マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャバ仲間。
2005年09月27日 (火) | 編集 |

日曜日に岡山キャバリアオフ会に行ってきましたが、キャバ仲間が、増えることは、うれしいです。
最近は、県外からも、たくさんいらっしゃっています。

私は、街でキャバちゃんを見かけると、声をかけてしまいます。
知らない人に声をかけるなんて、怪しい人?!
いや、いや、キャバで、もう結ばれています(笑)

お互いのキャバちゃんのお話をいろいろ・・・・・・・
その後、キャバオフのことを話すと、興味深く聞いてくださり、オフ会に参加される方もいらっしゃいます。
キャバちゃんの輪が広がっていきます。
うれしい~~~!!!

先日のオフ会で、岡山キャバズのAさんから聞いたのですが、Aさんも、最近、いつものように、偶然、出逢ったキャバ飼いさんにオフ会のお話しをしたら、

キャバ飼いさん「そのオフ会のことは、違う方から、聞きました。」と言われたそうです。(もを強調ね!)
誰だか、わかりませんが。
ハハハ!!!
それにしても、世間は、狭いのか?それとも、
キャバは、キャバをよぶ~~~♪♪♪
なのでしょうか?!

岡山キャバズのみんな、いろ~~~んな人が、いろ~~~んなところで、キャバ飼いさんを見かけたら、同じことを考えて、オフ会のことを話しているなんて、ほほえましく、おかしくなりました。
みんな楽しいことを共有したい、キャバズの輪を広げたい。

キャバズは、最高ですね!!!
05.9.27-1


TOPの写真を変えました。

コメント
この記事へのコメント
まーちこさん♪こんばんは~!
先日のオフ会では、お疲れ様でした~^^
久しぶりにお会い出来ると思ってたのに・・・
残念でした~^^;
次回のオフ会は、必ず参加するのでよろしくね♪

あはは~!
私も声かけちゃう派ですね!!
特にペットショップなんかで見かけると・・・
『何歳のお子さんですか?』な~んてね!
本当に嬉しくなるものですよね~!
車で走っている時でも・・・
思わずブレーキも踏んじゃうんですよ~!
後続車は、いい迷惑でしょうね!(笑)
2005/09/27(火) 20:16:11 | URL | リキママ #-[ 編集]
わ~い☆
わ~、キャバがいっぱいだぁ☆
前から(バックナンバー見たりして)思ってたんですが、なんか、とって~~~も、楽しそう!
私も参加したいですぅぅぅ!!

私も、ワンコを連れてる人を見るだけで あっ、一緒だ☆ って勝手に思っちゃうし、それがキャバだったときなんて・・・確実に話しかけますね笑!!
こっちに来てからはまだキャバを見かけてない。ちょっぴり寂しい。。

マーチちゃん、今回も指定席だったんですね☆以前も読んだけど、今回はリアルタイム(ちょっと違う?!)で見れて、 あっ、ホントにイスの上にいる~! とか思っちゃいました。ちょっと感激☆

いろんな遊び、あるんですね~!
マーチちゃんも、いつの日か1位に?!・・・その前にゲームに参加ですね笑

長くなっちゃいましたけど、ミック君との会話、うけちゃいました☆

2005/09/27(火) 22:12:59 | URL | miti #-[ 編集]
繋がる~♪
オフ会、お天気にも恵まれ、良かったですね♪♪♪

「だるまさんがころんだ」ゲーム、参加したい~~!!!
アンジー得意な気がしますぅ~!!
お手おかわり競争は駄目だわぁ~。
何故ってウチ教えてないのでーす(笑)
マーチちゃんは定位置の椅子でenjoyですねっ(*≧m≦*)

キャバはキャバを呼びますよねぇ~!!
ブログでもあっという間にお友達が増えましたものぉーー♪
キャバパワー恐るべし(-ω☆)キラリ

まーちこさんがお声を掛けた、マッシュちゃんも参加されていましたね!!

