン!プン!いいでしゅよ!こんなお顔で!!!」
2005/08/15(月) 09:57:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
あびママさんへ。
あびママさん、おはようございます!^^

あびママさんも、お気に入りのワンピですね!!!
朝顔のワンピも、大好きですよ~~~!!!
っていうか、全部好きです!!!
未来ママさんの愛情が、いっぱい、こもってるもんね~~~!!!
今日は、花柄ワンピを着て、あびちゃんは、未来ちゃんママと福来ちゃん妹と未来ママさんに逢いに里帰りされるのですね!!!
う~~~んと甘えてきてくださいネ!!!

みんな一緒に逢いたいです!!!
みんな一緒に写真が、撮りたいです!!!
2005/08/15(月) 10:40:28 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
