マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年01月22日 (日) | 編集 |

今日は、晴れてはいましたが、風が強かったです。

お友達のブログを拝見していると、雪の中、楽しそうなキャバちゃんの様子がうかがえます。

私の住んでいる地域では、雪の影形もありません。
そう思うと、ちょっとだけ雪が、恋しくなりますね。

この画像は、2004年の大晦日の画像です。

マーチは、どうやら、雪は、苦手みたい

左足を浮かせているのが、わかりますか
寒さが、少しでも少なくなるように?!
マーチが考えた知恵なのかな(←親ばか)
06.1.22-1

この写真は、お気に入りの写真の一枚なんです
コメント
この記事へのコメント
うふv-238
マーチちゃん、かわいいわ~
帽子がちょこっと横になっているのがまたたまらなくかわいい~

雪の日、近所のワンコも足をどれかひとつ上げてお散歩しているのを見かけます
冷たいのかな~
でもその仕草がとってもかわいいですよね!
2006/01/22(日) 21:20:00 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
雪♪
うんうん、分かる。
雪って毎日降っているとうんざりするけど・・・
たまーになら、楽しいよね。
愛犬の反応も楽しみで、写真も撮りたいしね☆
キャバズと雪って結構”絵”になるよね♪
このマーチちゃんもお帽子かぶって、めちゃくちゃ可愛いよんe-2
足を浮かせて、寒さをしのいでいるのね!!
わんこって肉球で体温管理しているから、マーチちゃんの知恵は間違いなしよぉーーーv-344
2006/01/23(月) 09:18:43 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
この画像♪この雪!
なつかしいなあ~これはなんでしゅか?ってお顔?
それとも、しもやけになりそうでしゅって言ってるのかしら(笑
ちょこんと横かぶりの帽子が似合っててマーチ可愛い~e-266


2006/01/23(月) 15:42:06 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~v-352

ほとんど雪が、積もらないので、この時は、私は、はしゃいでしまいましたv-343

リコちゃんは、雪遊びが好きみたいでうらやましいなあ~e-68
今まで、滋賀は、雪の積の積もるイメージはありませんでしたよ。

マーチの帽子は、ブルブルと頭を振って、帽子が、ずれたのだと思います!!!

本能からか、3本足で、冷たさを避けようとどの子もするんでしょうかねe-343

うふっ!
リコママさんへのbbsのお返事から、この記事を思いつきました。
2006/01/23(月) 19:39:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

マーチの3本足は、一応、わんことしての本能(?)を発揮してたんだe-267e-267e-267

「少しでも冷たくないようにって、マーチ思ってるの?」
と笑いながら写真を撮っていたことを思い出したのよ~!
結構、長い時間、3本足をしてたと思うよ!!!

微妙に帽子がずれているのは、マーチが、ブルブルって、頭を振ったから!!!
私も、「うふっ!!!かわいい~e-266」と思うお気に入りの写真なのだあ~~~!

肉球のこと、またまた勉強になっちゃった!!!
ありがとう~e-434
2006/01/23(月) 19:50:59 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~e-69

この写真は、私は、とっても気に入ってるんですよ~~~e-266

マーチの帽子は、マーチが、ブルブル頭を振って、ずれてしまったんだけど、そのずれが、なんとも、かわいい~~~!!!
そして、ホント、何か訴えてますよね~e-317

雪の中で、駆け回ったら、すっごく感動なんだけど、マーチには、ありえない話ですうe-267e-267e-267
2006/01/23(月) 19:56:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
