マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

岡山ワンサークル合同冬の運動会に参加。
2005年12月11日 (日) | 編集 |

今日は、瀬戸内犬遊会主催、岡山犬人会、岡パピ、岡山コーギーズ、キャバリアオフ会共催の岡山ワンサークル合同冬の運動会に参加してきました。
本当の、冬の運動会で、寒かった~

私たち、キャバリア軍団は、7頭集合です。
みんな一緒に、テーブルやイスを並べて、いつものように、ワイワイやっていました。
しかし、寒さのため、キャバズたちは、毛布にくるまれて、ママたちは、我が子のぬくもりに暖をとっていました。

ゲームも、盛りだくさんでした。
最初に言っておきますが、マーチとまーちこは、賞品をいただけるような、成績は残せませんでした(笑)
でも、これが、いつものマーチとまーちこです
9ゲームあって、私たちは、7ゲームに参加しました。

椅子取りゲーム
我が子と一緒に音楽が、止まるまで、円周を歩きます。
05.12.11-2

音楽が、止まったら、パパ、ママは、イスを奪って、イスから我が子に、待ての指示を出します。
我が子が、動いてしまえば、イスを譲らなければいけないゲームです。
05.12.11-3


ちょっと、ここいらで、マーチのツーショット集
トミーくんと。
05.12.11-1

未来ちゃんと。
05.12.11-4


綱引き
綱に、リードを結びつけて、パパ、ママが、我が子を呼んで、わんこたちが、綱を引っ張ります。
マーチもラブちゃんと同じチームで、参加しました。
05.12.11-6

がんばって、引っ張るぞ~~~
05.12.11-7

引っ張られちまったぜ
05.12.11-8


どこまでも待ってます!
白線(小麦粉)の所で、我が子に待てをさせて、パパ、ママが、離れて最後まで、待てのできるのは誰かを、競うゲームです。
05.12.11-9

みんな、待ってます。
おりこうさん。

だるまさんがころんだゲーム
05.12.11-12

みんな、真剣でした。

キャバリアオフ会恒例の空き缶リレーもありましたよ。
ゲーム前に、集中の岡パピのナビくん。
05.12.11-11

お手おかわり競争では、我がキャバズのラムくんが圧倒的なスピードで、見事優勝しました

そして、私の腕の中で、ねむねむのマーチです
05.12.11-10

主催者様、共催者様、参加された皆様、今日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
寒かったけれど、楽しく充実した1日でした。

キャバズで、パチリ
ラム、ラブ、ナイト、マーチ、未来、トミー。
05.12.11-5

わんこ苦手なマーチも、端っこじゃなくて、みんなと一緒にならんで、写真を撮ることができるようになりました。
ちょっと、真ん中で、挑戦してみましたよ。


コメント
この記事へのコメント
ちょっぴり寒かったけど楽しかったね~♪
昨日はお疲れさま~
未来もマーチと一緒でいつも賞品ゲットにはほど遠いけど(笑)参加することに意義有り~!だネ^^♪
キャバズの真ん中でマーチちょっと誇らしげかな???
2005/12/12(月) 14:03:21 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

昨日は、おつかれさまでした。
寒かったですけど、ホント、楽しかったですね~v-344
運動会は、参加することに意義がありですね。

やっぱり、空き缶レースが、一番得意のマーチとまーちこでした。
慣れていますもんねっ!!!

今日は、つかれもなく、しっかり、仕事してきましたよん~v-357
ふふふ~~~!!!
マーチは、今回は、チャレンジで、真ん中で、写真撮らせてもらいました!!!
誇らしげに見えますか?!
だったら、うれしいなv-378
2005/12/12(月) 19:42:22 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
色々な犬種が参加して、楽しそうですねぇ~♪
ゲームもホント盛りだくさんに、オモシロそうなのばかりで、考える人ってスゴイ!と感心してしまいます。
ブレンばかりの集合写真も ほんわかして とても可愛いです☆
ラム君も未来ちゃんもいますねぇ。。
ここにナイルが入ると… かなり浮きます。ヤバイ(汗)
2005/12/12(月) 21:06:01 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
マーチちゃんがんばったで賞
まーちこさんマーチちゃん、寒い中頑張りましたねv-221
みなさんおりこなわんちゃんばかりで
こんな楽しそうなゲームが出来るのかと
感心してますv-20
マーチちゃんはお友達の真ん中で寄り添って見えますよ~v-22
やったね。お疲れでねむねむのマーチちゃんもかわいいなぁ~。
2005/12/12(月) 22:26:40 | URL | いっこ #nlInLFEA[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-280

運動会は、すっごく寒かったけど、楽しかったですv-352
それぞれのオフ会での、ご自慢のゲームを持ち寄ったようです。
他犬のオフ会では、いろいろなゲームがあるようですね。
きっと、これからのキャバオフ会でも、加えられるゲームもあるかも!!!

