マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これからの参加予定のオフ会。
2005年11月19日 (土) | 編集 |

今年も残す所わずかになりました。
しかし、私は、これから、2つのオフ会に参加しようとたくらんでいるのです
来週の日曜日、11/27日は、今年最後の岡山キャバリアオフ会です。
騎士(ナイト)のお家のよっちゃん主催のオフ会です。
オフ会のお知らせは、ここ

お天気がよいといいんですけど!!!
楽しみ~~~

最近は、県外からの参加者の方も多く、広島、島根、鳥取、兵庫、大阪、徳島、愛媛、高知などから、オフ会に参加されます。
このように、いろいろな県の方と出逢えるのも、キャバのおかげですね

私は、たくさんの方とお話したくて、ちょろちょろしています。
わんこ苦手のマーチをひとりにしておくのは、かわいそうなので、マーチは、母に預けて、マーチは、イスの上~~~

キャバオフ会では、たくさんのキャバちゃんに囲まれて、幸せな気分になれますよ!!!
皆さん、あつまれ~~~!!!

そして、もう1つは、
HP「岡山犬人会(けんじんかい)」の岡山ワンサークル合同冬の大運動会です。
12/11日に開催されます。

以前に、一度参加したことがあるのですが、いろいろな犬種と触れ合い、そのオーナーさんたちとお話したり、また、アジリティ得意な、おりこうわんちゃんを見ることができたり、とこれもまた、キャバオフ会とは、違った雰囲気で、楽しいのです。

1年以上前に、一度参加しただけなのですが、その時のワクワク感が、記憶に残っていて、今回も参加しようと思っています。
プッ!!!参加申し込みは、まだしていませんが!

前回の参加の時は、キャバオフのメンバーとぞろぞろかたまってきょろきょろしながら、会場をうろついていました

いろいろなゲームもあるようです。
犬人会に登録してなくても、キャバリアオフ会のメンバーです。ってことで、参加できますよ。
(にわかキャバオフ会メンバーでも!たぶん!)

これらのオフ会目指して、仕事もがんばるぞ!!!
05.11.19-1

今日のマーチ。
電気カーペットの上にて。
コメント
この記事へのコメント
オフ会
岡山はオフ会が盛んなようですね~
「犬人会」っていうのもいろんな犬種が集まれて楽しそう♪
いつか行ってみたいなぁ
それには極度の人見知りリコパパをなんとかしなくっちゃ(爆)

マーチちゃんの寝顔、かわいい~
リコもよく同じカッコしてます^^
2005/11/19(土) 22:33:13 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~☆

絶対!絶対!いつかは、リコママさんにお逢いしたいです。
リコパパさんを説得してくださいネ。

私、少し前に思い出していたんですけど、リコママさんと初めて、ネットで、お話したのは、まゆちゃんのBBSで、琵琶湖で、くりちゃんたちと、BBQを行うとかいう話題の時に、私は、指をくわえて、横レスをしたときに、リコママさんとの初めての会話をしたと思うんですよね!!!
その方が、滋賀の人っていうのを覚えていました。
それが、リコママさん??
たぶん、2年ぐらい前のことだと思うのですが!

リコちゃんも、マーチと一緒なんだあ~~~♪
こういう姿は、見ていて、ほのぼのしますよね~♪♪
2005/11/20(日) 18:53:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラブより
マーチちゃんこんばんは。今度のオフでも会えるね♪12月の運動会参加するんですね。多分私も・・・連れて行かれると思います(T_T)でもいつものようにイスの上で早く終るのを一緒に待とうねv(*'-^*)b
2005/11/20(日) 20:39:55 | URL | さとこ #sMoGt9fU[ 編集]
2回目です^^;
何度もすみませんm(_ _)m

そうですそうです!
その「滋賀の人」は私ですよぉ~^^

いつかリコパパを説得するぞ~!
・・・いつになるかは不明^^;
待っててくださいね~
2005/11/20(日) 22:50:43 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
さすがっ!
まーちこさん、おはようございます♪

今日も帰宅後のマーチちゃんのラブラブを楽しみに、お仕事頑張ってらっしゃるのでしょうね笑。
マーチもいい子で待ってましゅ!だからママも頑張って&早く帰ってきてほしいでしゅ~☆

って、さすが!今年も残りわずか・・・なんて思ってたのに、その期間で2つもオフ会参加を企んでらっしゃるとは笑!!

