マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もマーチは!
2006年01月28日 (土) | 編集 |

今日土曜日も、仕事でした。
最近は、ブログ更新も怠けてしまってます。
私は、風邪もひかず元気です。

明日は休み~
マーチと何をしようかしらと考えるだけで、うれしくなってしまいます

今日は、夕方、マーチも一緒に、最近オープンしたコンビニに行ってきました。
粗品をもらってきました(笑)
マーチは、車の中で待っていました。

家に帰ると、マーチは、いつも、散歩や外出から帰ると、お風呂場で必ず足を洗うので、
今日は、車の中で何もしていないのに、マーチは、お風呂場へダッシュ
水分補給のためのミルクが目当てなんです!!!
マーチは、納得せず、ミルクをあげました。
プププ~~~ !!!
06.1.28-1

コメント
この記事へのコメント
毎日~
お仕事ご苦労様です☆
日本は、インフルエンザが蔓延しているとの事なので気をつけね☆
まーちこさんはお元気だって聞いて安心したよぉ(*´▽`*)

マーチちゃん、お風呂場ダッシュ。
ふふふ、笑ったよぉー!!
ミルクゲットでちゅね♪
2006/01/29(日) 03:14:14 | URL | Angieママ #-[ 編集]
お疲れさまです~
私も昨日は仕事でした~
今日は休みっていうのもまーちこさんと一緒です^^

マーチちゃんのサングラスはワンコ用?人間用??
すごく似合ってますよぉ^^

マーチちゃん、ミルクもらえてよかったね~^^
2006/01/29(日) 10:07:22 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-353

今日は、一日ず~と、マーチと一緒でね、
マーチのごはん作って、
マーチのクッキー焼いて~v-424

そう、そう!
インフルエンザが、流行中で、岡山県は、なんと、インフルエンザ感染率が、只今、全国で1位なんだとさ。
気をつけなきゃ!!!
ここ数年、岡山県では、流行してなかったから、インフルエンザに対する免疫が低いからと新聞に書いてあったからびっくりよ~v-37

マーチは、ミルクをあげないと、お風呂場から動かなくて、おい!おい!頑固なマーチですわv-8
2006/01/29(日) 19:15:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~e-267

リコママさんも今日がお休みで、明日からまた、お仕事でしょうか~v-231
月曜日は、どうしても、だる~って、感じですよねv-361って、リコママさんも巻き込む(笑)

今日は、一日ず~~~っと、マーチと過ごしました。
リコママさんも?!

このサングラスは、わんこ用なんです。
お友達のキャバちゃんの物なんですが、あまりにもおかしいので、貸してもらって、写真を撮りました!!!
ちょうど、水泳v-446のゴーグルみたいな感じです。
レイザーラモン・マーチですv-378
2006/01/29(日) 19:23:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お風呂場へダッシュ!
まーちちゃんのグラサン姿
かっこイイ~~v-221
もしかしてまーちこさんと おそろい?
ぷっ!そんなわけないよね(笑

外出から帰るとお風呂場へダッシュ!
ヴィヴィアンもですv-21
でも彼のお目当てはミルクではなく
蛇口からでる お湯です(笑
安上がりにできてます。
2006/01/29(日) 20:20:15 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-354

マーチのグラサンは、お友達キャバちゃんの物をお借りしたんです。
お友達がかけているのを見て、可愛くおかしかったので、マーチにかけさせて、パチリです。

これ!わんこ用なんですから、すごいと思いません?!
ちょうど、水泳のゴーグルみたいです。

ヴィヴィアンくんもお風呂場へ、ダッシュですかv-363
蛇口のお湯は、カロリーもないから、いいなあ~!
いまでは、マーチは、蛇口のお湯では、納得してくれない!!!
2006/01/29(日) 20:44:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーチちゃん、
サングラス姿がキマッテル~!なんかいつもと感じが違って・・・ワイルドマーチ笑?! でも、ミルクのためにダッシュなのね・・・やっぱりかわいいマーチちゃんだわ~♪

↓、手作りだと、愛情強くなった気がしますよね。今までも相当愛情注いでたつもりでも・・・。わかります!!家族の協力も、うれしいものですよね~☆ マーチちゃんは一層幸せだぁ~◎

↑、回覧板に、キャバ飼い、って情報も載っちゃうんですか?!?!なんか面白い~!!

(って、コメント飛びまくりでごめんなさいっ!!)
2006/01/30(月) 15:45:22 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~v-354

マーチのサングラス笑えるでしょ!!!
お友達のキャバちゃんのサングラス姿に笑って、お借りしてパチリですよ。
マーチは、サングラスをつけられて迷惑でしょうがv-8

手作り食は、体にもいい効果が、そして、家族の愛情が、より一層深まったなって、感じるんですよね。
mitiさんの言われるとおり、今までも、愛情いっぱいなのですが、もっと、もっとマーチのことが、愛おしくなりました~e-266

引っ越してくるキャバちゃんは、岡山キャバズのキャバちゃんで、ドックカフェで、偶然お話しする機会があって、その時にご本人から、聞いてお互いびっくりしたしだいなんですよ~~~e-343
2006/01/30(月) 21:17:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
