マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こすけさんとネイバーズへ。
2005年10月14日 (金) | 編集 |

今日は、私の大好きなワングッズと輸入雑貨のお店coursek.com通称、こすけさんに行ってきました。
ちょうど、こすけ母さんは、今日、入荷された商品のHP用の写真を撮影されている所でした。
「ネット注文の写真って、こうやって撮っていたのか(企業秘密)!?」と貴重な場面を見ることが出来ました!!!(笑)

こすけさんでは、うん○バックを購入しました。
これは、携帯うん○入れ袋です。
この中にうん○を取った袋を入れておくと不思議とニオイがしないそうです。
以前から、この商品は、知っていたのですが、
「お散歩時は、外だし、短い時間だから、ビニール袋に入れるだけでいい。」と思っていたのですが、車で外出した際の、車の中のうん○は、しぜ~~~んと、ほのかにいい香り???が漂ってくるので、買うことにしました。

マーチのカラーに付ける花柄のコサージュもget!!!
このかわいいコサージュは、いろいろなカラーや、リードに、取りはずしが簡単にできるというアクセサリーです。
簡単におしゃれが出来て、楽しいです。
がっ!いい写真が、撮れなかったので、公開は後日。
気さくで、明るい、こすけ母さんとおしゃべりもたくさんしました。
05.10.14-1

その後、ネイバーズドックで、ランチをいただきました。
今日のランチは、アスパラとあさりのトマトパスタです。
香辛料の風味が、トマトソースにいい感じで、絡み合っていて、ベリーグッドでありましたっ!!!
気がつけば、今週は、月曜日にも、ネイバーズへ行って、今日も来ている~~~(笑)

ネイバーズのマスターが、マーチのHPを見てくださいました。
月曜日にネイバーズに行った時、帰りに「ブログで、店内での、様子をUPさせてください。」とお願いしていたのを覚えていてくださって、今日、お店で、見てくださいました。
マーチのHPのリンクからもいろいろな方のHPを見てくださっていて、うれしかったです~~~♪
05.10.14-2

マーチには、出かけると、ついつい、おやつを与えすぎてしまいます。
人間も、おいしいものをおなかいっぱい食べた分、夕方の散歩は、しっかり歩きました!!!


コメント
この記事へのコメント
んふふ~っ☆
まーちこさん、こんばんは☆

そうそうこのお店、まーちこさんのブログに登場するたびに、行きたい気持ちが募りますっ&今日も加速!!

コサージュ付けたマーチちゃん、見れると思ったのに!!残念!
楽しみにしてますよ~~☆ かわいんだろ~な~♪

私も、パスタ、食べたいな。と自分の食い意地が出てきた。。。
近くにワンコのお店がいっぱいあっていいですねぇ☆
2005/10/15(土) 01:47:43 | URL | miti #-[ 編集]
こすけさん♪
私も、こすけさんに一度行って見たいです。ネットでは拝見していますが、店舗に行くと、こすけ母さんの解説が聞けて、いろいろ納得してお買い物が出来そうですものねっ☆

コサージュ付きマーチちゃんのお写真、後日UPを楽しみにしています。

ネイバーズにも行って見たい!!
まーちこさんとそこでのんびり、お話して、美味しいものを頂く事を想像して、ニンマリしてしまいましたっ(*≧m≦*)
2005/10/15(土) 08:58:33 | URL | Angieママ #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんにちは!^^

こすけさんのお店は、小さいですが、とってもセンスがよくて、納得のいく品物が、揃っています。
こすけ母さん自身が、ボーダーコリーのオーナーさんだから、わん飼いさんの気持ちに沿って、品物を仕入れてくださっています。
こすけ母さんは、とっても素敵な女性ですよ~♪

パスタは、とっても、おいしかったです。

コサージュの写真は、いい写真を撮って、後日UPしますね。
とっても、かわいいですよ!コサージュが!

こすけ母さんには、もう1つHPがあります。
http://homepage3.nifty.com/wanzoku-courseK/
よかったら、こすけの広場を読んでください。
2005/10/15(土) 12:09:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~♪

こすけさんに行ってきました。

品物を買う時も、こすけ母さんは、お店の品物には、1品1品に愛着と自信を持っておられるように感じます。
だから、こすけ母さんの説明も納得いくし、買って帰ってからも、いいお買い物が出来たという満足感が、あります。
アジママさんのブログもよく読まれてるように感じましたよ。

コサージュは、皮製で、こすけオリジナルで、とってもかわいいです!!!

こすけさんに行って、ネイバーズで、ランチしながらおしゃべり、私も想像してみました~♪♪♪

mitiさんへのお返事にも、書いたのですが、こすけ母さんは、もう1つHPをもたれています。
よかったら、HPのこすけの広場を読んでみてください。
2005/10/15(土) 12:19:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