でも、いつ聞いても、オフ会って、とっても楽しそうですもんね、ワンコも飼い主も(あっ、マーチちゃんはイスの上限定かしら?!)☆
是非是非、また様子聞かせてくださいね☆

↓、見ちゃいました、マーチちゃんのお外での下がって!!
ホント、これ、スゴイ!!
そして、かわいい!!尻尾振り振りしつつ、頑張ってさがる様子は・・かわいすぎるわぁ☆ ギリギリまで、下がるんですねっ!!
こんなハイレベルな芸は、是非、オフ会で披露せねばっ!!
2005/11/21(月) 10:34:33 | URL | miti #-[ 編集]
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
また岡山オフ参加できず…
キャバ仲間と遊ぶ日と被っちゃってます…(´;ェ;`)ウゥ・・・。
で・も!!
来年もちょくちょく参加しますので、また一緒に写真撮りましょうね!!
2005/11/21(月) 14:35:20 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
ラブちゃんへ。
ラブちゃん、マーチでしゅ!

まーちこは、2つのオフ会に参加するとか言って、張り切っていましゅよ!
マーチにとっては、迷惑な話でしゅよ。

仕方ないので、オフ会には、行きましゅが、イスの上から、絶対、動かないぞ~~~!!!
カメラ向けられたら、変な顔しゅるぞ~!!!

ラブちゃん、マーチと仲良くしてくだしゃいね!!!
マーチは、ラブちゃんの気持ち、よ~~~くわかってるでしゅよ!!!
2005/11/21(月) 19:18:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、お返事ありがとうございます~♪
やっぱり、リコママさん、だったのですね。
疑問解決で、ほっとしました~♪

リコママさんとのごあいさつは、今年じゃなくて、もっと前から。
うれしいな!
私は、行っていないのに、なぜか、琵琶湖BBQのことは、覚えていました(笑)

☆リコパパさん☆
キャバオフは、楽しいですよ~~~♪♪
キャバちゃんに囲まれたら、人見知りのことも、忘れてしまいますよ~(笑)
2005/11/21(月) 19:26:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~☆

今日も、熱烈歓迎してくれました。
そのうち、毎度のことだからと思ってしてくれなくなったらどうしようなど、考えながら、帰宅の車を運転していました。

まだ、まだ今年は、2つのオフ会に参加です。
岡山犬人会には、2~3年前に登録したのですが、このHPを見つけた時、なかなか考えたネーミングだなって、微笑ましくなりました。
ねっ!そう思いません?!

マーチの外バージョンのさがって、見ていただいて、喜んでくださってうれしい!!!

狭い我が家なので、短い距離のさがってしかできませんが、この次は、ロングコースに挑戦してみようかな!!!
2005/11/21(月) 19:36:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~☆

そらさくママさんも、来週は、キャバズに癒されるのですね!!!

岡山で、お逢いできないのは、残念だけど、大阪でも、岡山でも、キャバズに囲まれて幸せな気分になるのは、一緒!
お互い、楽しみましょうね~♪♪

来年も、岡山オフで、待ってま~す!!!
2005/11/21(月) 19:41:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お久しぶりです♪
まーちこさん&マーチちゃん☆ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
じ、実は。。。
私も岡山オフに行くことにしましたっ!!ついにまーちこさん&マーチちゃんとご対面♪ドキドキです!
奈良から岡山ちょっと遠いけど、がんばって行きます~!
って私は助手席なんだけど(笑)
それにしてもマーチちゃんの「さがって」はすごい!!!
何回もムービー見てしまいました^^
かわいすぎっ☆★
2005/11/21(月) 21:48:56 | URL | ai #0FtB7ubA[ 編集]
aiちゃんへ。
aiちゃん、こんばんは~v-354

わあ~~~い!
aiちゃんとヒナハニちゃんたちと、初めてお逢いすることができる~~~!!!
うれしい~v-353
aiちゃんと、お友達になって、3年くらいたつのかな??
やっとですね。

来週の日曜日を、楽しみにしていますね!!!
気をつけておこしくださいネ!!!

マーチのさがってのムービーを何回も見て下さっただなんて、感激です。

ちょっと、笑えるでしょ!!!
オフ会では、マーチは、緊張して?(笑)出来ないと思います~v-378
2005/11/22(火) 19:29:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
オフ会までもう少しですね~♪
あ~、ドキドキ^^;
そういえば。。今さらなんですが、リンクさせてもらってもいいですかぁ?
ってホント今さらって感じ?(笑)
2005/11/25(金) 01:31:09 | URL | ai #-[ 編集]
aiちゃんへ。
aiちゃん、こんばんは~☆

オフ会まで、あと2日ですね!!!
aiちゃんにお逢いできるのをホ~~~ント楽しみに、ワクワク待っています~♪♪

わあ~!
リンク、ありがとうございます~♪
私の方も、リンクさせてくださいネ!って、もうしちゃいました!!!

ヒナちゃんとは、マーチの親戚さんに当たるので、親戚さんにも、UPさせていただきました。
画像がないので後ほど!
ありがとうございます!!!
2005/11/25(金) 20:27:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
