マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後のキャバリアオフ会。
2005年11月27日 (日) | 編集 |

今日は、今年最後の岡山キャバリアオフ会に、参加してきました。
オフ会が、始まる9時過ぎまでは、小雨もちらほら。
みんなで、ドックランをはって準備をして、自己紹介をしているうちに、お天気も回復して、お昼ごろには、青空の下、コートを脱いでしまうくらいの、良いお天気の中で、キャバリアオフ会を楽しむことが出来ました。

まずは、自己紹介。
05.11.27-1

今回は、関西からの参加も多く、にぎやかでしたよ。
35頭くらいのキャバちゃんが、集まったのかな?!

マーチは、イスの上のマーチから、少し成長して、ちょこっとは、ドックランの中を走りはしませんが、私と一緒に、ウロウロすることができました。

ゲームは、しっぽ振り競争といって、1分間に何回しっぽを振ることが出来るか!
優勝者は、130回くらいだったかな?
マーチは、104回で、がんばりました。
私は、この間、ずっと「マーチ!かわいいねえ~~~!!!」と連呼していました(笑)

お手おかわり競争では、マーチの今までの記録3回を大幅に上回り(笑い)、18回でした。
特訓の成果???

空き缶リレーでは、5チーム中2位でした。
ゲームにおしゃべりに、キャバちゃんとのふれあいにと、楽しいひと時を過ごすことができました!!!

この子は、だあれ?というゲームもしました。
あらかじめ、オーナーさんが、我が子の特徴を書いたメモを提出し、まとめられた中から、それぞれ、メモを1枚ずつひいて、ベンチにつながれたキャバちゃんの中から、その特徴にあった子を探すというゲームです。
全員正解でした。
この動画は、待機中のキャバちゃんたち。
パパ、ママは、すぐ前に、います!

05.11.27-1
05.11.27-1
by machimachi
画像をダブルクリックしてくださいね。
動画が見れます。

全員のお写真が、またしても撮れませんでした。
ごめんなさい!

左上、花ちゃん&空ちゃん、バギーの中のラブちゃん。
左下、くるみちゃん、初参加のきゃさりんちゃん。
05.11.27-c1


左上、バギーの中のキャピィちゃん、神戸からのチィアラちゃん&チャペルちゃん。
左下、神戸からのマロンくん、よっちゃん家のナイトくん。
05.11.27-c2


左上、マーチの親戚のジュリアちゃん、ピーターくん。
左下、初めましてのHunnyちゃん、マーチの親戚ヒナちゃん。
05.11.27-c3


左上、クローバーくん、ラムくん。
左下、未来ちゃん、あみちゃん。
05.11.27-c4


ここいらで、
マーチとその仲間のツーショット集
05.11.27-c5


また、また笑いました。
クッキーに群がるキャバズたち!!!
05.11.27-2

左から、将太郎くん、ナイトくん、未来ちゃん、マーチ、キャピィちゃん。

クッキーも見つめられて、ぽっ~!!!(笑)
メンバーは、ほとんどかわりません!!!
05.11.27-3

ナイトくん、将太郎くん、未来ちゃん、マーチ。

そして、つかれて、眠くなりました。
05.11.27-4

バギーの中をよく見ると、2頭いますよ!
キャピィちゃんとアンジェちゃん。
お決まりの、イスの上のマーチ。

楽しい、楽しいキャバオフでした。
キャバリア最高!!!
05.11.27-5

今日は、ありがとうございました!!!





コメント
この記事へのコメント
早っ!!
今日はお疲れ様でした~!!
今日は早業のお銀の異名を持つ私が負けましたわ!!
これからは、速攻のお町さんと呼ばさせていただきます!!
2005/11/27(日) 21:58:38 | URL | 花空ママ #-[ 編集]
おもろい♪
またまた、未来ママちゃんが、必殺のマテをさせてたんやなヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
将太郎は、初心者マークやから、ひたすらクッキー見つめてるな(;´▽`lllA``

親が知らんとこでの、おもろいショット!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2005/11/27(日) 22:11:46 | URL | 姫マ #-[ 編集]
お疲れさま~
昨日のマーチちょこちょこ一人で歩いていたような?写真見ててもキャバズとの距離が縮まったような?そんな気がする楽しい一日でしたね♪
速攻UPもお疲れさま!!!
クッキーもぽっ~には吹き出したけど
↑の花空ママの速攻のお町さんにはしびれたわぁ(笑
疲れてお休み中のキャピアンマーチの3ショット!!!なんとも言えず微笑ましいねο(^▽^*)ο~♪
2005/11/28(月) 14:10:41 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
花空ママさんへ。
花空ママさん、こんばんは~☆

昨日は、楽しかったですね~♪
花空ママさんには、トレーニングのこともいろいろ聞きたかったのですが、できませんでした!

うふふ!!!
速攻のお町が、早業のお銀さんを今回は、一歩リードしやしたですっ!
お銀さんのUP、拝見しやした!

どの子も、その子らしい表情が、よく撮られてる~ううう!!!
まじ、思います!!!
腕を上げやしたな!!!
2005/11/28(月) 20:21:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
姫ママさんへ。
☆姫ママさん☆

この2枚のショット、おもしろいでしょ!!!
私も、とっても気に入りまして、この写真は、編集せずに、そのまんまを大きいサイズで、UPしました。

姫ママさんの知らないところで、将ちゃんは、未来ママのクッキー教室の生徒さんになっていました~(笑)

未来ちゃん以外は、将ちゃんもナイちゃんもマーチもクッキーにくぎづけですね(笑)
2005/11/28(月) 20:27:51 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~☆

昨日は、楽しい時間を過ごすことができました~♪

マーチは、今回は、よくちょこちょこと動くことが出来ました。
私も、そう思っていたのですが、未来ママさんも、そう感じてくれたんだ!
よっちゃんもそういうコメントを書いていてくださり、マーチのちょっとの変身に私も、昨日は、うれしく思っていたんですよ~~~♪♪
やっぱり、そう思います~?!うれしい~!(親ばかだわ~!)

速攻のお町は、キャピアン&マーチのネムネム姿を見逃しませんでした~(笑)
2005/11/28(月) 20:35:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
またまた
キャバちゃん、たっくさん集まりましたね~!
動画ポチッ、したら、シェリがキョロキョロした後、固まってました笑。

クッキー、あそこに乗せて遊ぶ、って手がありましたね笑!!面白お写真でした☆

ポカポカ陽気でイスの上のマーチちゃんも気持ちよさそう♪
尻尾104回もスゴイっ!!コンドはその動画を是非!(って催促☆笑)
2005/11/29(火) 01:49:47 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~☆

今回も県外からもたくさんのキャバちゃんが、集まりました。
ゲームも、楽しかったですよ~♪
マーチは、しっぽ振り競争は、がんばりました!!!

マーチの好きな言葉の1つ(笑)、「マーチ!かわいいねえ~~~♪」と連呼していました。
親ばかもいいとこですわっ!

動画の」ワンワン」にシェリくん、どこに、わんがいるのって、びっくりしたんでしょうね。
マーチもテレビで、「ワンワン」聞こえると、ビクッっとしますよ~♪

マーチもイスの上にいる時間が、短くなり、だいぶ、オフ会にも慣れてきたようです!!!
2005/11/29(火) 20:01:03 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
