マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチの散歩。
2005年01月14日 (金) | 編集 |
いつものコースで、マーチの散歩に、行っていると、
いつも、門の中につながれている、
近所の秋田犬の「たろうくん」が、門の外に、つながれていて、マーチをたろうくんに、近づけてみました。

まーちこ「たろうくん、おはよう~♪
今日は、どうしたの?」

たろうくんは、しっぽを振ってくれます。
そして、マーチに、近づいて、「遊ぼうよ!」って顔です。
「秋田犬」のたろうくんだからか?いつも、微笑んでいるような、優しいお顔です。

わんこ嫌いの、マーチは、はじめは、嫌がっていましたが、

マーチ「あら、いつもの、顔なじみの、わんこだわね。。。」

とでも、わかったのか???(笑)めずらしく、わんこに、顔を近づけてきました。
これ以上は、近寄れませんでしたが。。。

わんこ嫌いの、マーチには、このような行動は、めったに、ありません。

貴重な、写真です。(笑)20050115230512.jpg


