マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界にひとつだけのマーチカレンダー。
2005年11月09日 (水) | 編集 |

今日は、とっても、うれしい贈り物が届きました
仕事から、帰って、ダイニングテーブルの、私の席に、なにやら、少し大きめの封筒の郵便物が!!!

あっ!○○さんからだ!!!(ご本人の希望で、名前は、伏せています。)
封筒いっぱいに何かが入っている。
間違えて、切らないように、上の数ミリを、そ~っと切って開けました。

きゃあ~!!!きゃあ~!!!きゃあ~~~!!!

2006年のマーチカレンダーだあ~~~!!!
05.11.9-1

すっごいかわいい!!!

素敵!素敵!素敵!

2006年1月から12月まで、全部マーチ!全部マーチですよっ(笑)
そして、季節にあった写真をレイアウトしてくれています~

しかも、2種類もある~~~!!!
05.11.9-2

卓上カレンダーとCDケースサイズのカード式カレンダー。
もう、感激!感動です!
05.11.9-3

私は、いままで、マーチオリジナルカレンダーを作ったことがなかったので、めちゃくちゃうれしくって!うれしくって!

世界にひとつだけのマーチカレンダー

○○さんからの、心のこもったプレゼントに、今日は、感動しまくっています~~~!!!

マーチの写真入りの、ミニレター用紙も作ってくださっていました。
もう~~~!!!きゃあ~!きゃあ~!テンションあがりっぱなしでしです。

皆さん!
素敵でしょ
05.11.9-5


コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
オリジナルカレンダーいいですね☆
私も今年チャレンジしようとカレンダーキットは3種類購入してまーす(^^♪

年賀状同様きっとギリギリ作成になることでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2005/11/09(水) 22:00:13 | URL | さとこ #sMoGt9fU[ 編集]
素敵!素敵!
マーチちゃんカレンダー♪~♪ 
素敵っ!モデルがいいのでなおさらです☆

もうこんな時期なのですね。
365カレンダー注文しましたよ~
到着するのが楽しみです。


2005/11/09(水) 22:26:02 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
わ~~~~~~
まーちこさん、とって~~~もステキな贈り物ですね☆
うんうん、とってもかわいい☆★☆
マーチちゃんのいい雰囲気、お写真だけでも伝わってきます。
目の前にしたら。。。きゃ~~~!!ですね☆
これで来年もマーチちゃん一色♪
2005/11/09(水) 23:18:53 | URL | miti #-[ 編集]
すごーいっ!!
マーチちゃんがいっぱーいっ!!すごーいっ!!でもって、めちゃ可愛いやないですか~(*^^*)

来年はマーチちゃんのカレンダーで1年過ごせれるのね~んっ★ええなっええなぁ~♪うちもさくはちで作ろうかしらん???

それはそうと、まーちこさん職場復帰おめでとー!!学生の頃から同じ職場ってすごいいいよねぇ~♪まぁ、私は転々としてますけど(^^;)無理せずボチボチしていってねっ!

マーチちゃんの『んっ!まーちこ最近、朝から夕方までどこ行ってるでしゅか???』って、思ってるような気がしてしかたのない私・・・仕事大変やけどもマーチちゃんの顔見たら疲れもフッ飛ぶよねぇ~♪うちもさくはちの顔見たら疲れなんてどこえやらっ!っていうても、私の場合お昼までのパートやけどねっ(^^;)明日も仕事がんばってね~
2005/11/09(水) 23:24:24 | URL | ららん #-[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
素敵です!!!!素敵過ぎる~~~!!!!
こんなのめっちゃ嬉しいですよね!!!
まーちこさん絶対1つは職場にもって行くでしょう?( ´艸`)ムフフ。
これさえあれば百人力で仕事こなせちゃいますよね~~~♪♪♪
2005/11/10(木) 13:46:25 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
未来んちにも♪
届いたよん♪感動の力作!!!
マーチのもかわいいなあ~~~
未福来のもかわいいよ^^♪
↑のそらさくママじゃないけれど1つは職場行きかな?ふふふ
我が家は1つパパ行きでーす^^
2005/11/10(木) 14:22:26 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんばんは~☆

手作りのオリジナルカレンダーは、ホント、最高ですね。
世界にひとつだけのオリジナルカレンダーですもの!!!

