マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第20回岡山キャバリアオフ会に行く。
2005年10月30日 (日) | 編集 |

今日は、第20回岡山キャバリアオフ会が、倉敷市高梁川河川敷の広場で、開催されました。
今日は、朝から秋晴れのとっても気持ちのよいお天気でした。
河川敷のため、時々風が強く、肌寒く感じる時もありましたが、薄い長袖1枚で、過ごせることが、ほとんどでした。
いつものごとく、みんなで、ドックランとターブの設営からはじまりました。
輪になって、自己紹介
05.10.30-37

参加頭数も多かったです。
40頭くらいかな。

遠くは、島根県出雲市から凛ちゃん。
05.10.30-3

兵庫県三田市からキートスくん
05.10.30-28

愛媛県松山市からチョコ太くん&ミントちゃん
05.10.30-36

お久しぶりの
愛媛県松山市のリキくん。
画像は、リキママさんの持っているおやつに集中のリキくんとちくわくん
リキくんは、お手おかわり競争で、優勝しました。
ちなみにマーチは、3回でした。
前回の1回からは、進歩です(笑)
05.10.30-9

広島県広島市からサブくん。
わんこが苦手、人は、大好きだそうで、マーチと一緒。
05.10.30-20


ちょっとここらで、マーチのツーショット写真集
無理やり?!イスに座らせられました。
ラブちゃんと
05.10.30-33

福来ちゃんと
05.10.30-34

ミックくんと
05.10.30-22


おもしろ画像も
クッキーを持つ未来ママさんにみんな群がっています。
なんとこの輪にイスから動かないマーチが、加わりました。
恐るべし、手作りクッキーの力!!!
マーチをみつけてね。
05.10.30-30

05.10.30-38


参加キャバちゃんたち
よんちゃん(上)は、12歳、岡山キャバズ最年長!!!とすずめちゃん
05.10.30-2

ゆずちゃん
05.10.30-7

ポテトくん
05.10.30-8

メルちゃんとちくわくん
05.10.30-14

マックくん
05.10.30-10

ジュリアちゃん
05.10.30-5

あびちゃん
05.10.30-17

龍騎くん
05.10.30-11

ジャムちゃん
05.10.30-12

おそろいのお洋服のくるみちゃんとアンジェちゃん
05.10.30-18

オフ会主催のよっちゃん家のナイトくん
05.10.30-19

ブリタニースパニエルのいつも笑顔の空ちゃん
05.10.30-21

↑の空ちゃんの姉妹の花ちゃん
05.10.30-15

優雅に歩くキャピィちゃん
05.10.30-16


ここで、マーチ
「ちょっと、楽しんでみるでしゅよ!!!帰りたいでしゅ!」
05.10.30-26

親子です。
未来ちゃん(母)&アンジェちゃん&福来ちゃん
05.10.30-29

きれいな瞳のココちゃん
05.10.30-31

「おやつ!」のお顔のトミーくん
05.10.30-32

みんな、テーブルやイスを持ってきて、くつろいだ時間を過ごします。
ランチタイム。
05.10.30-13

空き缶リレーで、私もマーチも走りました。
我がチームは、トミーくん(けっこちゃん)→マーチ→ラムくん(ラム母さん)→キートスくん(まゆみさん)→ハッピーくん(くるハピさん)の順で走りましたが、5チーム?中3位でした!
05.10.30-27


キャバリア最高
オフ会最高
な、1日でした。
05.10.30-35

オフ会終了頃より、雲行きが怪しくなってきました。

おまけ
ミックパパさん、ご自慢のなかなか手に入らないわんこ用わかさぎ。

ミックパパさんの手には、わかさぎが。
「マーチのでしゅよ!!!あっ!邪魔者が入ったでしゅ!!!どうちよう」
05.10.30-23

「とらないでくだちゃい~!」
05.10.30-24

「まいう~わかさぎは、あたちのものよ~~~!!!」
マーチの口には、わかさぎが。
05.10.30-25

全員のお写真が、撮れませんでした。
ごめんなさい。
そして、この長い日記を読んでくださってありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
4時間がかりの日記UPお疲れさま~
さすがに読み応えがあったわぁ^^
マーチのむりやり?2ショットコーナーかわいい~ο(^▽^*)ο~♪
気持ちの良い秋空で楽しかったね♪
2005/10/31(月) 15:55:22 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
ナイスショット!!
昨日は、どうもありがとうございました^^

シリーズ化?しつつある〝ミクマチ〟ツーショット!
とっても楽しく拝見しました。。
マーチちゃんの、あんなに満足そうなお顔を見ると、
ワカサギあと10匹くらいあげとけば良かったと後悔(>_<、

