マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもしろスヌード。
2005年12月20日 (火) | 編集 |

マーチのおもしろスヌードです。
以前、Angieママさんから、チェリーちゃんスヌードをプレゼントしていただいたきました。
とってもかわいくて気に入って、使わせていただいています。
05.12.20-1

もうすぐ、クリスマス。
だから、おもしろいスヌードをマーチにプレゼントって、わけではありませんが、チェリーちゃんスヌードのショップ、札幌のMOBBYさんのHPを見ていたら、かわいらしいかえるさんのスヌードを見つけました。
すぐに、売り切れになるMOBBYさんですので、即、購入しました。
どうでしょう?!
似合う?!目が4つもあります05.12.20-2

スヌード=食べるのマーチです
コメント
この記事へのコメント
まーちこさん、お久しぶりです。

実は、私もこのカエルスヌードを購入したんです。
他にも数点。
そのウチ、UPすると思います(笑)
カエルさん、マーチちゃんによく似合っていますね♪
2005/12/22(木) 16:26:24 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、ご無沙汰しています~v-354

ふふふ!!!
Angieママさんもカエルさんスヌードを購入されていたんですね。
かわいいですよねe-250

「Angieママさんから、チェリーちゃんスヌードをいただいて、気に入って使っています。」と書きましたら、「逆輸入ですか?!」とすごく、びっくりされ、喜ばれていました。

またまた、アジちゃんとお揃いでうれしいなe-51

今日は、職場の忘年会でして、これから行ってきます。
2005/12/22(木) 17:33:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
可愛いね~^^
まーちこさん、こんばんは^^
これはもう、寒すぎですよね(苦笑)
あいもお外に出たがりません(笑)
マーチちゃん、スヌード姿とっても可愛いです♪
かえるちゃんもいいね~☆ ホント目が4つある~^^
マーチちゃんのねんね着、個人的には大好きです☆ とっても可愛い^^
2005/12/22(木) 19:52:03 | URL | さら #R5xjnIbA[ 編集]
マーチちゃん、いろんなスヌードを持っていますね^^
カエルさんもかわいいわ~

・・・リコパパがかわいい系を嫌うので、リコにはなかなか買えないのでうらやましいぃ~

スヌード=食べる リコも一緒ですよぉ~
2005/12/23(金) 09:47:57 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんにちは~v-353

めちゃくちゃ寒いですe-60
昨日は、職場に到着するや否や、あっという間に、一面雪景色に、変わりましたv-276
でも、日が差してすぐに溶けましたけどね。

MOBBYさんのスヌードは、どれもこれもかわいくて、おもしろいですね。
いつ見ても、売り切れなんですけど、この時は、ちょうど、カエルさんのスヌードのMがありました。
あいちゃんのスヌードもかわいいですもんねv-344

ねんね着は、着心地がいいようで、マーチも安心してねんね(笑)しています。
2005/12/23(金) 12:47:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~v-352

また、また、マーチにカエルさんスヌードを買って、かぶらせてみましたv-535

リコちゃんも一緒ですね。
スヌード=食べるなので、モデルになってもらったら、ビスケットのギャラは、欠かせません!!!

お洋服=おでかけとインプットされている子もいますよね。

リコパパさんは、かわいい系は、NGですか?!
リコちゃんのおもしろスヌード姿を見てみたいんだけどなあ~~~v-343
2005/12/23(金) 12:53:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お目目が・・・
カエルスヌード、かわいいですね!!ホント、目が4つ!!
しかもマーチちゃん、お似合いっ☆
チェリーちゃんのようなかわいい系も、カエルちゃんのような面白系(?)も、着こなす(被りこなす笑?!)マーチちゃん、さすがだわん♪
2005/12/24(土) 00:51:40 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
v-340mitiさん、メリークリスマスv-340

ありがとうございます!
カエルさんのスヌードも気に入っていますが、やっぱり、チェリーちゃんスヌードの方が、好きですね!

マーチは、目が4つで、カエルさんになっています(笑)

↑のマル秘ありがとうございます。
私も、これからメールさせていただきますねv-343
2005/12/24(土) 20:47:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忙しくて、UP出来なかったお品が数点。まずは、MOBBYさんからのスヌードを取り寄せていました。カエル・アジパイナップル・アジバナナ・アジひまわり・アジそして、wan☆kagenさんから、頼んでいたお洋服が一部NYへ届きました。(実は、まだまだ頼んでいます{/kaer
2006/01/01(日) 10:49:34 | ♪♪ キャバリア in NY ♪♪
