マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

節分のマーチ。
2005年02月03日 (木) | 編集 |
今日は、節分です。
皆さん、今日は、豆まきをして、太巻きは、西南西の方向に向かって、笑顔で、まるかじりです。
をよびましょうね。
TOPページで、マーチは、福来ちゃんと未来ちゃんに囲まれてうれしい~~~♪

マーチも、歳の数だけ、豆を食べました。

20050203163555.jpg


今日は、マーチの体重を測ってみました。
「あ~!減ってない。。。」
8.0kgでした。

ヘルニアのためには、体重管理が、大切だと、わかっては、いるんだけど。。。
食べ物は、増えては、いないのですが、このところの、寒さで、ほとんど、お散歩が、出来ていません。いいわけですね。

マーチの足と腰の調子は、良いです。
歩き方も、良いし、家の中を走り回っています。

今は、ヘルニアのお薬の痛み止めとビタミン剤は、飲んでいません。
歯のこともあるし、また近いうちに、動物病院へ、行ってみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
んー・・・
こう寒いとお散歩も長時間ってわけにはいけませんもんね。。。
せめてこの大寒波が早く終わってくれたらいいんですけどね(><)
2005/02/03(木) 23:42:25 | URL | そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]
さむい~~~!
そらさくママさん、こんにちは~♪

寒いと、私も、お散歩は。。。なんですが、
マーチも、寒いのが、苦手で、トイレのため、
「庭に、出ようか出るまいか?」いそいで、外で、トイレして、戻ってくる時もあれば、外の空気だけ、「クンクン」吸って、部屋のペットシートで、トイレをしたりです。

寒さには、マーチも、敏感みたいです。。。
2005/02/04(金) 15:35:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
はじめまして
まーちこさーん、タバサの写真載せてくださって
ありがとうございます。
兄弟がこんなにいっぱいでうれしい!!

お散歩、マーチちゃんは寒がりなんですか?
うちは、逆に行かないとクゥンクゥンいいます。
こないだは、公園の小川にザブザブ入っていったし・・
2005/02/05(土) 09:07:38 | URL | izumi #-[ 編集]
タバサちゃん!
izumiさん、ブログには、はじめましてですね♪
そして、これからも、マーチの親戚さんとして、よろしくお願いしますね~♪

タバサちゃんは、寒さへっちゃらで、お散歩大好きなんですね!(U^O^U)

公園の小川の中まで入るなんて、頼もしいですね。
マーチは、小川の近くに、行っただけで、すぐに、いやがります。
怖がりなんです。。。

今日は、暖かいので、お散歩に行きました。
マーチも、うれしそうでしたよ!
2005/02/05(土) 13:59:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