タータンチェックのお洋服も…とっても素敵でした。。
次回もまたよろしくお願いしますっ(^0^*
2005/10/31(月) 16:19:50 | URL | ミックパパ #-[ 編集]
すごく大勢のキャバちゃんが集まったんですね!!
とっても楽しそうです。
私も花蓮を連れてそんな大勢キャバちゃんが集まるオフ会に参加してみたぃです。
みんなでおやつにむらがるSHOTはおもしろかったです(笑)
みんなおやつには目がなぃですょね!!
マーチちゃんはこんなにたくさんのお友達と遊べてとっても嬉しかったでしょうね♪♪
2005/10/31(月) 20:01:29 | URL | 花蓮ねえ #PTRa1D3I[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~☆

昨日は、おつかれさまでした~♪
お天気もよくて、のんびりとおしゃべりもできて、いろいろなキャバちゃんと触れ合えて、楽しい一日でした!!!

ツーショット写真は、マーチにしては、上出来です!!!
これからも、少しずつ慣らしていくぞ~~~!!!

オフ会の日記のUPには、4時間もかけてしまいました。
新しいお友達が、多かったので、「この子は、たしか・・・」ってとこからはじまりました。
画像もいっぱい撮ったので、整理も大変、仕舞いには、頭も働かなくなりました。
だから、余計に時間がかかったのかな!!!

お洋服、ありがとうございます。
とっても、素敵、惚れ惚れして、にやけています!!!
すっごく、未来ママさんの愛情を感じました。
マーチに、とっても似合います。
2005/10/31(月) 20:07:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ミックパパさんへ。
ミックパパさん、こんばんは~☆

ミクマチの写真は、何か物語を作ってくれてるような雰囲気がします~~~!!!
二人とも表情があるのかなって、親ばか!!!(笑)

マーチは、勢いよくわかさぎを食べましたね。
私もびっくりしました!!!

オフ会などでは、場の雰囲気に圧倒されて、食べたことのないものや、慣れない人からもらうものには、マーチは、匂いをかいだりして慎重です。
それが、昨日は、パクッ!!!
ミックくんの匂いも覚えていて、わかさぎも最高だったのでしょうね~!!!

コートは、前日こすけさんで、買いました。
これからの季節のお散歩コートです。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
楽しみにしています~♪♪
2005/10/31(月) 20:21:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
花蓮ねえさんへ。
花蓮ねえさん、こんばんは!^^

昨日は、キャバリアオフ会に行ってきましたよ~♪
たくさんのキャバちゃんに囲まれて、同じようにキャバを愛するオーナーさんたちと、おしゃべりできて、とっても楽しかったです~~~!!!

オフ会では、初めて逢った方でも、キャバという共通点があるので、すぐに親しくなれます。
昔からの友達のよう~。

花蓮ねえさんの近くでも、探したらキャバオフもあるかも?!

クッキーに群がるキャバズたち!!!
みんな食いしん坊ですね。
マーチは、わんこが苦手なので、普通だったら、キャバズの輪の中に入っていけないのに、クッキーにつられました~~~!!!
2005/10/31(月) 20:28:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しそう
いいないいな~
沢山のキャバちゃんたちに囲まれて、楽しいオフ会の様子がよ~く伝わってきます^^

そして、手作りクッキーにつられてキャバズの輪に入ってるマーチちゃん^^
かわいい♪

まーちこさんのコメント、いつもぴったりの表現で、とっても楽しいです
2005/10/31(月) 20:55:36 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
すご~い☆
まーちこさん、こんばんは☆

読んでビックリ!たっくさんのキャバが登場でしたね~!名前、覚えきれないっ! 
オフ会20回、歴史を感じますっ!

こんなにたくさん集まったらとっても楽しいでしょうね☆ワンコもさることながら、飼い主さんのほうがウキウキしちゃいそう♪ 
マーチちゃんはビックリだったのかな? でも、指定席から降りてのショットもたくさんあったし、しかもかわいいお洋服着ての参加だし・・・きっとマーチちゃんも楽しかったでしょうね~☆
美味しいものも食べれたようだし!!・・わかさぎを加えるマーチちゃん、渋いっ☆

↑の方のコメントにもありますが、
まーちこさんのコメント、ホントいつもピッタリ&愛情が感じられて・・・読んでて微笑んじゃいます♪
2005/10/31(月) 22:44:48 | URL | miti #-[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは!^^

オフ会の日は、秋晴れの気持ちのいいお天気、そしてかわいらしいキャバちゃんたちに囲まれて、パパさん、ママさんたちとのおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎていきました。
とっても、楽しかったです!!!

