マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第19回 岡山キャバリアオフ会に行く。
2005年09月25日 (日) | 編集 |
今日は、キャバリアオフ会が、岡山県倉敷市の高梁川河川敷の広場で、開催されました。
朝、目が覚めると、雲ひとつないとっても気持のいい、さわやかな青空でした。
やった~~~!!!

河川敷の広場は、少し風がありましたが、一日中、過ごしやすい気候でした。
05.9.25-12

キャバちゃんは、19頭、ブリタニースパニエル1頭の参加でした。
ブリタニースパニエルの空ちゃんとさくらちゃん。
05.9.25-9

先日、散歩の途中で、出逢ったマッシュちゃんも初参加でした。
05.9.25-3

はじめに、みんなで、ドックランとターブを設営し、キャバリアオフ会が、始まりました。
人間たちは、ドックラン、ターブを設営中、待機のキャバズ。
05.9.25-2

myイスを組み立てる前、少しでも高い所を目指す。
折りたたんだイスの上に、避難するマーチ。
05.9.25-1

ゲーム、自己紹介、昼食、ゲーム、記念撮影、その間には、おしゃべりタイムで、交流を深めたり、キャバちゃんと触れ合ったりしました。
05.9.25-6

05.9.25-15

マーチとメイちゃんは、いつも、イスの上。
メイちゃん、もう疲れちゃった~?!
メイ「気疲れでしゅよ~~~!!!」
05.9.25-5

こちらも、いつもイスの上のラブちゃん。
ラブ「はやく、おわんないかしらね~~~!!!」
05.9.25-7

そしてまた、イスの上好きのマーチと性格が似た、ミックくん。
ミックくんは、徳島県からの参加です。
マーチ「ミックくん、お互い、つらいでしゅね~~~!!!」
ミック「そうでしゅね~~~!はぁ~~~!」
05.9.25-10

マーチ「ミックくんの気持、マーチには、わかりましゅよ!!!だから、ミックくんとは、一緒でも、マーチは、大丈夫でしゅよ!!!そんな気が、するでしゅよ!!!」
05.9.25-11

ゲームの「だるまさんがころんだ」は、キャバちゃんを連れて、普通の「だるまさんがころんだ」の要領で行うのですが、私も、参加しようと思いましたが、マーチは、自分の指定席であるmyイスへ、戻ろうと、強い力で引っ張るので、ゲームに参加するのは、あきらめました。

この写真は、お手おかわり競争の上位5頭。
優勝は、キャピイちゃん。
05.9.25-8

外で、食べるコンビニのお弁当も格別でした。(笑)

そらさくちゃんとも、パチリ。
なんか、上手く撮れませんでした。
マーチ、さくら、そら。
05.9.25-12

05.9.25-14

はじめから、終わりまで参加させてもらい、とっても楽しい一日を過ごすことができました。
マーチは、只今、のびて、爆睡中です。
05.9.25-13

あはは!!!私は、カメラマンなので、写っていません。
そして、またもや、全員の写真が、撮れていませんでした。
ごめんなさいね。
今日は、本当に楽しかったです。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆
まーちこさん、マーチちゃんお疲れさまでした。
初めてお会いできて、とっても嬉しかったです。
ミックとマーチちゃんのツーショットも実現できたし、ミックの気持ちを代弁してくれるマーチちゃん、ホントにありがとおお~~
ミックもすでに爆睡モードです(私の寝るスペースをジャマして!)
またご一緒できると嬉しいな♪
これからもよろしくお願いします(=^_^=)
2005/09/25(日) 21:02:47 | URL | ミックママ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
まーちこさん&まーちちゃん、お疲れ様でした~♪
空ブリのガルガル&走りに引いちゃったことでしょう。。(汗)
マーチちゃん、前よりアクティブマーチちゃんになってるような気が・・。
また一緒に遊んでやってくださいね!
2005/09/25(日) 21:30:04 | URL | 花空ママ #-[ 編集]
お手お代わり♪
お疲れさまでした~。
本当にお天気が良くて、久々にオフ会らしいオフ会になりました。
なんだか、今年初めてのような気になっているのは、私だけ?!

