マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャバ新年会。
2006年01月15日 (日) | 編集 |

今日は、親戚キャバズの、4人6キャバ集まって、新年会をしました。
マーチも、今年初めてのキャバズの集まりでした。
06.1.15-5

メンバーは、左からマーチ、キャピィちゃん&アンジェちゃん(わらっちさん)、福来ちゃん&未来ちゃん(未来ママさん)、あびちゃん(あびママさん)。

お鍋パーティです。
未来ママさんは、昆布やかつおで、お鍋の出汁を、とられていて、
味付けも最高!とってもおいしかった~~~
気心知れた仲間との時間は、あっという間に過ぎていきました。

デザートに、あびママさんお手製のチーズケーキをいただき、わらっちさんのお土産の神戸プリンもおいしかったあ~

そして、私は、先日、わさびママさんから、もぎたて、さすが信州の立派なりんごをいただき、みんなにも食べてもらおうと、持っていきました。
わさびくんも、今日のメンバーとは、親戚なんですよ~!

キャバズも、黙ってはいません。
みんなで、りんごをおいしくいただきました~
動画は、りんごを食べるキャバズです。


06.1.15-2
06.1.15-2
by machimachi

画像をダブルクリックしてください。
動画が見れます。

食べてばかりでは、ってことで、河原へも、行きました。
ロングリードで、6キャバが、つながっています。
みんな走る!走る!
1頭が、走れば、付いて走る~~~!!!
ただし、一頭だけ、トボトボ走る、仕舞いには、踏ん張って走らないキャバが!!!
アハハ!!!マーチです。

06.1.15-1
06.1.15-1
by machimachi

でも、マーチは、マーチなりに、わんこ苦手を少しずつ克服しようと、がんばりました!!!
マーチ!おつかれさん
ツーショットもたくさん撮れました。

福来ちゃんと
06.1.15-1

アンジェちゃんと
06.1.15-4

あびちゃんと
06.1.15-3

マーチ、キャピィ、アンジェ
06.1.15-6

あび、福来、未来、マーチ
06.1.15-2

今年も、キャバズといると良いことありそうな予感です


コメント
この記事へのコメント
昨日は幸せな一日ありがとう♪
あっという間に夕暮れ!!!楽しかった~^^
マーチもあびも指定席でのんびりしてたけどキャピアンパワーは疲れ知らず!!!(笑
動画撮ってるの気がつかなかった~
りんご食べてるみんなめちゃいい顔ο(^▽^*)ο~♪
ちょっぴりだけどマーチも走れたし又暖かくなったら河原でのんびりしましょうね♪
おみやげいっぱいありがと^^♪

この場をお借りして
わさびママさんお久しぶりでーす♪
りんごのおすそ分け頂きました~(ラッキーです
蜜入りの立派なりんご!!!新鮮でほんとに美味しかったですぅごちそうさまでした(ぺこり)
わさび君とニャンフェレェ軍団のほのぼの日記楽しくて楽しみに拝見してまーす(^-^*)
2006/01/16(月) 15:39:46 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
楽しそうですね(#^.^#)
すご~~い♪楽しそう!!
でも、ロングリードのマーチちゃんはいい味出してますね(#^.^#) あのマーチちゃんがクッキーだったら、逆そうです(>_<) 写真を見る限りではワンコが苦手なんて見えません。クッキーも頑張って克服しなくちゃ!!
2006/01/16(月) 15:59:00 | URL | きょん #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

昨日は、ホント、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます~v-343
お鍋は、とってもおいしかった~!!!
冬は、やっぱり鍋を気心知れた仲間とつつくのが、一番ですね!!!

マーチは、いつものソファーで、くつろいでいましたね。
あびちゃんや、アンジェちゃんが、同じソファの上でも、大丈夫だったのが、私は、うれしかったです~e-266
河原では、マーチは、踏ん張っていましたが!!!

動画は、上手く撮れていないんですが、楽しい光景が、伝わってきますv-361

偶然の時期に、わさびママさんからのりんごv-378
ホント、うれしかったあ~!!!
2006/01/16(月) 20:03:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
きょんさんへ。
きょんさん、こんばんは~v-354

マーチの写真、わんこ苦手には、見えませんv-362
うれしいな!!!

マーチも、写真撮影には、隣りにキャバちゃんがいると、距離ができるんですが、なんとか、最近は、ツーショットや集合写真も撮れるようになりましたv-212

河原での、マーチは、踏ん張ってみんなの方に行こうとしません。
綱引き状態で、マーチの勝ちかなv-363

クッキーちゃんの逆送も、想像したら、笑えます!!!
2006/01/16(月) 20:10:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
まーちこさん、こんばんは。
親戚キャバズ新年会楽しそうね。
私は、ポロカー修理の為近くなので1日違いでお邪魔しましたよ。
未来ママさんからお話は聞いてましたわ。キャバちゃん達とっても可愛く集合写真撮れてますね。
河原でマーチちゃんは、もう走れませんの格好がかわいいわ。
動画が新年会の楽しさが伝わってきます。
2006/01/16(月) 21:45:01 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-280

親戚キャバズの新年会は、名前のごとく、今年初のキャバズの集まりで、ウキウキして、なんか新鮮な感じがしました~e-266

河原では、凧揚げをしている家族がいて、
新春を感じました!!!
ホント、キャバズといると、いいことがありそう~~~e-267e-267e-267

ラム母さん、未来ママさんのお家に行かれた日にこすけさんにも寄られたんですよね!あはは~!
私も、新年会の前に、こすけさんに行って来たんですよ~!
2006/01/17(火) 20:33:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ステキな幕開けですね☆
とっても楽しそ~☆
トップのお写真のイスも、まさにこの親戚キャバズのため!!って感じで、ピッタリサイズですね笑♪
みんなで集まってこんな風に・・・幸せな一日ですよね~!

