マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいキャバちゃんのおともだち。
2005年09月12日 (月) | 編集 |

今日の散歩も、新しい散歩コースを、うれしく歩いていました。

そうすると、むこうから、あれ~~~!!!
なんと、初めてのキャバちゃんに出逢うことができました。

家から、7~8分のお家の方のようです。
こんなに近くにまた、また、キャバちゃんが、住んでいたのです。

キャバちゃんは、1歳の女の子で、マッシュちゃんというお名前です。
オーナーのキャバちゃんのお姉さんは、話しやすそうな方で、
キャバリアを連れている私たちに、とても喜んでくださっていました。

マッシュちゃんは、元気いっぱいな好奇心旺盛な女の子のようで、すっごく、かわいい!!!
マーチと遊びたがっていましたが、マーチは、マッシュちゃんから離れて行っています。(笑)

9/25日にキャバリアのオフ会があることを知らせると、興味深そうに聞いてくださいました。

キャバリアが、お家にいる方って、少ないと思っていましたが、ひそかに、結構いらっしゃるのかな!

オフ会で、逢えるといいな!!!
05.9.12-1

向かって、左が、マーチ。
コメント
この記事へのコメント
うらやましい~
近所にキャバちゃんが!
なんてうらやましい~~~

・・・画像のマーチちゃん、尻尾さがってますよ~^m^
2005/09/12(月) 23:06:57 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
25日♪
24日が友達の結婚式(倉敷)なので、もしかしたら参加できるかもです~~(パパが疲れてなかったら)
参加できたらまたまーちこちゃんと写真撮らせて下さいね!!
2005/09/13(火) 10:35:37 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
ご近所さん♪
まーちこさんのご近所さんて。
何気に、キャバズの密度が高いですよね!!!
いいなぁぁーー!!!

ウチのフロアーも2匹。
でもって、、もう一匹キャバズのビジター君がいるのです!!その飼主さん、よくウチのフロアーのお友達のお家にお泊りしています。なので、7階に3匹のキャバズがぁぁぁーーって光景があります。
嬉しいものですよね。
他の犬種のわんこももちろん可愛いのですが、やはりキャバズは別格ですよね!!!

オフ会に、マッシュちゃん参加してくれるといいですね。
私もわくわく(*≧m≦*)
そして、私も参加したーーーい(笑)
でも、アンジーが近づくと、マーチちゃんが固まるところが今から、想像できます( ̄ー ̄*)ゞ
それまでに、お利口犬目指しますね!!
2005/09/13(火) 13:47:40 | URL | Angieママ #-[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~♪

マーチは、ワンコに逢うと、いっつも、しっぽが、下がっています。
わんこには、顔をそむけるマーチですが、この画像、一応、マッシュちゃんを見ているようですね!(笑)

またまた、お友達キャバちゃんを発見で、うれしいです。
オーナーさんも、フレンドリーな感じの方で、うれしいです!!!
2005/09/13(火) 15:04:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんにちは!^^

25日のオフ会で、ぜひ、またお逢いしたいです。

うふふ!!!
生そらさくちゃんに、逢って、ウリウリしたいし、写真もいっぱい撮りたいし!!!
前回、撮った写真は、そらさく&マーチは、離れた写真でした。(笑)

パパさんが、疲れてないことを、祈ってます。
2005/09/13(火) 15:10:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

そうなんです。
何気に、キャバちゃんが、家の近所には、多いです。
散歩できる範囲内の距離の所で、4頭です。(マーチを含めず)

アジママさんのマンションにも、アジちゃんを含めて3頭のキャバちゃん!!!
3頭、一緒に揃うと、ホント、感激ですよね!!!
キャバズのじゃれあう姿は、本当に格別です!!!

アジちゃんが、3頭一緒に遊んでいる姿を想像してしまいましたよ。
もしかしたら、キャバちゃんが、もっと、いるかもしれませんよ!!!

9/25日は、岡山キャバオフが、開催されるんです。
とっても、楽しみです!!!

アジママさん、アジちゃんとそらさくちゃんとマーチが、対面したらどんな感じでしょうね。
2005/09/13(火) 15:32:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは、まーちこさんキャバちゃんが近所にいましたか~
近くにたくさんのキャバちゃんの友達がいて嬉しいです。意地悪君ですがまっしゅちゃんお会いしたいです。
ううんマーチちゃん、尻尾が下がりぎみだわ。。。。。
2005/09/13(火) 15:49:49 | URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~☆

また、また、キャバちゃんと知り合いになれました。
家から歩いて7~8分の所です。
元気のよいキャバちゃんですよ。
オフ会で、逢えるといいですね。
お友達が、増えるのは、本当にうれしいことです!!!

マーチは、1歳のキャバちゃんにも、しっぽが、下がっています。
少しでも、わんこちゃんに慣れて欲しいと思っているのですが。。。
どうしたらいいんでしょうね!!!
2005/09/13(火) 21:07:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
またまたキャバちゃん発見ですかぁ~!
散歩でキャバちゃんに出会えると嬉しいよね!
うちも散歩コースで1頭だけ出会うのだけどおじさんが自転車で駆け足運動させてて、いつも後ろから今日は~の掛け声でスーっと通りすぎて行きます(がっかり)でも男の子だけど綺麗なコートをなびかせての引き運動!かっこ良過ぎていつも見とれています^^
マッシュちゃんオフ会で出会えると嬉しいな♪
2005/09/13(火) 21:44:36 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは!^^

新しい散歩コースのおかげで、新しいキャバちゃんのお友達が、できました。
オーナーの女性の方も、とっても、親しみやすそうな方でした。
次のオフ会で、逢えるとですね!!!

よく自転車に乗って、散歩をしている人を見かけますが、まさかキャバを自転車で散歩する人はいないだろうと思っていましたが。。。

今日は、さっきは、強い雨が、急に降りましたが、今は、雲がいっぱいだけど、明るいです。
このまま、雨が降らずに、散歩ができるといいけど!!!
2005/09/14(水) 14:45:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
