マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドックカフェ♪
2005年01月26日 (水) | 編集 |
今日は、久しぶりに、岡山市のドックカフェに、行ってきました。
私も、母も、マーチも久しぶり。
キャバズは、いませんでしたが、しつけ教室が、行われており、シーズーやヨーキーが、訓練されていました。

今日の、お昼のランチは、ナポリタンパスタか、和風ハンバーグでした。
私たちは、和風ハンバーグと、マーチのおやつSをたのみました。和風ハンバーグは、おいしかった~~~!


食事中に、未来ママさんへ、「今、カフェに来ていま~す。」マーチの画像とともに、メールをしました。

20050126185359.jpg


未来ママさんは、新しく出来た、ドックOKのフレンチレストランの帰りらしく、すぐに、私たちのいる、カフェに、未来ちゃんと福来ちゃんと一緒に来てくださいました。
その、ドックOKのレストランも、とっても、素敵で、お勧めらしいです。

20050126185419.jpg


逢うことができて、うれしかった。。。
福来ちゃんが、おとなのお顔に成長していて、頼もしく感じました。
未来ちゃんも、やさしい、お顔。。。
未来ママさんに、マーチも、うりうりしていただきました。

20050126185435.jpg


今日は、楽しい一日を過ごすことができました。
3頭とも、仲良しそうで、かわいいでしょ。
わんこ嫌いのマーチは、未来ちゃんは、大丈夫なんです!好きなんです!

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのネイバーズ登場!
着々と春のオフ会復活準備ですね♪
会いたかったなあ~残念(т。т;)
次回どこかへお出かけになる時には
是非お誘い下さいねo[^ー^]o

2005/01/26(水) 22:37:36 | URL | ロムママ #-[ 編集]
あっ!!!!
福来ちゃーーーーーん(≧▽≦)!!!!
すっかり大人の女になりましたねぇ。
もうヒートは来たのかしら。。。
懐かしいなぁ。
また会いたいです!!

↑このカフェは『あのカフェ』ですね?(*^^*)
2005/01/26(水) 23:41:16 | URL | そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]
ロムママさんへ。
ロムママさん、こんにちは~♪

すっごく、久しぶりに、ネイバーズに、行ってきました。
ボリュームのある、おいしいハンバーグでしたよ。
ネイバーズのハンバーグは、結構Goodです♪

気まぐれなんで。。。
また、どこかへ、出かけるときは、お声しますね!
2005/01/27(木) 14:58:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
福来ちゃん!
そらさくママさん、こんにちは!^^

福来ちゃん、大人のお顔に、なったでしょ!
私も、びっくりしました!

私も、このブログのリンクにある、
Tommy’Web Site!
で、福来ちゃんの、写真を見た時、びっくりしました!
たしか、少し前、ヒートでしたよ。

2005/01/27(木) 15:04:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