マーチちゃんも、お手お代わり選手権♪
参加することに意義がある!!
次回も、頑張りましょうね。
明日から、特訓よ♪

また、来月遊ぼうね!!
2005/09/25(日) 23:06:41 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
昨日は
昨日は風が心地よくて気持ちよい一日だったね~♪
ネット張りからカメラマンとフル回転お疲れさまでした!
ミック君の代弁マーチほのぼのショット^^♪
楽しい一日だったね!!!
2005/09/26(月) 12:27:04 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
おふ会
おふ会天気もよくて楽しかった様子ですね。行った気分で楽しませて貰いますね。しばらく会ってないお友達にお会いするのが楽しみです。
来月のおふ会には、参加させてもらう予定ですのでよろしくね。
2005/09/26(月) 12:59:55 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、昨日は、おつかれさまでした。

いつか、いつかと言いながら、やっと念願のミックくん、ミックパパさん、ミックママさんとお逢いできてとっても、うれしかったです~♪

私の車も、覚えていてくださって、感激しました。

思ったとおり、ミックパパさんもミックママさんも穏やかなやさしい方でした~~~♪
ミックくんもHPのまんまでした!!!

ミックくんとマーチの2枚の写真、とても気に入ってしまいました。
最初は、どちらかをUPしようと思いましたが、どちらも2頭とも何か語っているかのようで、いろいろな方にも見ていただきたいショットだったので、2枚ともUPしました。

これからも、よろしくお願いします。
この次、逢えるのも、楽しみにしています。
2005/09/26(月) 13:40:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
花空ママさんへ。
花空ママさん、こんにちは~♪

昨日は、楽しかったですね。
空ちゃんファンの私にとっては、空ちゃんを見てるだけで、うれしい気分になります~~~!!!

集合写真の時の空ちゃんの一歩リードの立ち位置は、うけました。
ごめんなさいの空ちゃんは、ホントに何回見ても、すばらしい~~~!!!

マーチは、アクティブに少し変わっていましたか!!!
どうかわかりませんが、そういっていただけるとうれしいですね。
これからも、アクティブマーチを目指して、ご近所キャバちゃんと触れ合ってみようかな!!!
2005/09/26(月) 13:49:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、昨日は、ごくろうさまでした。

おかげで、とっても楽しい時間と過ごせましたよ。
心地よいお天気で、キャバ神様も、味方してくれましたね~~~!!!

マーチは、相変わらずのイスの上のマーチでしたが、↑のカキコで、花空ママさんが、アクティブマーチになっているような気が。。。と言ってくださって、ふふふ!!!ちょっと、うれしいです。

ご近所さんにキャバちゃんも、増えてうれしいです。
私も、キャバちゃんを見かけるたびに、キャバオフのことを触れ回っています!!!
みんなそうだったんですね。(笑)

来月のオフ会も楽しみにしています~~~!!!
ホントに、昨日は、ありがとうございました。
お手おかわり、練習しなきゃ~~~!!!
2005/09/26(月) 13:59:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんにちは!^^

昨日は、本当に楽しかったですね。
お天気も、心地よく過ごしやすかったです。
そして、外でみんなで、わいわい言いながら食べるのって、最高ですね。
コンビニ弁当も、とってもおいしく感じました。
(いや!今は、コンビニ弁当は、おいしい時代です!)

ミックくんとマーチの写真は、おもしろいツーショットでしょ!!!
何か言いたそうな表情で、こんなことを言ってるのかもと思いながら、コメントをつけてみました。

ここには、UPしてませんが、おてんば福来ちゃんの写真があるので、楽しみにしていてくださいネ~~~♪
2005/09/26(月) 14:07:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんにちは~♪

ラム母さん、土曜日には、お土産のぬいぐるみありがとうございました。
マーチも突いて闘っていましたよ。

オフ会の日は、ラム母さん、都合がつかず、残念でした。
とっても、楽しかったです。
また、また、ご近所キャバちゃん、発見です。
といっても、そのキャバちゃんは、ヒート後だったので、ご家族の方のみの参加でしたが、ご近所さんだったのです。
たぶん、1歳だったはず?!
マロンちゃんというお名前で、この次のオフ会は、参加されるとのことなので、楽しみですね!!!

