マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩キャバズ。
2005年11月01日 (火) | 編集 |

今日も、いつもの時間に散歩に行きました。
いつもの時間なので、ご近所キャバズのマッシュちゃんにも逢いました。
マッシュちゃんは、リードを引っ張って、マーチの方に近づいてきています。
マーチは相変わらずの知らん顔。

マッシュちゃんとバイバイして、しばらく歩いて、信号を渡った交番の前に着いたところ、なにやら、にぎやかに騒いでる声が!!!
「マーチのこと呼んでるでしゅよ~!」
05.11.1-6

信号の向こうを見ると、「あっ!ジャルくんのお母さん。」
ジャルくんとブレンのキャバちゃんが
05.11.1-5

ブレンのキャバちゃんは、これまた、ご近所さんのようで、
はなちゃん(03.10.18生)お目目のくりくりとした優しいお顔の女の子でした。
05.11.1-1

05.11.1-2

ジャルくんとはなちゃんは、何度か散歩中、出逢ったらしく、ジャルくんのお母さんから、はなちゃんのことは、聞いていました。
私も、逢ってみたいと思っていたのです。

はなちゃんとマーチ
「はじめまちて」
05.11.1-3

今日は、ジャルくんとはなちゃんがお散歩中、偶然、出逢いそれから2頭一緒に散歩していたところに、私たちと出逢ったのでした。

やっぱり、キャバはキャバを呼ぶ~~~!!!

ジャルくんとはなちゃん
05.11.1-7

交番の前で、少しの間、ワイワイとおしゃべりしてしまいました!!!
おまわりさんに、注意されなくてよかった。

その後、3頭で一緒にお散歩。
05.11.1-8

暗くて、画像が見にくいですね。
この画像よく見ると、マーチさん!リーダーさん?!

目が光ってます。
3頭とも、上手に一緒に歩くことが出来ました。
この偶然、とってもうれしかったです。
ミニキャバオフになりました~

うちの近所、ホ~ントにキャバちゃんが、多いですっ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 20:45:35 | | #[ 編集]
いいなぁ~
まーちこさんに質問!!最後の写真…3キャバに飼主1人で誰が写真を撮ったのでしょうか?ちょっと気になってしまって…(^^ゞ でも、マーチちゃんいいですよね!!近所にキャバがたくさんいて…って言うか、岡山キャバ多い?って感じがするんですけど、気のせいかしら?それとも私があまり出歩かないから新しいキャバとの出会いが無いだけかも~~(>_<) もっと家から出ないとダメですね(^^;
2005/11/02(水) 11:49:06 | URL | きょん #-[ 編集]
きょんさんへ。
きょんさん、こんにちは~♪

え~とですね。
この写真は、私が撮っています。
夜の散歩は、母も健康のために一緒に歩いているのです。
なぞに思ってくれてありがとうございます。

我が家から、10分以内でいけるところに6キャバいます。
ホントにご近所キャバちゃんが、多い!!!
でも、3頭は、ここ最近知り合ったので、もしかしたら、きょんさんのまわりにもキャバちゃんが、いるかも知れませんよ~~~!!!
2005/11/02(水) 14:18:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
キャバを呼ぶー!
いいな、いいな キャバ達だけのお散歩
それにしても 偶然ですね♪♪
マーチちゃんがリーダーさん(笑
かもねっ! 
”あたちについてらっしゃい”て言ってるのかも うふふ
マーチちゃんとはなちゃん 接近してます いいんじゃなぁい♪
2005/11/02(水) 17:38:58 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~☆

うふふ!!!
昨日は、偶然、お散歩で、はじめて、はなちゃんに逢うことができました。
はなちゃんとジャルくんは、少し前から、お散歩で出逢ってお友達になっていたみたいで、ご近所キャバズの輪が広がっていっています。

そして、はなちゃんのママさんの情報で、もう1頭トライのキャバちゃんがいるらしく、キャバからキャバへと縁が、つながっていくのかなと感じました。

マーチは、こわがりの癖にリーダーさんしてますよね!!!
私この写真見て笑いました。
ホント、「あたちについてらっしゃい」って、感じだあ~~~♪♪♪
2005/11/02(水) 19:04:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