今回の運動会には、キャバズは、偶然にも、ブレンばかりでした。
ナイルくんとも、お写真、撮りたいなあ~♪
いつもなら、ここに、姫ちゃんや将ちゃんの一緒!!!
2005/12/13(火) 20:30:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-354

いろいろなゲームがあって楽しかったです。
参加することに意義がある!で、いい成績は、残せませんでしたが、楽しんできましたよ。

でも、でも、凍えそうなくらいに、寒くて、寒くて!
ラム母さんのブログにも書かれていましたが、お昼のお弁当v-375を食べると、一層、寒くなりました(笑)

マーチの集合写真は、なんとか真ん中ですが、よそ見しちゃってる!!!
こんなだから、マーチもネムネムなんでしょうねv-378
2005/12/13(火) 20:37:04 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ご訪問ありがとうございました♪
そして、日曜日はご参加ありがとうございました~
まーちちゃん、同じショップ出身でしたよね?
なので、私も まーちちゃんを見て わぁ~~って思っていました(^^)
空き缶リレー、せっかくまーちちゃんと同じチームだったのに
ナビがガウガウ文句たれでごめんなさいね。
またお会いできる機会がありますように(^人^)
2005/12/13(火) 22:20:07 | URL | ふみえ #amXlFcx2[ 編集]
ふみえさんへ。
ふみえさん、こんばんは~v-353

私のHPにお越しくださりありがとうございます。

オフ会では、お世話になりました。
いろいろなゲームに、マーチと一緒に参加することができ、とっても楽しかったです。

前準備も、大変だったでしょう。
ホント、ありがとうございましたe-266

そうです!そうです!
マーチもナビくんと同じボーモンド出身です。
その関係で、ずっと前に、ふみえさんのHPに、お邪魔したことがあります。
そしてまた、こうやって、お近づきになれて、うれしいです。

空き缶リレーでは、同じチームで、走ることができましたね。
こんなきっかけがないと、なかなかお話できません(笑)
これからも、よろしくおつきあいくださいませv-378
2005/12/14(水) 20:08:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
すご~い☆
まーちこさん、こんばんは☆
って、HPのタイトルが飛んでる~~~!(気づくの遅すぎっ?!)

私はまずそこにビックリ&岡山方面のワンちゃん活動が盛んで更にビックリ!!
すごいですね~!合同、なんてのもあるんだ!
ゲームの様子、お写真だけでも楽しめちゃいました♪

マーチちゃん、真ん中でのお写真☆なんだか誇らしげに見えます!
マーチちゃんもワンとの交流、楽しめるようになってきたようですね!!うれしいことですね~☆
まーちこさんの腕の中でのお寝んね写真も可愛い☆
って、マーチちゃんのお洋服、ファー付~~~~~!
すっごい似合ってますっ♪
2005/12/16(金) 00:11:13 | URL | miti #-[ 編集]
今日はこちらへ!
まーちこさん、「ブランへ…」への書き込みありがとうございました。

ブランに心配されないようにしなくちゃいけないですね。

PS:
「ブランへ…」からこのblogへリンクさせていただきました。
2005/12/16(金) 19:29:53 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~v-280

このテンプレートは、クリスマスバージョンなのですv-480
クリスマスぽくないけどね!

なぜか、岡山県は、わんこのオフ会が盛んのようですね。
って、他の県のことは、全く知らないので、同じような活動もあるのかもしれませんが!

参加することに意義がある。
でっ、成績に関係なく、競技も楽しんできましたよ。
マーチとまーちこなら、こんなもんでしょうっての成績です。
早々にアウトが、ほとんどでした(笑)

マーチのお洋服、かわいいでしょ!
未来ママさんの手作りなんですよ!!!
素敵なんですv-344
2005/12/16(金) 19:30:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
BJパパさんへ。
BJパパさん、こんばんは~v-354

書き込みありがとうございます。
運動会以来、ブログの更新が、できていない!と思いながら、もう、金曜日(汗)

「ブランへ・・・」をいつもこっそり拝見させていただいていました。
夢の話は、不思議なものを感じ、涙がでそうでした。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
岡山犬人会blogもリンクさせていただきました。
思い切って、書き込みしてよかったですv-352
2005/12/16(金) 19:56:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
