マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしかった!!!
2005年09月17日 (土) | 編集 |

今日は、AngieママさんとAngieちゃんから、サプライズプレゼントが、届きました。
思いがけないことで、びっくりとうれしさで、テンション上がりっぱなしの私です。

「アジちゃんとおそろいでしゅ!!!サイズは、ぴったりでしゅよ!!!似合いますしゅか!!!こういうのかぶると、食べ物がでるでしゅよ!!!」
05.9.17-1

「食べ物、まだでしゅか!!!」
05.9.17-2

「このIDタグも似合うでしょ!!!金14Kでしゅよ!!!マーチとまーちこの名前が、彫ってあるでしゅよ!!!アジちゃん、日本に帰国したら、お揃いで、写真を撮るでしゅよ!!!」
05.9.17-5

「MARCHって、あるでしょ!!!」
05.9.17-3

まだまだあります。
カナダ製のキャバズオールカラーのかわいいボールペン。
使えません!保管です。
大事に眺めるのです。(笑)

Angieちゃんの手作りの名刺は、素敵です!!!
「アジママさん、秘かに名刺を作っていましたよ。」と皆さんに報告!!!
名刺って、もらうとうれしいですね~~~!!!
そして、アジママさんの心のこもったお手紙がありました。

本当に、感激の一日でした。

コメント
この記事へのコメント
わーい、マーチちゃんチェリースヌードがピッタリですね♪♪♪
とっても、似合っている~~(*≧m≦*)
MOBBYさんのところでは、いろんなスヌードを扱っていますが、絶対アンジーとお揃いにしたーいと思い”チェリーちゃん”をゲットしました。
思えば、チェリーちゃん
札幌→NY→倉敷
と数奇な運命?!を辿っていますね(笑)
IDタグもマーチちゃん、嫌がらない感じで良かったです♪♪♪
ゴールドがよく映えて、ゴージャスマーチちゃんだぁ!!
2005/09/18(日) 04:43:18 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

ホント、すべてかわいくて、素敵で、うれしく使わせていただいています~♪
チェリーちゃんのスヌードをかぶったマーチもかわいいでしょ!!!って、親ばかすぎ!!!

そして、IDタグも、昨夜は、PCしながら、手にとっては、眺めていたので、今日になって明るい所で、見たら、指紋だらけでした。(笑)

チェリーちゃんは、ホント短い期間で、いろいろな所を旅してきたのですね!!!
いいなあ~~~!!!あはは!!!

MOBBYさんのHPも、じっくり見に行ってきます。

2005/09/18(日) 13:18:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
わぁ~豪華
まーちこちゃんのハイテンション!ひしひしと伝わりますよ~くくくっ
ゴールドのIDタグMARCHがくっきり浮かんでてとおってもステキ!!!
ゴージャスマーチにお目にかかりたーい(笑
スヌードもレディのマーチからチョッピリ変身?かわいいですよん^^
2005/09/18(日) 13:51:59 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは!^^

私のハイテンションが、伝わりましたか~~~!!!
とっても、うれしかったんですよ!!!

マーチのチェリーちゃんのスヌード、かわいいでしょ!
似合ってると思いませんか!って、また、親ばかだよ~!!!

そして、1枚目のマーチは、
「ほぇ~~~?!なんで、お帽子かぶって、お外でしゅか!!!食べるでしゅよ!!!」
と、なんとなく「ほぇ~?!」って顔してません???
伝わるかなあ~~~。
わかりにくい表現???

ゴージャスマーチで、オフ会にレッツゴーです!!!
2005/09/18(日) 15:14:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは☆ マーチちゃん、かわいいですね~!!チェリーちゃん、すごい似合ってるぅぅぅ☆★☆ タグも、ピンクの首輪にこれまたベストマッチですね! しかも私は、2枚目のお写真の、マット(?)のかわいさにも気づいてしまった!!
何気に私も昨日、ず~っとみなさんのバックナンバーみて、うん、これシェリにも買おう!とかってメモってみました笑。お陰で立派な買い物リストができちゃった・・。少しずつ、しかし確実に、GETするぞ~~~!!シェリ、待ってろよ~~!・・って関係ないか、これ。。。
2005/09/19(月) 11:45:08 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんにちは~♪

シンガポールとの時差って、1時間なんですね。
もっと、時差があるのかと思っていました。

バックナンバーを読んでくださって、ありがとうございます。
うれしいです~~~!!!

チェリーちゃんは、親ばかですみませんが、とっても、かわいく、似合ってると思ってます。
そして、生地も、柔らかくて、いいお品です。
アジちゃんと、同じですよん!!!

アジママさんもそらさくママさんも、いっぱい素敵な情報をもたれていますよね。
ネットで、そのお店を見るのって、楽しいですよね!!!
これもいい!あれもいい!って感じでしょ!!!

シェリくんのお買い物されたら、UPを楽しみに、待ってますよん。
2005/09/19(月) 14:21:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おはようございます^^
このネームプレート、アジママさんがあいにも贈ってくれて、おそろいですー(#^.^#)
マーチちゃんのカラーにとってもよく似合ってますね^^
スヌード姿も可愛い~♪♪
2005/09/20(火) 10:09:47 | URL | さら #-[ 編集]
きゃー♪
そらさくもおそろいです~~~♪
さくちゃんの誕生日プレゼントにAngieママさんから同じネームタグもらいました♪(しかもそらのまで/汗)
マーチちゃんとおそろいだなんて!!(嬉)
岡山オフに付けていきますから一緒に写真撮りましょうね~~~♪♪♪
2005/09/20(火) 14:20:49 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんにちは~♪

今朝は、バタバタしていて、さらさんのブログに、カキコせずに読み逃げしていました!!!
アジママさんからのプレゼント、UPされている~~~!!!って、思いながら拝見しました。

IDタグ、ホントに素敵ですね!!!
シンプルなデザインで、好きです!!!
私なんか、マーチの散歩に行きながら、時々、「タグついてるよな!」と確認したりしています。(笑)
そして、くまさんも、おそろいで、マーチは、黄色のくまさんです。
「アジママさん、それぞれの色も、ちゃんとイメージに合ったのを選んでくれているわ。」って、思いましたよ~~~!!!

私も、さらさんと一緒で、海外からの贈り物は、アジママさんからが、初めてで、ホントに、自分まで、NYに行った気分になります~~~♪
2005/09/20(火) 14:21:51 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんにちは!^^

このIDタグ、ホントに、素敵で、この日記のタグやチェリーちゃんを見ながらも、にやけてしまう私です。

アジママさんからの贈り物の中に、お手紙が、入っていて、そらさくちゃんとも同じって、書かれてあったので、「オフ会で、おそろいの写真が、撮れるぞって!」、うれしくなっていましたよ~~~!!!

そして、今、そらさくちゃんの、タグを見ようと、行ってきました。
うん!うん!タグが、しっかり目立っていて、お似合いです。
2005/09/20(火) 15:30:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