リンゴをひたすら食べるワンたちもかわいかったし、そして・・・
動画マーチちゃん、思わず笑っちゃいました!かわいすぎっ!!
マーチちゃんはレディだから、ゆっくりおしとやかに・・・なのね、きっと☆

↓、網の上ピョン(なんて言えばいいかな??)、シェリも全く一緒ですよ!!シェリの場合はちっちゃい頃に一度あの隙間に足が挟まっちゃって、以来、絶対その上を歩きません笑。旦那が「克服!」とか言って無理に歩かせようとすると、網の前で踏ん張ります!!

白髪にもビックリ!思わず即行シェリを確認。
う~ん、他の部分よりちょっと茶色が薄いかも。。。獣医さんにいきなり言われたらビックリしちゃいますよね。
2006/01/19(木) 12:09:45 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~e-15

親戚キャバズの新年会は、気心の知れた仲間と食べて、しゃべって、キャバちゃんに癒されとっても楽しかったです~~~e-68

TOPの写真は、UPしてみて見ると、ホント、ここにいるキャバズが、きちんとおさまるサイズで、
そして、それぞれのいつもの個性的なお顔で、よく撮れたなって思いましたがっ、少し、ピンとがずれているe-327

マーチだけでなく、キャバちゃんは、りんごが、みんな好きなの~って、思わせるような食べっぷりでしたよ~~~e-266
動画、おかしいでしょ!!!
マーチは、いやしいですが!!!

シェリくんも、道路の網網にトラウマがあるんですね。
克服しなくても、いいよね!~シェリくん~!道は、いろいろあるもんね。

白髪も、思いっきりびっくりしましたよ~~~v-19

だって、診察室に入ったとたんに、言われたんですもの!!!
私の驚きに、先生も驚いたv-363
でも、皆さんと、ここで、意見交換が出来て参考になります。
2006/01/19(木) 19:50:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
あはは~(笑)
まーちこさん、こんばんは^^
今回とっても笑わせて頂きました(笑)
マーチちゃんの踏ん張る姿とまーちこさんの「マーチ、マーチ」と呼びながら「はぁはぁ」してるお声^^
とっても楽しい様子が伝わってきましたよー☆
そして、その様子はまるであいそのものです(笑)
お写真もマーチちゃんは頑張ってるんだよね^^
でも、大体どれもマーチちゃんはそっぽ向いてるのは気のせいかな^^
2006/01/19(木) 22:28:35 | URL | さら #R5xjnIbA[ 編集]
さらさんへ。
さらさん、こんばんは~v-354

新年会は、親戚キャバズと楽しく過ごしました。
ふふふ~~~!!!
私の、「はあ!はあ!」わかりますv-433

この日のマーチの様子は、やっぱり、あいちゃんに似ています~?!
マーチのわんこ苦手は、なかなか克服できません。
こんな様子の子は、マーチくらいv-361v-363と思っていたので、あいちゃんも同じ感じと聞いて、なんだか安心しましたよ。
こんな二人が、出逢ったら果たして、どのような様子になるんでしょうね~~~e-267

マーチは、食いしん坊で、いやしんぼうしてますね!!!

うん!うん!
マーチは、みんなとは、違う方向に体を向けています!!!
2006/01/20(金) 20:22:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
かわいい~
まーちこさん、素敵な新年会の模様見せてもらいました~!
あはは~↑にも書いてあるけど、呆然と踏ん張るマーチちゃんと、まーちこさんのハアハアいいながら「マーチぃ~」という声に笑っちゃいます~とっても微笑ましい~~
ロングリードでそれぞれ楽しく遊んだんですね~
みんなドレスアップもしててとってもかわいいですね!

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す!また岡山でお会いできますように!
2006/01/21(土) 17:32:24 | URL | チョコママ #-[ 編集]
チョコママさんへ。
チョコママさん、こんばんは~v-353

こちらこそ、ごあいさつが遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
ぜひ、今年は、お逢いできたらいいですね~e-267

新年会は、気心の知れた仲間と鍋を囲んで、楽しくのんびりとした時間を過ごしました!!!
あっという間に時間は、過ぎていきました!!!

動画は、今回は、わかりにくいかなと思っていたのですが、
笑って楽しんでいただけてよかったです。
新年会の様子とマーチのロングリードでも嫌がって、踏ん張るマーチが、伝わりましたねe-343
私の息切れまで(笑)

みんなドレスアップしてるでしょ!!!
ありがたいことに、みんな未来ママさんの手作りなんですよe-266
2006/01/21(土) 19:39:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
