マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチのうれしい顔。
2005年08月19日 (金) | 編集 |

今日は、ワングッズのお店のcoursek.comとドックカフェ・ネイバーズドックへ行きました。
こすけさんでは、こすけ母さんおすすめの品物を購入しました。

その後、ネイバーズドックへ行きました。
今日は、わんこも少なくマーチは、ゆったりできたかな!!!
暑いので、舌を出しているからかもしれませんが、うれしそうな顔をしています!!!
05.8.19-1

05.8.19-2

ランチについていたカキ氷です。
マーチが、欲しそうにしたので、手のひらにのせてあげてみましたが、においだけ嗅いで、食べませんでした。
普通の氷は、好きなんですけど。
すっごく久しぶりに、カキ氷を食べました~~~!!!
05.8.19-3

今日のランチは、ペペロンチーノのパスタとサラダとカキ氷と(飲み物は、選択で)アイスコーヒーでした。
カキ氷があることは、知りませんでした。
カキ氷とアイスコーヒー。
半分づつで、残してしまいました。
ごめんなさい~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
今日は
ネイバーさんすいてたのね~
マーチったら、わんちゃんいないとなんて晴れ晴れしたお顔してるの!!!
困ったちゃんですね(ふふふ)
今度はもうちょっと足を延ばして未福来に会いに来てね~♪
2005/08/19(金) 21:36:14 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
マーチちゃん、くつろいだ表情ですね~
ワンコが少なくて良かったね

カキ氷、久しく食べてない
明日は自治会の夏祭り、カキ氷を食べに行ってこようなぁ~

ところで、こすけ母さんオススメのものってどんな物を購入されたのかな~
2005/08/19(金) 23:01:56 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
笑顔
本当だぁぁーー(-ω☆)キラリ
マーチちゃん、笑顔がこぼれているーーー!!
わんこが居なくて、楽しかったのかな~~~!!!!

私もカキ氷食べてないですーーーー!!
京都風に”宇治抹茶金時白玉”あたりを食べたいでーーーす♪
(って、細かい私( ̄w ̄)ぷっ)
2005/08/20(土) 08:55:02 | URL | Angieママ #-[ 編集]
おメメが 笑ってる。
マーチちゃん わんこが居ないとリラックスするのね~^^*
いつものマーチちゃんじゃない表情で
このマーチちゃんも新鮮でかわいいなぁ

マーチちゃんは、まーちこさんに何を買ってもらったのかな?

こすけさんのお店ネットで拝見しましたが、おしゃれなグッズが沢山ありますね。もう一度チェックしに行ってきます
まーちこさん情報ありがとうございます。
2005/08/20(土) 12:59:32 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは!^^

昨日は、こすけさんへ、行って、ネイバーズで、ランチをして帰ってきました。
今度は、未来ママさんのお家にも、寄らせてくださいネ!!!

マーチは、奥の座席をひとりじめだったので、のんびりくつろいでいました。
だから、他のわんこさんたちは、離れていたので、マーチは、気にならなかったみたいです!!!
いいお顔をしていたので、皆さんに、見てもらいたくて、UPしましたよ。
笑ってるように見えるでしょ!!!
2005/08/20(土) 15:03:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

席が、一番奥で、仕切りが付いていて、他のわんこさんとも離れいるので、マーチは、わんこさんを気にすることもなく、ゆっくり、くつろいだみたいです。

お客さんの少ない時に行って、ドックカフェに慣れていくのもいいかもしれませんね!!!

カキ氷、久しぶりに食べました。
なつかしく子供の頃を思い出しました。
リコママさんも今日は、カキ氷を食べるのかな!!!

こすけさんでは、ドイツ製のスーパーブラシというものを購入しました。
カーペットや車のシートに絡みついた抜け毛を、工夫された製法の、このブラシを使うと、上手い具合に毛を集め取ってくれる品です。(この説明、わかります?)
おお~~~!!!と思い、なかなか、Goodです!!!
2005/08/20(土) 15:16:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^

私が、ドックカフェに着いた時は、他のお客さんが、いたのですが、このお店で、一番ゆっくりできる席が、空いていました。
その席は、仕切りがされているので、ノーリードにできるし、他のわんこさんも入ってくることが出来ないので、マーチもまわりを気にせず、のんびりそして家じゃなく、お外ということで、ワクワクして、いい顔になったのかなって思います!!!
笑ってるでしょ!!!

カキ氷、すっごく久しぶりです。
あはは!!!
アジママさん、宇治抹茶金時白玉ね!そのカキ氷を想像してみましたか!!!
2005/08/20(土) 15:25:04 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんにちは~♪

ドックカフェにお客さんも少なく、他のわんこさんと離れている席だったので、マーチは、のんびりそしてワクワクできたのだと思います。
笑顔に見えるでしょ!!!

ドックカフェにも、お客さんの少ない時に行って、ドックカフェにマーチを慣れさせていくこともいいかもと思いました。

こすけさんは、素敵なお店ですよ。
輸入雑貨のお店ですが、こすけ母さんは、アメリカにも、直接海外仕入れに行かれます。
こすけ母さんが、御自分の目で、確かめられた商品ですので、素敵なものばかりですよ。
私の大好きなお店です。
こすけ母さんも、気さくな明るい方で、大好きです。

昨日は、マーチのものじゃなくて、私のものを買いました。
カーペットなどに絡みついた毛を取るブラシです。
マーチの毛を取り除くブラシだから、マーチのものにもなるのかな?!(笑)
2005/08/20(土) 15:36:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
まーちこさん、こんばんは~
マーチちゃんとっても可愛い笑顔~(o^∇^o)
嬉しそうですね♪
他にワンちゃんが見えなくて、まーちこさんと一緒だから床にペタッとまでして寛いでますね~

かき氷って私も随分食べてません。
でも、かき氷とアイスな飲み物はちょっとヘビーかも‥(^m^)

そうそう、前の日記になりますがワクチンの事を調べた方のリンクを書かれてましたよね。
私も知りたい事だったので読ませていただきました。
結構タブー視されているようですが、こう言う事も色々意見交換できれば良いんですけど‥
情報をありがとうございました。
2005/08/21(日) 01:27:59 | URL | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ。
みどりさん、こんにちは!^^

ドックカフェに行っても、イスの上に上がって、ふて寝のマーチが、いつもなんですが、この日は、こすけさんでも、カフェでも、マーチは、うれしそうに、ワクワクしたようでした!!!
ドックカフェで、このようにうれしそうなのは、めったにありません。

この日は、カフェで、他のわんこちゃんと席が、仕切られて、離れていたからだと思います。

リンクのワクチンのHPを見てくださったのですね。
私も、この件について、このHPで、初めて知りました。
私も、勉強になります。
信頼できる方のHPです。
2005/08/21(日) 14:07:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
