マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩♪
2005年02月05日 (土) | 編集 |
昨日は、立春。
今日は、少し暖かくて、気持ちの良いお天気です。
寒さで、散歩を、中止していた、私とマーチは、久しぶりに、行ってきました。

先日の、日記で、親ばか自慢をしたお洋服を着せて。
お散歩には、汚したりしたらと思うと、もったいないけど。。。
「ちょっと、今日は、久しぶりなので、いいよね~!」byまーちこ、
「何が、いいよね~!なのか、わからない~!
付き合ってられないわぁ」byマーチ。

マーチは、寒いと、玄関から、出て、動こうとしないのですが、今日は、そんな気配もなく、歩き出しました。
たんぼの真ん中のあぜ道でも、風は、冷たくない。
たんぼの、田おこしも、始まっているようです。
「もうすぐ、春なんだなって。」感じました。

20050205152556.jpg

マーチは、いつものごとく、においを「クンクン」かいでいます。
そして、相変わらず、下ばかり見て歩いています。
顔を前にあげて、歩くなんてことは、ほとんどないです。
今日は、マーチも私も、気持ちの良いお散歩でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