さとこさんも、ラブちゃんのカレンダーを作るんですね!
ブログ、読み逃げしてました!!
もちろん、公開よね~~~!!!(笑)

私も、年賀状は、気合入れて作ろうと思うのですが、同じく、ギリギリにならなきゃ、始められない私です!!!
2005/11/10(木) 19:55:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~☆

マーチカレンダー見ていただけました!!!
素敵でしょ!!!
レイアウトも、いろいろ考えられていて、かわいいカレンダーなんですよ!!!
親ばかですが、実物を見ていただきたい~♪♪
このブログで、少しは、伝わりました?!

お~~~!!!
365日カレンダーの申し込み、始まっていましたよね!!!
うっかりしてました。
早速、申し込みしておかなければ!!!
ありがとうございます~♪

戌年に、キャバ仲間カレンダーなんて、素敵ですね!!!
2005/11/10(木) 20:01:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは!^^

マーチカレンダー素敵でしょ!!!
この素敵さと喜びを皆さんに伝えたくて、UPしました。

カレンダーの写真を撮る時も、どのようにしたら、わかりやすいかな?など、考えながら、素敵さと私の感動ぶりが、伝わってよかったです!!!

シェリくんのカレンダーも、出来上がりが楽しみですね~~~♪♪

今日も、PCの前に飾ってあるこのカレンダーを手に取りながら、にんまりしています~♪
2005/11/10(木) 20:07:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ららんさんへ。
ららんさん、こんばんは~♪

お友達からいただいたマーチカレンダーには、感激しました!!!
封筒を開けるのに、なんだろう?

開けて、ホ~~~ント、きゃあ~!きゃあ~!ですよ~♪

2006年は、マーチカレンダーで、家中、すべてが、マーチ!マーチ!です。

でも、どこの家庭でも、我が子中心、我が子のために、で毎日が、充実するのよね!
仕事から帰っても、我が子の喜ぶ顔を見ると、ホント、疲れは、吹っ飛んでしまいます!!!
よっしゃ!遊ぼうかあ~!!!って、感じ。

月曜日から、仕事復帰しました。
ららんさん、ありがとう~♪

長い間、休職していたので、忘れてることも多いけど、働いていたら、なんとなく、思い出してきました。
自然に体が動いている!

休職する前にいた部署なので、DrもNsも事務さんも気心知れていて、安心でした!!!
人のありがたさを感じます!!!
2005/11/10(木) 20:19:19 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは!^^

ねっ!ねっ!
素敵でしょ!
素敵すぎます!

封筒を開けて、このカレンダーを手に取ったとたん、感激、感動で、飛び上がりそうでした!!!
マーチのカレンダーを作ってくださるなんて、お友達の温かいお気持ちが、すっごく、うれしいです~♪♪

私はね!プッ!
職場には、持っていきません!
うちのPCのデスクの前で、一緒にこのカレンダーと過ごすのでありますっ~♪(笑)
2005/11/10(木) 20:27:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
せっかく・・・
名前は出さないでね(^_-)とお願いしたのに
コメントしたのではバレバレですね(^^ゞ

まーちこさんが、すっごく喜んでくれているのが、すっごく嬉しくて!
思わずコメントしてしまいました^^

ストレスいっぱいのあびママ!
マーチちゃんと、まーちこさんには癒されています。
だから、マーチちゃんのカレンダーを作ることはお易い御用^^
こちらこそ、ありがとうっていう気持ちでいっぱいです♪
2005/11/10(木) 20:29:19 | URL | あびママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~☆

ほ~んと、感激、感動で、飛び上がりそうでした!!!
未福来カレンダーも見てみたい!!!
すっごい、すっごい、すっごい、素敵だろうな!!!

