マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

同胎子に逢ってみたい!!!
2005年08月25日 (木) | 編集 |

マーチは、5頭のきょうだいの中で、生まれました。
マーチは、一番末っ子なので、兄、姉が、4頭いるのですが、今までに、めぐり逢った事がありません。

マーチは、ペットショップ「ボーモンド」の出身です。
ボーモンドから、マーチが、一番に巣立っていきました。
その後、何度か、ボーモンドに行く用事が、あり次々に、兄、姉も巣立っていきました。
うる覚えですが、1頭は、大阪?神戸?もう1頭は、北海道?って、言われたような気がします。
あとは、巣立って行ってなかったのかな?わからない。

キャバナビで、検索しても、同胎子にHITしたことはないですし、
岡山キャバリアオフ会のメンバーさんも、どんどん増えてきていますが、同胎子には、逢ったことがありません。

逢ってみたい~~~!!!
日本のどこかで、元気に、暮らしているんだろうな!!!
05.8.25-1

マーチは、向かって、右から2番目のブレンの子だと思います。
右から3番目のブレンちゃんには、頭の上にスポットが、あるので、マーチには、スポットがありません。
コメント
この記事へのコメント
逢えたらいいですね♪
マーチちゃんの兄姉、どこで暮らしているのか、どんな風に暮らしているのか、気になりますね。
ボーモンドの“ボーモンドファミリー”に投稿してみてはどうでしょう?

あびには、未来母さんも、龍騎兄ちゃんも、福来ちゃんも、アンジェちゃんも近くに居て、いつでも里帰りが出来て、みんなに会える。当たり前のように思っていたけど、これって、すごく幸せなことなんですね。

マーチちゃんが、兄姉に逢えますように!!!
2005/08/25(木) 16:10:22 | URL | あびママ #-[ 編集]
確かに
確かに、同胎子に会ってみたいですよね。
ウチは叶わぬ夢です・・・。
テキサス生まれな上に、両親犬は、アイルランド。血統をたどってもイギリスかアイルランド。親戚犬すら探すのが困難です(><)

マーチちゃんの兄弟犬は、きっと美犬揃いでしょうね☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
2005/08/25(木) 19:00:09 | URL | Angieママ #-[ 編集]
あびママさんへ。
あびママさん、こんばんは~☆

ぜひぜひ、同胎子に逢ってみたいです。

どんな顔をしているのか。
どのくらいの大きさか。
どんな性格なのか。
どこで、どんな人と暮らしているのか。

マーチのママは、ルーシーちゃんというお名前ですが、逢わずに、昨年、亡くなったのです。
勇気を出して、もっと早くに逢いに行けばよかったと、後悔しました。

ボーモンドファミリー掲示板には、書いたことが、あるんですよ。。。

あびちゃんには、里帰りして逢えるママ未来ちゃん、妹、福来ちゃん、あびちゃんを一番にだっこした未来ママさんが、そばにいてうらやましいな!!!
2005/08/25(木) 19:49:58 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~☆

同胎子に逢ってみたいですよね。

アジちゃんは、血筋が国境を越えているので、探し出すのは、なかなか、困難ですね。

日本のキャバナビのように、アメリカやイギリスのキャバナビみたいなのが、あったらいいのにね。

マーチのママは、ルーシーちゃんという名前です。
ルーシーちゃんとは、そのうちオフ会で逢えると思って、のんきに構えてましたが、ルーシーちゃんは、昨年、急逝されました。
後悔しています。

できる時に、できることをやっておくべきだと痛感した思いがしました。
2005/08/25(木) 20:06:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
まーちこさん、こんばんは~
シビアなところ、本人はどう思っているのか分かりませんけど兄弟に、特に同胞子に会いたい気持ちはとーっても分かります~
ウチは三姉妹で1人(富山にいます)は対面し、1人(埼玉)は写真を送ってもらいました(^-^)
やっぱり感動しました!
少しでも何か感じて欲しいなぁって思ったけど‥ビビってました。。。涙
マーチちゃんもお兄ちゃん・お姉ちゃんと対面できると良いですね~
2005/08/25(木) 22:50:57 | URL | みどり #-[ 編集]
まーちこさん 逢えるのぞみは捨てないでください。ヴィヴィアンはほんとに奇跡的に同胞子がみつかりました。その後、親戚ナビの親戚さんでおなじブリーダーの所のキャバちゃんが見つかったり、お父さんが同じキャバちゃんが見つかったり今ではHP上で交流してます。キャバの
HPでいろんなヒントから、えっ~!!もしかしてマーチちゃんのお姉ちゃんとかお兄ちゃんだーってこともありますよ。
きっと 逢えますよ。。。
2005/08/25(木) 22:59:26 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いつか
同胞子にあえるといいですね
マーチちゃんのキョウダイなら美犬そろいでしょうね~
私もマーチちゃんがキョウダイに囲まれているところを見てみたいです

ちなみに、リコは二人姉弟です
弟ちゃんとは何度かメールでやり取りをした事があります
画像を送ってもらったことがあるのですが、リコとそっくりでした ←当たり前ですね^^;
2005/08/26(金) 09:27:31 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
みどりさんへ。
みどりさん、こんにちは~♪

マーチは、「わんこ、こわいから、べちゅに、あいたくないでちゅ!あいたいのは、まーちこのほうでちゅよ!」と思っているでしょう。

マナちゃんの同胎子とは、連絡が取れたのですね。
いいなあ!!!
対面も、できたんだ~~~!!!

マーチの同胎子は、どこにいるんだろう~~~!!!

私は、オフ会やミニオフ会で、キャバ親子や同胎子の対面を何回か、見たことがありますが、キャバにしてみたら何も、感じないようで、人間たちが、感動していますよね。(笑)
2005/08/26(金) 13:07:19 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんにちは!^^

HPを見ていて、行けもしない地域のオフ会でも、メンバー表には、目を通して、誕生日をチェックしたりします。
もしかして、マーチと同じ誕生日の子が、いないかなと。
初めて見るHPでも、プロフィールを開いて誕生日チェック。

ヴィヴィアンくんは、偶然、同胎子が、見つかったのですか!!!
出逢う運命だったのでしょうね!

同胎子に逢いたいです。
でも、逢いたいのは、私であって、マーチは、わんこが、苦手なので、迷惑かもしれません。(笑)

今まで出逢った中で、血筋が、一番近い親戚では、マーチの親戚さんのページのキャラちゃんです。
同胎子ではないのですが、両親は、同じなんです。
2005/08/26(金) 13:22:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

リコちゃんは、2人姉弟なんですね。
弟くん、そっくりなんだ~~~!!!
初めて、連絡が取れたり、写真を見たりした時は、感動でしょうね~~~!!!
想像しただけでも、感激してウルウルしそうです!!!

上の5人きょうだいの写真は、マーチは、お兄ちゃんかお姉ちゃんに、乗っかられています。(笑)

大阪?神戸?のオーナーさん、北海道?のオーナーさんは、遠いから、ボーモンドのHPを見て、キャバちゃんと出逢ってるはずだから、ネットをされる人だろうから、どこかのHPで、出逢えるといいんだけど。。。
2005/08/26(金) 13:35:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
