マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い夜です。
2006年01月06日 (金) | 編集 |

今晩は、日本全国に雪の予報が出ています。
北陸、東北地方は、大雪に見舞われ、大きな被害がでているようです。
お見舞い申し上げます。

岡山は、少し前に、雪が、パラパラと舞っていました。

マーチも寒くないように、ねんね着を着て、毛布を用意して、寝る準備です。

今日は、冷え込むでしゅよ!
06.1.6-1

ひと寝入りしゅるでしゅよ!
06.1.6-2

ソファの上には、マーチのタオル(枕用)と毛布を敷いていますが、電気カーペットの上にもマーチの毛布を敷いてあります。
電気カーペットの、どこでもいいのではなく、自分の毛布の上で、ゴロンとします。
寝ようとするのに、私が、写真を撮るので、迷惑気な顔をしています。

やめてくだしゃいね!
06.1.6-3

ふう~!
06.1.6-4

こてーん!
06.1.6-5

皆さん、風邪など、ひかないでくださいネ。
コメント
この記事へのコメント
寒いですね~
予想に反して今朝起きたら雪は積もるどころか降ってもいなかったのに、リコパパが出勤する少し前から降り出しました
あっという間に積もりましたよ!

マーチちゃんがちゃんと自分用の毛布の上で眠るのがかわいい~v-238

まーちこさんの「風邪引かないように」とのお言葉・・・
遅かったですぅ
風邪引いてしまいました。。。
2006/01/07(土) 13:17:43 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~v-354

あらら!風邪ひいちゃいましたか!
ひどくならないように、あったかくしてお休みくださいネ。
今年の風邪は、気管支にくるみたいですね。
咳とかひどい人が多い。

マーチは、やっぱり自分の毛布の上が、安心なんでしょうね。
いつも、こ~んな感じで、寝ています。

雪は、見る見るうちに積もったようですね。
先ほど、近江神社に雪が降る様子が、テレビで、放送されていました。
すぐに、リコママさんを、思い浮かべましたe-266
2006/01/07(土) 19:40:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ねんね着。。
まーちこさん マーチちゃん
お寒いですね。
こんな寒い夜は ねんね着 が大活躍ですねv-218
ホットカーペットの上で おねんね~v-75 ワンコの図柄のうえに
マーチちゃんが!? うふふ・・
か・わ・い・い~v-238
2006/01/07(土) 20:08:07 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-353

昨夜も寒かったですが、今夜も天気予報では、強い寒気による雪マークe-191が、至る所ででていますね。
こちらは、雪は、パラパラするくらいですが、とっても寒いです。
風邪ひきさんも多いですので、気をつけてくださいネ。
私は、おかげさまで、風邪もひかず、元気にやっています。

マーチのくつろいでいる時です。
あったかくて、自分の毛布の上で、安心なんでしょうね。私が、横で、写真を撮らなければv-433
2006/01/07(土) 20:42:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