マーチは、ご存知の通り(笑)いつもは、イスの上ですが、手作りクッキーの力で、マーチの心の中の対決
食いしん坊VSわんこ苦手の勝負は、食いしん坊が、勝利を収めたのでした!!!(笑)

画像を見ながら、こんなこと考えてるのかなと想像するのがおもしろいです!!!ちょっと、怪しい人?!
2005/11/01(火) 15:17:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
うふ、
いいなぁ~!!
また、オフ会ですね♪♪♪
全国の中でも、岡山オフって一番充実している感じですね。
お写真いつも楽しいです。

ブログUPに4時間掛かったのですね。ご苦労様です。
お陰で私も、キャバ三昧のお写真を拝見できて、目の保養になります!!!

ふふふ、マーチちゃん。
手作りクッキーに惹かれて、アナタは椅子を下りましたねっ!!
めちゃ、嬉しいアジママでした( ̄m ̄* )ムフッ
2005/11/01(火) 15:20:32 | URL | Angieママ #-[ 編集]
mitiさんへ。
☆mitiさん☆

このキャバリアオフ会は、今回が、記念すべき20回目だったのです。
私は、2003年の7月の第5回のオフ会から、参加しています。
皆勤賞では、ありませんが。
このオフ会を通じて、お友達が増え、交流の場が、広がっていきました。

普通に生活していたら、全く共通点のないような人とお友達になれるんだから、キャバに感謝です。
普通は、同じ職種だとか、学生時代の友人とかとのお付き合いになるでしょ!!!
ブログも同じ。
こうやって、シンガポールで暮らすmitiさんともお友達になれました!!!

マーチは、わんこ苦手なので、オフ会は、迷惑だと思います(笑)
私の方が、そうです!はしゃいでいます!!!(笑)

画像を見て、ついつい「こう考えているかな?!」と想像している変なやつです!!!
2005/11/01(火) 15:31:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさんとほぼ同時カキコだあ~~~♪♪
mitiさんへのコメントを書いてるうちにアジママさんもここでコメントしてくださってた~~~☆☆☆

がんばって、楽しかったことを残そうとその日のうちにUP作業。
頭も働かない、音字ミスばっかりで、4時間もかかってしまい、疲れた~~~!!!もう、しばらくPCは、いいよって感じでした!
オフ会で、お世話になった皆さんへのBBSへのごあいさつもせぬまま、巡回コースの皆様の所にもいかぬまま、昨日から、ちょっと復活!
書きたい記事は、いっぱいあるんですけどね。

よそのオフ会に参加されたことのある方は、岡山オフは、和気あいあいとのんびりできるとおっしゃいます。
アジママさんのお言葉もと~っても、うれしいです!!!

マーチは、我が家で、手作りクッキーのおいしさを知っているので、イスの上から、とうとう降りて、キャバズの輪の中に入って行きました。

アハハハ!!!
このコメントを書いてる最中に、調子に乗ってもう1枚、画像を追加してしまいました!!!

手作りクッキーの力は、こんなにもキャバちゃんを引き寄せた。
そして、お友達が気づいたのですが、偶然にも、みんな女の子です!!!
2005/11/01(火) 15:55:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
写真嬉しいです!
遅くなりましたがオフ会、UPお疲れ様でした。
ジュリの写真いい表情で大好きです!
親バカでいやっ!飼主バカです。完全に♪
次回もよろしくお願いします。
2005/11/02(水) 13:08:29 | URL | みー #v/Pa51Dc[ 編集]
みーさんへ。
みーさん、こんばんは~☆

オフ会は、お天気にも恵まれて、和気あいあいとした雰囲気の中楽しく過ごせましたね。
オフ会、楽しかった~~~!!!

ジュリアちゃんのかわいいちょこんとおすわりした写真、喜んでいただけて、よかったです。
がっ!ピーターくんの写真が、な・か・っ・た!!!(汗)

次回こそは、わらっちさんのようなショットを~?!ぎゃあ~冗談にもほどがあります!私なりに撮ってみたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
2005/11/02(水) 18:57:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は岡山のキャバオフに参加してきました岡山オフも今回で、なんと20回目わらっちファミリーは、第3回目のオフ会に初参加して以来、キャピィ・ルーシー・アンジェと、キャバも偽キャバ(笑)もみんなで楽しませていただいてきました。主催者のよっちゃんさ...
2005/10/31(月) 00:00:59 | きゃぴぱら。DIARY
