マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

来年の年賀状。
2005年11月21日 (月) | 編集 |

日曜日に、来年の年賀状用のマーチの写真を撮ってみました。

まずは、外で。
太陽の光がまぶしくて、マーチは、目を閉じてしまう。
そして、やる気なし。
この写真は、かろうじて、目を開けていますが、ほとんどの写真は、デジカメから、削除でした!!!
05.11.21-1

まぶしいなら、室内で。
やっぱり、やる気なし!
05.11.21-2

これらの写真は、ボツです。

私も、マーチも構えると、なかなかいい写真が、撮れません。
平成18年は、戌年です。
毎年、戌年の我が家の年賀状ですが!
納得のいく年賀状が、できるのやら

皆さんは、来年の年賀状は、出来上がりましたか!!!

コメント
この記事へのコメント
なにか
またしても新しくなってる!!!
マーチ色のピンクだね(^-^*)
色付きの文字
そして使い方がよくわからないので色々いじってみたけど。。。わからない(笑
今年は戌年なのに年賀状残念だわ(涙
おめでとう無しを一枚!ネっ!
2005/11/21(月) 23:16:22 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
いつの間にやら
背景、変えられたのですね☆
これもかわいい☆あ~マーチちゃんっぽいわ♪なんて、勝手に思っちゃいましたぁ!

って、まーちこさんのブログで、
やる気なし、とか、ボツ、とか言い切ってる言葉を見ると、ちょっと面白かった!
思わず、ボツと言い切られたマーチちゃんに同情しちゃいました笑。

そうそう、年賀状の写真、悩みますよね。私も、コスプレさせようか、生で勝負か、悩み中・・・笑。
2005/11/21(月) 23:59:27 | URL | miti #-[ 編集]
我が家は・・
年賀状、買ったまま袋に入ってますv-218今年こそと毎年思いつつ、年末に「やばい!」ってなります、今年もそんな気がしてきましたv-12
2005/11/22(火) 18:45:00 | URL | happy #ls0kNZmc[ 編集]
やる気なし?
またまた可愛い背景になってましたv-238
まーちこさん すてき!

マーチちゃんのやる気なし笑えますね。
ヴィヴィアンもv-212カメラむけると、表情のない顔して困らせます。
思わず 笑って!笑って!と言ってます。。

大丈夫この画像のマーチちゃんも
かわいい!! ですよv-221

2005/11/22(火) 19:32:34 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

うふふ!!!
テンプレートを替えてみました。
以前のも、好きだったんですが、冬になり、この赤の方が、温かい感じがするので!
このテンプレートでは、文字色も、絵文字も使えるようです!
未来ママさんもこれで、練習してみてくださいネ。
修正することが出来るようにするには、
PASSの所に、数字でもいいので、パスワードを入力しておくと、修正ができますよ。

はい!はい!来年の戌年の年賀状を未来ママさんにも、楽しみにしていてくださいネ~v-343
2005/11/22(火) 19:38:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
v-354mitiさん、こんばんは~

うふふv-352
テンプレートを替えてみました。

ホントは、クリスマスバージョンv-480にしてみようと思っていたのですが、気に入ったのがなくて。
だから、もし、気に入ったのが、見つかれば、クリスマスバージョンに変わっていることがあるかもしれません(笑)

な~~~んか、デジカメの写真を確認すると、元気さがないというか、ホント、やる気なし、なんですよねっ!!!

mitiさんは、優しいなあv-343
マーチも、mitiさんの優しい気持ちに救われます~!!!
また、またがんばるぞ!!!

シェリくんの年賀状も見てみたいな!!!
2005/11/22(火) 19:47:03 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
happyさんへ。
happyさん、こんばんは~v-353

私も、毎年ギリギリにならなきゃ、年賀状作りにとりかかれません。
そして、プリントできたら、それで、出来上がった気になってしまって、結局、完成して出すのは、ホント、ギリギリですv-356

よっしゃv-221
今年は、気合入れてはやめに、作って、出してしまうぞ!!!と、今は、思っています(笑)

happyさんの年賀状は、手がこんでいそういそうv-345
2005/11/22(火) 19:54:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-280

昨日、テンプレートを替えてみました。
ホントは、クリスマスバージョンに替えたかったのですが、気に入ったのがなくて、これからも、クリスマスバージョンv-480の気に入ったテンプレートがあれば、季節ものとして替えたいと思っています。
このテンプレートもとっても気に入りました。
いっこさん、ありがとうございますv-345

マーチのやる気なし写真、なんだか元気さにかけるようで、元気いっぱいのマーチの写真が、撮れるように、はりきってがんばります~v-344

マーチもヴィヴィアンくんと同じようにカメラを向けると、愛想なしの顔を、します(笑)
いっこさんも笑って、笑ってって、いろいろ工夫されているんですね~!!!
ほほえましいv-353
2005/11/22(火) 20:05:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