未来ママさんの、にんまり笑顔、想像がつきます。
きっと、ずっと、ずっと、眺めているんでしょ!(笑)

○○さんの、温かい、優しいお気持ちには、心打たれました!!!
2005/11/10(木) 20:33:41 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
すご~!
えぇ~ これって作られたのですか!!!
すご~い!!!
12ヶ月マーチちゃんだ~!!!
とってもステキな贈り物ですね~^^

遅くからのコメントですみません。。。
これから年末に向けて、お仕事忙しくなってくるかと思います
お疲れでませんように^^

そうそう、実は(ってもったいぶることないのですが)
ワタクシ、お仕事辞めてしまいました~^^v
只今専業主婦しております~^^
2005/11/10(木) 20:49:44 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
あびママさんへ。
お~~~!!!
あびママさん、こんばんは~☆

未来ママさんへのレスを送信したら、あびママさんのコメントが!!!
プププ!!!

マーチカレンダーを、今も、手にとって、にんまりしていました!
もう素敵すぎて。

あびママさんの温かくて、優しいお気持ちが、このカレンダーいっぱいに、広がっています!!!
うれしいよう~~~♪

ホ~ント、ありがとうございます。
2006年も、すばらしい年になりそうな予感です!!!
2005/11/10(木) 20:54:15 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~☆

すごいでしょ!!!
これ、すべて手作りです。
私とマーチのために作ってくださったんですよ!!!

↑で、誰からのプレゼントか、ばれちゃったので、あびママさんの思いやりに感謝の気持ちで、いっぱいです!!!

こういう気持ちのこもった2006年カレンダーを見ていると、2006年が、輝いた年のように思えます!!!

リコママさん、いつも温かいコメントありがとうございます~♪♪
12月に向かうと、忙しくなります。
がんばりすぎず、がんばります。

リコママさん、専業主婦になられたのですね!!!
リコちゃんとず~と一緒で、いいな!!!
私は、隔週土曜日と日祝日は、お休みなので、リコママさんとお逢いできる日を楽しみにしています。
2005/11/10(木) 21:07:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
最高
もう、マーチちゃんカレンダー最高ですね。
家宝、家宝♪
これって、ご友人の手作りなんですか???
PCとプリンタ駆使したら、作れるのかな???
(⇒アジ用作ってみようかしら?/笑)

未来ママさんの御宅にも届いたのですね。
わぁーー本当素敵なプレゼントですね。
2005/11/11(金) 01:02:31 | URL | Angieママ #-[ 編集]
済みません。
今全部読んで、気付きました。
あびママさんの手作りなんだぁぁ!!
素敵☆
2005/11/11(金) 01:05:06 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~☆

体の調子は、良くなってきましたか?
無理しないでね。

これ、全部、あびママさんの手作りです~~~!!!
このカレンダーを手に取ったとたん、感激、感動で、うれしくって、うれしくって!!!

マーチカレンダーは、12ヶ月、すべてマーチですよ!(笑)
季節に合った画像をレイアウトしてくださっています。

あびママさんのお気持ちが、うれしく心にしみてきました!!!

オリジナルカレンダーは、ホ~~~ント、素敵、楽しくなっちゃいます~♪
アジママさんも、挑戦してみてください!!!
2005/11/11(金) 19:30:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
すご~~~い!!
いいなぁオリジナルカレンダー・・・私も密かにオリジナルを作ろうかなぁと思った時期もありましたが、時間が無いのと、クッキーが写真に撮られることを嫌う(私が下手なんですけど・・・)ので断念しました。もう少し落ち着きが出始めた数年後に作ろうかな(^^ゞ
2005/11/12(土) 14:44:46 | URL | きょん #-[ 編集]
きょんさんへ。
きょんさん、こんばんは~☆

マーチカレンダー、素敵でしょ!!!
12ヶ月すべて、マーチで~す!!!(笑)

2006年は、マーチのカレンダーで、いいスタートが、きれそうな予感です~♪♪

きょんさんも、カレンダー作り、考えられていたんですね!
クッキーちゃんの懐かしいお写真を揃えて、カレンダーにするのも楽しいかも!!!

読み逃げですが、きょんさんもお仕事を開始されたんですよね。
子供さんが、小さいから、お仕事と家庭のこととで、大変ですね。
無理しないでくださいネ~♪
2005/11/12(土) 18:54:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
