マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしい贈り物。
2005年08月17日 (水) | 編集 |

NYのAngieママさんから、お礼にと、贈り物が、届きました。
すごく感激!!!

母に、「これ!NYから!見て!見て!Angieママさんから!」
と自慢。自慢。

それにつられてマーチまで、包装を開けようとする私のまわりをウロウロウロウロ。
開ける前の包みをクンクンクンクン!

くまさんのおもちゃです。
05.8.17-1

日頃、おもちゃ遊びをしないマーチですが、くまさんを、私から奪い取っていきました。
Angieちゃんのいい香りが、したのかな!!!

スリッカーブラシ。
05.8.17-2

早速、使ってみました。
今まで使っているものは、マーチは、少々、嫌がるので、時々しか、使っていませんでした。
私が持っているのより、断然使いやすい。
マーチは、気持ちいいとき、右後ろ足を「ピクピクッ」とさせます。
そのしぐさをしていました。
カイカイのマーチには、ブラッシングの当たり加減が、いいのかもしれません。

レスポの犬猫ポーチ。
05.8.17-3

犬猫さんたちもかわいいのですが、3つもファスナーが、着いていて、入れるところが、たくさんあって機能的です。(説明が、下手ですみません。)

Angieママさんのお手紙が、入っていました。
とても、丁寧なきれいな文字で、書かれていました。
手書きのお手紙って、心がこもっていて、うれしいですね。
お手紙を読みながら、Angieママさんのあたたかな、お人柄を、感じました。

Angieママさん、ありがとうございました。
うれしい~~~!!!一日でした。



コメント
この記事へのコメント
うふふ
まーちこちゃん今日はとぉ~っても嬉しい一日だったね♪
もうそろそろNYからの玉手箱が届く頃かな~なんて思ってカレンダー見てたもん^^
すてきなプレゼント!!!今日は枕元に置いて寝るのかな♪♪♪
2005/08/17(水) 20:56:12 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
(*´▽`*)
大々的に取り上げて頂いて、恐縮でーーす!!
アジママ、字はそんなに上手くありませんが、心を込めてお手紙書きましたーー(*´▽`*)
おもちゃで遊ばない、マーチちゃんがぬいぐるみ咥えている~~!!
嬉しいです♪
スリッカーも使い易かったようで、これを選んでよかったです♪
私も愛用しています。
犬猫ポーチは、ポッケが多いので、細かいものを仕分けていれるのに、便利だと思いまーす☆
2005/08/18(木) 04:24:43 | URL | Angieママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは!^^

と~~~ても、うれしい日になりました。
贈り物って、心が躍ります!!!
NYから5日間かかりました。

贈り物って、包みを開けるのも、ワクワクしますよね~~~!!!
私が、ワクワクドキドキ興奮してるから、マーチまで、ソワソワでした!!!

くまさんとマーチは、これからも一緒に寝ます~~~!!!
くまさんをお気に入りのマーチは、くまさんをくわえて振り回して、遊んでいます~♪
2005/08/18(木) 13:30:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

とっても、感激です!!!
ホント、包みを開ける時は、ワクワクドキドキでした。
とっても、どの品も気に入りました。大事に使わせていただきます。

マーチも、くまさんをくわえて、興奮して振り回しています!!!
お気に入りのようですよ~~~♪

お手紙も、とっても、うれしかった。
Angieママさんのやさしい気持ちが、伝わってきます。
お手紙を、昨日、何度も読み返しました。
お手紙も、大切な宝物として、保管です!!!

今日も、ポーチのファスナーを開けたり閉めたりして手にとっては、にやけています。
作りもしっかりしていて、機能的ですね!!!

ホント、うれしくって、うれしくって!!!
ありがとうございます。
2005/08/18(木) 13:44:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにもNYからの贈り物が~!!
Angieママさんってめちゃくちゃ字綺麗でしょ?!
もうね、お手紙読むたびに「頭良さそう!!性格良さそう!!」って思いますもの(*゜▽゜)
字に表れてますよね、人柄が(*´▽`*)ノ
2005/08/18(木) 14:34:13 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~♪

NYからの贈り物、感激です~~!!!

そして、アジママさんのお手紙は、とっても、丁寧なお手紙でした。
一文字一文字、気持ちをこめて書いておられるのが、すっごく、伝わってきました。
うれしくて、何度も何度も読み返しています。

そらさくママさんもアジママさんからのラブレターを持っているんでしたね!!!
2005/08/18(木) 19:13:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