この日記で、ラム母さんもオフ会を楽しんでいただけたら幸いです。
2005/09/26(月) 14:15:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大遅刻のそらさく家まで載せてくれてありがとうございます~~~♪
次回はもっとそらの興奮をしずめてから、Angieママさん迷子札トリオの写真を撮りましょうね!!
マーチちゃんが怖がってかわいそうでした( p_q)エ-ン。そらのアホ!!!
2005/09/26(月) 14:59:45 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~☆

迷子札トリオの写真、マーチもはなれようとするから、いい写真が、撮れませんでした。

そらさくちゃんもオフ会に到着したばかりのワクワク興奮している頃だったから、もう少ししてから撮ればよかったと今頃、思いました。

母に今日、聞いたのですが、マーチが、「キャン。」と鳴いたのは、そらちゃんがこわくてじゃなくて、マーチが、動くから、母がマーチの足を持った時に、マーチは、痛かったようで鳴いたみたいです。
こちらこそ、心配をかけて、ごめんなさい~~~!!!

今度、そらさくちゃんに逢うまでに、仲良し写真が、撮れるように、岡山キャバズの皆さんと触れ合って慣らして行きますね。
2005/09/26(月) 19:25:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
うわー^^
これまたお宝映像のようなキャバ軍団ですね~^^
こんにちは、まーちこさん☆
とっても楽しそうでいいですね。ゲームや自己紹介などわたしも輪に加わりたいなぁ。。。
椅子の上に避難するキャバって結構多いのですね(笑)あいもその一員だわ^^
最後の写真、まんまとまーちこさんの言うとおり、探しちゃいましたよ(笑)
またもや、カメラマンだったのですねー(*^_^*)
2005/09/26(月) 21:31:16 | URL | さら #-[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、おはようございます~♪

キャバオフ、楽しかったですよ。私は。
マーチは、ずっと、イスの上で、苦手なわんこが、いっぱいなので、迷惑だったと思います(笑)

マーチみたいにイスの上避難組みは、いつも決まっています。
あいちゃんもマーチの仲間?!うふふ!!!

右を向いてもキャバ、左を向いてもキャバ、キャバ、キャバで、キャバに癒されて笑顔笑顔の一日でした。

集合写真は、きっと、私を探す人がいるだろうと、あらかじめ書いておきました。(笑)
やっぱり、さらさん!!!うれしいです。
マーチと母が、一番右端です。
2005/09/27(火) 09:41:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
IDタグ仲間が~
良いな~ いい天気に キャバがいっぱい♪
あっ!お揃いIDタグ仲間発見!
マーチちゃん&そらさくちゃんp(^-^)q

わさびママ小さなお写真の
マーチちゃんとまーちこ母上を必死で探しました!

いつか絶対お会いしませうね~☆
2005/09/27(火) 14:30:09 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、こんにちは~♪

わさびくんとおそろいのIDタグをつけて、オフ会に行ってきました。
暑すぎず、さわやかな秋の過ごしやすいお天気でしたよ。

オフ会も、和気あいあいとした雰囲気で、たくさんおしゃべりもしました!!!
キャバちゃんにも、かこまれてすっごくたのしい一日でした。

そらさくちゃんとお写真を撮ったんだけど、マーチは、逃げよう逃げようとするので、上手く撮れませんでした!!!

集合写真のマーチと母は、一番右です。
わかりました?!
その横が、そらさくちゃん。
そらさくパパ、ママもカメラマンです。
パパ、ママがいなくても、じっとしています!!!

いつか、きっと、わさびママさんとわさびくんにお逢いしたいです~~~!!!
2005/09/27(火) 15:52:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは
遅くなりました<(_ _)>オフはご一緒できてとても楽しかったです♪
ラブのコメントは絶対そう思ってますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのくせ出たがりなんですよねヾ(- -;)

今回はあまりマーチちゃんと触れ合ってないので次回は必ず!!
有難うございました☆
2005/09/28(水) 21:14:34 | URL | さとこ #sMoGt9fU[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、おはようございます!^^

オフ会、とっても楽しかったですね~♪
お天気も過ごしやすくて、キャバ神様のおかげですね。(笑)
おしゃべりも、たくさんできて、のんびりと楽しい時を過ごすことができました。

ラブちゃんの写真を見て、すぐに、ひらめきました。
それから、思ったのですが、ラブちゃんとマーチは、行動もよく似ていますが、考えていることも、きっと同じだと思います。ププピ~~~!!!

来月のオフも楽しみましょうね~~~!!!
2005/09/29(木) 09:25:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末、25日は久しぶりのキャバオフに参加してきましたっオフに参加するのって、今年の春以来かな岡山オフはやっぱし楽しい~この日はキャピぱぱお休みだったんだけど、運転手してくれなかったのでわらっち一人でキャピィと2人岡山までぶっ飛ばして安全運...
2005/10/06(木) 12:38:14 | きゃぴぱら。DIARY