そして、IDタグお揃いのお三方も拝見しました~っ!!
体調が悪かったので、カキコはしてませんでしたが、気になって、チェックはしてましたよぉーーー(笑)
いいなぁ、岡山オフ♪
いつかは、参加するぞ~♪♪♪
2005/09/28(水) 11:29:23 | URL | Angieママ #-[ 編集]
リキママさんへ。
リキママさん、こんにちは!^^

やっぱり、街で、キャバちゃんを見かけると、声かけてしまいますよね~!
おっと!声をかける前に、「あ~~~!!!キャバだあ~~~!!!」って、まず、叫んでしまいますが。

リキママさん、車を止めてまで!
プププ~~~!
気をつけてくださいネ。

オフ会には、来られるばかり思っていました。
今回のオフ会は、気候が、良くて過ごしやすかったですよ。
おしゃべりして、キャバちゃんに触れて、遊んで癒されました。
マーチは、相変わらずでしたけどね。

ゲームありじゃんけん大会ありでしたが、我が家は、景品をGETできず。
ほとんどの人に景品があったんですが、未来ママさんが、私のことをかわいそうに思って、景品を半分分けてくれました。(笑)
2005/09/28(水) 13:32:32 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんにちは~♪

キャバオフは、当たり前だけど、キャバだらけ!!!
キャバちゃんに囲まれて、アルファー波でまくりで、誰も彼もが、笑顔笑顔ですよ!!!

写真を見てるだけでも、うれしい気分になるでしょ!!!

mitiさんも、いつか帰国した際には、キャバオフに参加してくださいネ~~~!!!

シンガポール事情からも、ワンちゃん、少ないようですね。
わん飼いさんと遭遇したり、ましてやキャバちゃんに出逢った時には、テンション上がってしまいますね。
初対面でも、わんこやキャバを通して、話が盛り上がります。

オフ会では、すぐに打ち解けてお友達になれます。
マーチを通して、私も交流の場が、増えましたよ!!!

ミックくんとの会話、そんな感じでしょ?!
ミックくんとの写真は、気に入ってます!!!
2005/09/28(水) 13:44:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは!^^

オフ会は、暑すぎず、心地よい風もあって、過ごしやすかったです。
こじんまりとしていて、皆さんとたくさんお話しもできました。
私は、参加キャバちゃんにごあいさつできましたが、マーチは、キャバちゃんにごあいさつしてませんでしたけどね!(笑)

うん!うん!
アジちゃん、「だるまさんが、ころんだ」お得意でしたね!!!
私も、アジちゃんのだるまさん・・・を、この目で、見てみたい!!!

そらさくちゃんとおそろいのIDタグでの、念願の3ショットなのに、マーチは、逃げよう逃げようとするもんで、あんまりいい写真が、撮れませんでした。

いつの日か、必ず、アジママさんとアジちゃん、岡山オフに参加してくださいネ。
待ってま~~~す!!!

キャバを通じて、交流の場が、増えていきますね。
私も、マーチのおかげで、普通だったら、接点のない方ともお友達になれました。
私の場合、今までは、病院関係のお友達しかいませんでしたから。

アジママさんとお友達になれたことも、キャバが、結んでくれた縁ですよね。
なんか、話がそれちゃった?!
2005/09/28(水) 14:02:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
キャバ仲間
まーちこさん 岡山のキャバオフ会お天気がよくてよかったですね。
その日は関東地方は悪天候だったので 岡山は、晴れかなぁーと天気予報を見て
無事キャバオフ会が決行できるといいなぁーと、参加もしないのに祈ってました。 
マーチちゃんは椅子の上でしたが同じく
椅子の上が好きな仲間のキャバちゃん
登場で少しはリラックスできたかしら?
2005/09/29(木) 20:24:38 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、おはようございます~♪

オフ会の日のお天気を心配してくださっていたなんて、感激です!!!
ありがとうございます~♪

倉敷は、すみきった青空で、心地よい風も吹いていて、過ごしやすいオフ会日和でした。

和気あいあいと気心の知れた仲間と楽しい時を過ごしてきました。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて、幸せな気分でした。

ふふふ!!!
イスの上のキャバズとは、マーチも仲間と思っているのか、隣りあわせでも、リラックスしていて、お互い平気のようです~♪
2005/09/30(金) 09:37:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
