マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチのピーチパック。
2005年08月22日 (月) | 編集 |

今日は、トリミングに「K-9 in the life」(ケイナイン)に行ってきました。
いつも、カイカイしているマーチは、シャンプーとパックで、気持ちよくなるんだよ~~~!!!

トリミング室にて、キャバちゃん発見。
「わ~~~!!!こっち、ず~と見てる!!!やだなあ~~~。」
05.8.22-1

キャバちゃんの視線が、気になるマーチ。
05.8.22-2

ドッグスパは、2回目です。
前回は、7/14に泥パックをしていただきました。
今回は、ピーチパックをしてもらいました。
05.8.22-3

ピーチパックとは、
毛穴に詰まった老廃物を取り除き、皮膚や被毛に艶とハリを与えます。桃の葉エキスなど17種類の天然エキスが配合され、アレルギーなどのかゆみを和らげる効果があります。
K-9ドックスパパンフレットより

桃色のゼリー状の液体を体に塗って、ラップをして、パック!パック!

05.8.22-5

パック後のマーチは、毛の1本1本が、きれいに見え、ツヤツヤ感が出ているように感じました。
触ってみるとマーチの毛の触り心地がいい~~~!!!

マーチは、疲れたのか、帰ったら、すぐに寝てしまいました。
05.8.22-6


コメント
この記事へのコメント
ピーチパック
私も、倉敷に出向いたら、K-9さんに行ってみたいです♪

ピーチパック、ネーミングからして、素敵です♪♪♪
毛がつやつやになるなんてよいですね☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:

2005/08/22(月) 16:04:54 | URL | Angieママ #-[ 編集]
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
マーチちゃん、セレブみたいだわ(≧▽≦)沙羅にもさせたい!!カイカイにも効くんだよね?毛並みも良くなるんだよね。毛ぶきは良くならないかしら?
だって、貧素キャバなんだもん(;^_^A
2005/08/22(月) 18:48:58 | URL | happy #ls0kNZmc[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは!^^

K-9さんは、スタッフの方も、親切で、いろいろ相談しても、丁寧にアドバイスをしてくださいます。

お気に入りのお店です。
アジママさんにも、ぜひぜひ、行ってみていただきたいお店です!!!

毛がキラキラしているように見えます!!!
2005/08/22(月) 20:10:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
happyさんへ。
happyさん、こんばんは~☆

あははは~~~♪
セレブ!!!のマーチ~?!

ドックスパって聞くとすごく高そうな感じがしますが、お値段は、庶民の我が家でも、お手頃なお値段です。

ピーチパックは、カイカイにも効くらしいです。
マーチもカイカイで、掻きまくっていますよ!!!
カイカイが、少しでも、治まればいいのですが!!!

毛ぶきは、どうなんだろう?!
今日のマーチの毛は、キラキラして見えます~~~!!!
2005/08/22(月) 20:24:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
パックってすごいですね。でも気持ちよさそう~。
ずっと熱い視線のキャバリアの姿が、おもしろい!!
うちの子にもしてあげたいです。
2005/08/23(火) 00:31:45 | URL | アルママ #-[ 編集]
アルママさんへ。
アルママさん、こんにちは~♪

ピーチパックは、カイカイに効果があるとのことです。
でも、続けなきゃいけませんよね。

マーチの毛の1本1本が、細くツヤツヤ感があるように見えます。
そして、触ると気持ちがいいのです。
休んでいる所のマーチは、迷惑でしょうが!!!

後ろの視線のブレンキャバちゃんが、ず~~~とマーチの方向を見ていました。
動かず、こちらからは、顔だけが、見えています。
この写真も、笑えるでしょ!!!
2005/08/23(火) 15:25:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
つるっつるっ
ぴっかぴっかのマーチ!なでなでした~~~い♪
さらっさらっで気持ち良いんだろうなあ~~~♪
今日も又暑くなってきたね~
週末は台風で少し涼しくなりそうだと思ったのに台風どこに行ったのかしら?
雨様に降ってもらって早く涼しくなってほしいね~^^
2005/08/24(水) 14:28:34 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
すごっ!!!
マーチちゃん、エステですかっw(゚o゚;)w
ウチなんて茶々はアレルギーのためシャンプーが決まっててそれがあんまり毛艶には関係なく肌重視だし恋々は毛がないから(笑)そんなことしたって効果がわからないと思うし・・・(涙)
いいなぁ、フワフワでツヤツヤなんでしょうねぇぇ。
マーチちゃんお疲れサマでした!
2005/08/24(水) 18:46:45 | URL | 茶ま #L8AeYI2M[ 編集]
うぷぷ^^
マーチちゃんの不安そうなお顔とは対照的に、後ろから亡霊のように見てくれてるキャバちゃん、おもしろ可愛い~☆
今回はピーチのパックと言う事ですが、想像しただけでも本当にいい匂いが漂ってきそうですね^^
あいも相変わらずカイカイしてます。
今日はちょっと胃の調子が悪いみたいでゲプゲプしてるんだけど、大丈夫かな・・・(^_^;)
2005/08/24(水) 20:48:33 | URL | さら #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~☆

マーチの毛をナデナデしてくださ~~~い!!!
気持ちいいですよ~~~!!!
「ねてるときに、まーちこ、さわらないでくだしゃい!!!プンプン!!!」byマーチ。

今朝は、少し暑さが和らいだかなと思いましたが、日中は、まだまだ、暑いですね!!!
夜には、秋の虫の声も、聞こえるようになりました。
2005/08/24(水) 20:50:58 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
茶まさんへ。
茶まさん、こんばんは!^^

茶々ちゃん、アレルギーのため、シャンプーが、決められてるんですね。
アレルギーが、悪化しないために、
かゆみが、強くならないためには、茶々ちゃんにあったシャンプーや食べ物が、茶々ちゃんを守ってくれるのだから、大切ですね~~~!!!

マーチは、今日も、毛のツヤツヤ感が、見られます。

そして、毛をナデナデすると、気持ちいいです!!!
私の方が、気持ちよくなってどうする!!!
2005/08/24(水) 20:58:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんばんは~♪

後ろのキャバちゃんが、かわいいでしょ!!!
ずっと、じ~~~とこちらの方を見ていました。
キャバちゃんの顔だけが、動かずこの体勢を維持です。
想像ですが、顔しか見えないので、体は、キャバ開きの体勢かなと思っていました。(笑)

ピーチパック後、いいにおいがしてました。
でも、このにおいが、ピーチパックのにおいなのか、シャンプーのにおいなおか?!(笑)

あいちゃん、どうしたんでしょう!!!
大丈夫ですか。
心配ですね。
2005/08/24(水) 21:05:52 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
