マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

親ばか日記。
2005年01月30日 (日) | 編集 |
TOPのページのお写真の、
未来ちゃんと福来ちゃんとおそろいのお洋服での、お写真です。

とってもかわいいでしょ!
横から見たら。


20050130140650.jpg



○○ママさんの手作りです。
○○ママさんは、マーチの体のサイズを知りつくしてくださっていて、この、お洋服は、マーチに、ぴったり~~~ぃぃぃ!
上から見たら。

20050130140442.jpg



マーチも、私も、家族も、すっ~~~ごく、お気に入りになりました。
もう朝から、私は、ニタニタしています。

お散歩にも、これは、「かわいい~!」プラス「防寒」にも、なります。(*^O^*)

前から見たら。

20050130140845.jpg



今日は、自慢ばかりの日記で、すみませんでした。。。
でも、私は、とっても、とっても、とっても、うれしかったのです~~~!!!

○○ママさん、ありがとう~♪

皆さん、マーチの写真を見てやってくださいな~♪
そして、皆さん、親ばかな、
まーちこを笑ってください~!(U^O^U)

コメント
この記事へのコメント
素敵(≧▽≦)
可愛いよ、とっても!!入学式の女の子みたいです(≧▽≦)親ばかはどこも一緒だよ!!我が家も家族揃って「我が家の沙羅が一番」って思ってますもん(^^;↓のりボン姿もかわいいよ!!
2005/01/31(月) 23:00:19 | URL | happy #ls0kNZmc[ 編集]
happyさん♪うれしいワン♪
happyさん、こんばんは~♪

ホント、入学式の女の子みたいですよね!!!
ナイスな表現で、気に入りました。(そしてまた、ニンマリ~~~!)

わが子が、一番かわいいで~す!(また、親ばか!)

沙羅ちゃんも、どのお写真も、かわいいです。
うりうりしたいです!!!(*^O^*)
2005/02/01(火) 21:33:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
