マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近。
2005年12月07日 (水) | 編集 |

寒さが、厳しくなってきました。
朝、起きるのがつらい
でも、がんばって、おきるのは、
マーチの「おはよう!おはよう!」のベロチュウ(笑)をしてもらいたくてって、変ですか?!
って、そんなことないですよね。

最近は、あまり話題がないのとダラダラしていて、ブログの更新が怠っています。
最近、行ったことといえば、クリスマス用テンプレートに変えたことと、なんと、めずらしく日曜日には、来年の年賀状を完成させました。

何タイプか、作りました。
あとは、住所を印刷して、その方、その方に、手書きで、メッセージを書こうと思っているのですが、それを行うまでが、また、時間がかかるのです。
いつも、早く済ませようと思っているのですが、
よお~しクリスマスまでには、年賀状を出してしまうぞ~~~!!!
って、どうなるかわかりません。
毎年、年内ギリギリです

これは、今年の平成17年の年賀状の画像です。
05.12.07-1


コメント
この記事へのコメント
テンプレート
ほのぼのムードでかわいいね~
初めてネコちゃん登場!お気に入りでーす♪
寒くなるとなかなかお布団から出られない!まーちこちゃんと同じ気持ちでおきてるよん^^♪
今日も風が冷たくてさむい~~~!!!
月曜日の極寒散歩に行ったせいかちょっと風邪ぎみ?
やっぱり老体に無理は禁物だった(くすん)まーちこちゃんも気をつけてね~
2005/12/08(木) 16:16:52 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-353

このテンプレートは、クリスマス用なんですが、あまり、それっぽくないですよね!!!
まっ!季節限定ということですが。
ふふ!猫ちゃんe-251そういえば、初登場ですね!!!

今日も職場のみんなも口を揃えて、月曜日が、一番寒かったといっています。
私も、そう思う!
その寒さで、未来ママさん、風邪気味なのね。
早く風邪が、治るように、温かくして、温かいものを食べて、未来ちゃんと福来ちゃんに逆に、ウリウリしてもらって(笑)くださいねv-345
2005/12/08(木) 20:52:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ほんわかしたテンプレートですねぇ。絵本みたいで可愛いじゃないでうすか~♪

マーチちゃん、女の子らしい優しいお顔ですね。。こんな年賀状をもらうと、今年も一年、いい事ありそう♪ って思っちゃいますよ。。
ナイルも撮るには撮ったのですが、まだどれにするか決められなくて…こうして、またギリギリになるんです。毎年…(笑)
アラ!まーちこさんと一緒。。(笑)
2005/12/09(金) 18:16:41 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-354

かわいいテンプレートでしょ!!!
FC2のブログには、ユーザー提供のテンプレートというのがあって、クリスマスe-489という、キーワードから、このテンプレートを探しました。

年賀状は、今年こそは、早く仕上げて、出すぞ!と思いながらも、やっぱり、年末ギリギリに、なっちゃいますよね。
でも、でも、今年こそは、と思っています。

ナイルくんの年賀状は、どんなだろう~~~e-266
見てみたい!!!
2005/12/09(金) 19:50:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは~☆
まーちこさん、マーチちゃん、こんばんは☆ お元気ですか?^^
年賀状の写真、ばっちり決まってますね♪
わたしも今日、写真屋さんへ行って、年賀状プリントを詳しく説明受けてきました。
けど、やっぱりお店ですべてやってもらうと高いんですね~(泣)
やっぱり、自分でやるしかないかなと思いました^^

あれ?マーチちゃん、お耳をちょっと切りましたか?
マーチちゃんは嫌かもしれないけど、ホントあいとマーチちゃんは似てるなぁ。。。(*^_^*)
2005/12/11(日) 19:59:22 | URL | さら #R5xjnIbA[ 編集]
さらさんへ。
v-280さらさん、こんばんは~

さらさんも、年賀状作りv-527に取り掛かってるんですね。

行うまでは、ちょっと、ダルダルなんですが、はじめてしまうとおもしろいもので、何種類かつくりましたよ。

え~と、書き方、悪かったですね。
この画像は、昨年の暮れごろの1年前に、撮った画像で、2005年の今年の年賀状でした。

来年の年賀状は、乞うご期待?!って、ことないか!!!

あいちゃんとマーチは、ホント似てますよね。
うれしいな!!!
MOBBYさんのスヌードが、あいちゃんによく似合っていますね。
マーチも、昨日、かえるさんのスヌードを注文しましたよ。
2005/12/11(日) 21:10:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
あっ、ここに書いてあった!1週間以上前に変えられてたのですね、テンプレート・・・。
やっぱり、情報(?)遅すぎでした。ごめんなさいっ!!

年賀状、完成されたのですね!
私もちょっと手を付けたのですが・・・今週中には絶対完成させるぞ!!
完成させた暁には是非ご住所伺いに参らせて下さい!!(←完成させるまで、出来上がるか不安・・・)

↑のマーチちゃん、かわいい☆1年前のなのですね。
そう言われると、ちょっと今より幼い感じかも?!
年々レディ度UPUP↑してるのね~♪
2005/12/16(金) 00:19:45 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
e-267mitiさんe-267

うふふ!
クリスマスバージョンのテンプレートなので、クリスマスが、終わったら、元のテンプレートに戻るか?いいのが見つかったら、変えるかです。
テンプレートも自分用のを作ることが出来たらいいのだけど、カスタマズの仕方が、全くわからない。

私も、mitiさんに年賀状を送りたいと思っていました。
本当にe-266
いつごろ送れば、新年に届くだろうかなど、考えています。
年賀状の完成を心待ちにしています!!!って、プレッシャーv-433

うん!うん!1年前のマーチは、言われてみると、幼く見えますね。
ちょっとは、レディに変身したかしら(笑)
2005/12/16(金) 19:40:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
