マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

勘違い!!!
2006年01月21日 (土) | 編集 |

アホかぁ~~~!!!
と言いたくなるような、今日の私の、アホ話です

マーチと近所を、散歩していました。
自転車に乗った小学2~3年生くらいの男の子2人とすれ違いました。
通り過ぎて、ひとりの男の子が、「こんにちは~!」
通り過ぎたあとだったので、びっくりして、私も振り返って、慌てて、あいさつをしました。

すると男の子は、「名前は、なんですか?」と聞かれ、
何を思ったか私は、

ええ~~~!!!この子、私の名前聞いて、どうするの???

とアホな勘違いを・・・・・・
私は、「うん!いいのよ~!」とわけのわからない返事をして「バイバイ!」と立ち去ってしまいました。

歩きながら、ちょっと考えました。

あっ!!!あの子、マーチの名前聞いてたんだあ~~~!!!

きゃあ~~~!!!
どうしよう!!!

マーチに興味を、もってくれたのに、
礼儀正しいあの小学生に、
変なおばちゃんが、
変なこと言って、
名前も教えてくれなかったって、
傷つけたかも~~~
ごめんなさい~~~!!!

あああ~!!!
勘違いもはなはだしい~~~!!!
私の名前を聞かれるわけないじゃん
06.1.21-1

マーチも「アホか~~~!!!」って感じで、見上げています
コメント
この記事へのコメント
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コントや漫才みたいな話だ!!
まーちこさんってあんがいオッチョコチョイなんだねe-327
2006/01/21(土) 19:43:00 | URL | happy #ls0kNZmc[ 編集]
アハハ・・笑わせてもらいましたv-8
まーちこさん小学生にナンパされた!?
とっさの時ってほんと思いがけない返答する時ってありますよ(@-@;)
 マーチちゃんがかわいいので坊や達も
気になったのでしょうv-22

2006/01/21(土) 22:29:49 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
んふふっ!!
何、何?!まーちこさん、どんなことされたの?!?!

なんて思いながら、読みましたぁ!

笑っちゃった☆
そして面白すぎて読み返しちゃった!!まーちこさんの返答が面白すぎっ!!

小学生、今頃頭の中ハテナでいっぱいかな笑??
それにしても、通り過ぎてから戻って声掛けてくるなんて、やさしい子だな~。
また会えるといいですね!!
そのときは是非、マーチちゃん&まーちこさんのお名前をっ!!!
2006/01/21(土) 23:46:27 | URL | miti #-[ 編集]
うふふ、
ごめん!!
私も爆笑しちゃった(^◇^*)/

でも、勘違いとはいえ、まーちこさんのとっさの受け答えに人柄の良さが表れている~~っ!!!
>「うん!いいのよ~!」
だなんて、私なら出ない台詞よぉーー!!!
ご近所さんだったら、またその男の子に会えるかもしれないよぉ(*≧m≦*)
想定問答作っておかなきゃ(笑)
2006/01/22(日) 03:00:33 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
happyさんへ。
happyさん、こんにちは~v-378

私も、自分で気づいた時は、すっごく笑いました~v-433

アホかあ!と思いながらも、早く気づけよなって、感じでしょ!!!
でも、この時は、
急に、「名前は、なんですか?」だから、
「え~~?!私の???」って、思って!!!
笑うしかありませんv-12
2006/01/22(日) 15:25:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんにちは~v-22

私も、この小学生何者???
家に遊びに来ようととか、考えてる?
えっ!なんて答えようなんて思っていたら、変な返答してました!!!
小学生にしてみたら、「何、この人?!」って、思ったでしょうね!!!

マーチのこと聞いてるに決まってるじゃん!!!
早く、気づけよなあ~~~e-330
って、自分のアホな勘違いに、母も大爆笑していました!!!

まっ!笑いがあるってことは、いいことです。(←開き直ってる)v-13
2006/01/22(日) 15:33:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
まーちこさ~~ん オモシロ過ぎですぅ。。
実は関西キャバズの取締役なのではないですかぁ~??(笑)

でも私も同じような経験があって、ワンちゃんの名前を聞いたのに飼い主さんがフルネームでご自分の名前を仰り「・・・」でした。(笑)
2006/01/22(日) 15:58:30 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~v-354

ハハハ~~~!!!
私の名前聞かれるわけないだろっe-1
早く気づけよな!って、感じですv-356

そして、小学生への返答も、何言ってんだか!!!
母にも、大笑いされました!!!

mitiさんの言うとおり、小学生には、ハテナが、いっぱいかもv-361
2006/01/22(日) 19:07:14 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

自分でも、あとから気がついて、恥ずかしいと自分を笑ってしまいました。
わけのわからない、返答もして、小学生は、どう思ったんでしょうね!!!
教えてくれなかったいじわるな大人だ~~~!!!
わんちゃんが、好きだったのかなあ~!

今度逢った時には、・・・・・避けて通られたりして~~~!!!
2006/01/22(日) 19:14:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-354

勘違いにも、ほどがあります。
マーチと歩いてるんだから、ゆっくり考えれば(←これも変?!)
マーチの名前を聞かれてるって、ピンとこなきゃねv-363

私の頭の回路は、トロ~リ、トロ~リしてまして~!
関西キャバズのお笑いボスはですね~え~!ナイルママさんにテレパシーで送っておきます(笑)
2006/01/22(日) 19:22:22 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
