マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐホームページ、1周年。
2005年01月25日 (火) | 編集 |
もうすぐ、HP(ホームページ)を開設して、一年になります。
もう、一年?(2月1日)と思うと不思議なくらいです。

ソフトのビルダーを購入し、キャバズに、「HPを作るぞ!」と宣言したのは、おととしです。
昨年の、年明けくらいから、岡山キャバズの
HP「with MELL」のパイナさんに励まされて、
HPの完成に、こぎつけました。

最初の、TOP
は、これ!
そう、最初の頃を知らない方!

20050124232021.jpg


TOPでは、この写真は、好評だった。。。
この写真は、岡山市のドックカフェ「ネイバーズ」のフジカラーの撮影会で、プロのカメラマンの方が撮られている横で、私が、撮った写真です。

20050124233603.jpg


その後も、未来ちゃんの子どもが、生まれて。。。
この子は、わらっち家のアンジェちゃん。。。

20050124232105.jpg


神戸キャバズに、逢いに行きました。。。

20050124233621.jpg


TOPの写真の一部です。

縁あって、HPにお越しいただき、お友達になっていただき、
本当に、感謝しています。
不思議な?。。。
キャバリアが、結んでくれた「縁」なんですよね。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
そうですか一年になるんですね!!
まーちこさんが始めると聞いて揺れ動いた時期があった
ことが思い出されます(笑)

私もブログそして今日からBBSを始めましたが
もうこれ以上には手をだすこともないでしょう(爆)
またたくさん遊びましょうね♪
2005/01/25(火) 19:04:48 | URL | さとこ #-[ 編集]
1周年なんですね!!
オメデトウございます♪
って、まだ早いですか??(笑)

↑のアンジェちゃんと2/13のバレンタインオフで会ってきます(*^^*)
すッごい楽しみです☆
2005/01/26(水) 00:11:11 | URL | そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんにちは~♪

そう。そう。さとこさんも、「HPを作るって~!」言われてましたよね。

今、素敵な、「I LOVE ラブ」のブログが、出来て、読み逃げが、多いですが、楽しませていただいてます!
昨日からは、BBSも、設置されて、ますます、楽しくなりますね!
おめでとうございます♪

私も、ブログ、頑張りますね!
慣れないので、わからないことばかりなんですが。。。
これからも、よろしくお願いします!
2005/01/26(水) 10:44:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
バレンタインオフ会♪
そらさくママさん、こんにちは~!^^

HPを開設して、1周年に、なります。
ありがとうございます。
これからも、頑張ります~♪

バレンタインオフ会を、開催されるんですね!
楽しそうだなぁ~~~♪

メンバーを拝見しました。
アンジェちゃんのオーナー「わらっちさん」は、あのネイバーズで、お逢いされてますね。でも、いっぱいいたから、どの人か???でしょ(笑)

マフィンさんやよいさんも来られるんだぁ~!
いいな!いいな!いいな!
2005/01/26(水) 10:53:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わぁぁぁ
もうすぐ1年なんですね♪
「Lovely march」がオープンしてから
毎日楽しいです★

お友達がHPをオープンなさるのって本当に
嬉しいですよね。

まーちこさんがHP作成中も私がせこせこと「早く見たいー!」って焦らせてしまって(;^_^A

でも本当にマーチちゃんの性格らしいおだやかな
HPで大人気になりましたよねぇ。

カキコあんまりしてないですけど
確実に毎日きてますから(笑)
2005/01/27(木) 14:03:28 | URL | パイナ #nRUwMK42[ 編集]
パイナちゃん、ありがとう~♪
パイナちゃん、こんにちは~♪

HPが、オープンして、もう一年になります。

パイナちゃんに、何度も、何度も、「HPの作成を!早く見たい!」って、言われてたよね!

アハハハ~!あの、励ましがあったから、今、こうやって楽しく、HPを更新したり、お友達が、増えたりして、大切なものが、得られています。
ありがとう!

これからも、よろしくお願いします。
2005/01/27(木) 15:11:52 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
