マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

先週の土曜日。
2005年11月02日 (水) | 編集 |

ここ最近、書きたいことは、いっぱいあるのですが、その日のうちに、ブログにUP出来なかったりしています。
日記は、その日にあったことを書いて残しておくものなのに、って反省!!!

先週の土曜日のことですが、(今日のことじゃないじゃんか~~~と自分でつっこむ)
またまた私の大好きなお店、輸入雑貨とわんグッズのお店coursek.com通称こすけさんさんに行ってきました。

こすけさんには、2006年のキャバリアカレンダーを注文していました。
それをいただきに行きました。
2種類あったのですが、私は、このカレンダーにしました。
05.11.2-3

毎月、毎月、いろいろなかわいらしいキャバちゃんが、登場して、カレンダーをめくるのが、楽しみですよ~♪

今年、はじめて、キャバリアカレンダーを飾りました。
それは、いただき物でしたが、キャバリアカレンダーは、ホントに素敵!!!

そして、寒い時のお散歩にもってこいの素敵なコートも買っちゃいました。
こすけさんから、「かわいいコートが、入ったのよ。」
すぐに、試着。
お値段は、ちょっと高いんですけど、着た瞬間、マーチにぴったりなんて思ってしまった
いかがですか!
ちょっと、上品な感じでしょ!!!
05.11.2-1

広げるとこんな感じ~♪
05.11.2-5

まあ、2~3年は、このコートを着ていただきましょう~♪
05.11.2-2

リバーシブルです。
コメント
この記事へのコメント
きゃわい~♪
まーちこさん、こんばんは☆
昨日はお逢いできてうれしかったです。
マーチちゃん、かわいいコートで
とても似合ってますよ~♪♪♪
トラッドな雰囲気で素敵!
また一緒にお散歩できる日を
楽しみにしてますね~。
2005/11/02(水) 21:22:14 | URL | はなママ #-[ 編集]
オニュ~☆
まーちこさん、こんばんは☆

・・・私、強制的にその日のうちに書いたことにしております。。反省反省↓

キャバリアカレンダー、いち早くゲットですね☆
私は、親バカすぎて、シェリカレンダーを毎年オーダーしてたのですが、そいえば今年してないっ!!2006って年を見ても、なんかまだピンとこない、ボケボケmitiです↓

コート、かわゆ~い☆しかも、ホント、マーチちゃんのお顔立ちにピッタリ☆ お店の方も、にくい一言掛けてきましたねぇ!!
早速着て色んなトコお出かけしなきゃ!!お披露目~♪
(ワンコに更にモテモテになっちゃって、マーチちゃんだいじょぶかしら?!)

↓ご近所さんにキャバいっぱい!!うらやましすぎですぅ♪いいな~★
2005/11/02(水) 22:05:32 | URL | miti #-[ 編集]
はなママさんへ。
はなママさん、先日は、偶然お逢いできて、感激しました!!!

はなちゃんは、お目目くりくりで、とっても女の子らしいですね。

また、一緒にお散歩できるといいですね。
って、また、お散歩で、出逢えるでしょう!!!
私もジャルくんとは、お散歩で、よく出逢いますから!!!

このコート、作りもしっかりしていて、気に入っています。
こすけさんは、行かれたことがありますか?!
とっても素敵なお店ですよ。
マスターのこすけ母さんが、とっても気さくな方です!!!
2005/11/03(木) 09:56:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、おはようございます!^^

日本情報。
今日11/3日は、文化の日で、祭日です。(笑)

日記を書こうと思いながら、後でと、思うと、内容だけは私の頭の中にだけ溜まってしまっています。
そして、忘れていく~~~。
まっ!ぼちぼちねっ!

シェリくんのオリジナルカレンダーを毎年作っていたのですか!!!
すごいすごい!!!
じゃあ~来年は、mitiさんが、シェリカレンダーを手作り手作り!!!
その気になった?!
って、大変よね。

このお洋服、ちょっと高かったのです。
とりあえず、試着と思ったら、案外マーチに似合っていて(親ばか発言)買っちゃいました。
今思っても、いいお買い物だったと思ってますよ。
作りが、しっかりしています。

ご近所キャバズのご縁が、どんどん広がっていっています。
うれしいよ~~~!!!

2005/11/03(木) 10:08:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
素敵☆
これは、こすけさんオリジナルですか???
凄く素敵なコートですね。
アジママも欲しくなっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ
スタイリッシュなデザインで、マーチちゃんによくお似合いですよっ♪

そうそうこすけ母さんから、お聞きになりました??
Akoちゃんがまーちこさんがプレゼントしてくださったエプロンに一目ぼれ。NYからまたまたオーダーが入りました♪
2005/11/03(木) 14:22:53 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~☆

コート、すっごく素敵ですよ。
これは、こすけさんオリジナルではないようですが、こすけさんが、自信を持って勧めてくださるだけあって、しっかりした作りになっています。

もし、興味があるようでしたら、Akoさんのように、メールで、画像を送ってもらうとか。
ネット販売に、でてなかったような?!
数が、少ないものは、UPされてないようです。
あの、コサージュも!

うふふ!!!
Akoさんのことお聞きしました。
こすけ母さんは、「NYのAngieママさんのお友達が、エプロンを注文してくれたの。」とすっごくよろこばれていました。
私も、すっごい、うれしかった!!!

Akoさん、アジママさんが、自慢に行った時から、気に入ってくださったんだと思い出しましたよ~~~!!!
2005/11/03(木) 20:04:59 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
