マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびり~!
2006年01月29日 (日) | 編集 |

家の近所をお散歩です。
06.1.29-1

ここは、田んぼだったのですが、昨年の暮れから、田んぼを埋め立てて、住宅地になるようです。
埋め立て工事は終わり、これからは、住宅の建設が始まるのかな?

今日は、日曜日なので、工事関係の人はいなくて、
ひろ~~~い整備された土地をのんびり歩いてみました

普通のキャバちゃんなら、安全に、思いっきり走り回れて、最高なんだろうけど、
マーチは、走りません。
だから、テクテク、ゆっくり歩いて、きれいな土地に、私とマーチの足跡を残してきました(笑)

偶然にも、ここへ、キャバズのお友達が、引越してきます。(回覧板をまわすくらいの町内なんです。)
また、またご近所キャバズが、増えてうれしいな
住宅が、建ってもいい散歩コースになりそうです。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
キャバナビからやってまいりました♪
うちには2頭のトライのキャバがいるのですが、そのうちの1頭、ケンタがマーチちゃんと親戚でした!
今年の7月で4歳になるオカマですが、パピーの頃からずっと手作りごはんで育てています。毛なんてツヤツヤのボウボウですよ。

偶然ですが、こちらでリンクされている愛犬ラム!!のラムくんと、うちのもう1頭の♀キャバのナナが親戚さんなんですよ~。

ケンタ&ナナともによろしくお願い致します。またおじゃまさせていただきますね☆
2006/01/29(日) 20:38:35 | URL | mamaed #vM01/vdM[ 編集]
今日は
嫌な月曜日ですね!(笑)
私も今から出勤です。。。

うちの隣町の大きな竹やぶだったところが整備され、住宅地に変わりました
でも、周りが柵で囲われていて、自由に入る事ができませんでした
まーちこさんとこはいいなぁ~

ご近所にキャバ仲間、いいですね~^^
2006/01/30(月) 09:59:52 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
いいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ご近所にキャバ友さんがお引越しだなんてめっちゃ羨ましい~~!!
これからますますキャバライフ充実の予感ですね( ´艸`)♪
でも…いつもこういうまだ何もたってない住宅地を見ると…
「ここ、ドッグランにしてくれたらいいのに…」ってひそかーーーに思ってしまいます(笑)
2006/01/30(月) 16:16:51 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
mamaedさんへ。
mamaedさん、こんばんは~v-354

昨日は、「Lovely march」にお越しいただき、書き込みくださってありがとうございますe-267e-267e-267

キャバリアを通して全国各地にお友達が増え、つながっていくことが、私は、とってもうれしいです!!!

ケンタくんとマーチは、父の父の母が、同じなんですね。
ふふふ~~~!!!
ブログを拝見しましたが、デカキャバは、やっぱり血筋なんですね。

ケンタくんがパピーの頃から、手作り食なんですね。
すばらしい~e-266

ナナちゃんとラムくんも親戚なんですか!!!
ラムくんとは、近所なんですよ。
我が家は、ラムくん家の玄米で、手作りご飯を作っています。

楽しみです。
これからもよろしくお願いします!!!
2006/01/30(月) 20:26:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~v-352

リコママさんもお仕事おつかれさまです。
月曜日は、朝起きるのもつらくて、「あ~!早く休みがこないかな」って、思うくらい(笑)v-8

リコママさんの隣町の竹やぶも、住宅地に!
どこかいつも、埋め立てられていたり、住宅やお店ができたりしていますよね。
私は、お店ができるたびに、ドックカフェができたらいいのにと思っていますv-363

柵はないので、自由に散歩することができました。
これからは、無理でしょうが。
2006/01/30(月) 20:29:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~v-280

偶然にも、キャバズのお友達が、引っ越してくるらしいのです。

うちの近所には、キャバズがあちらこちらに住まわれていて、私も恵まれていま~す!!!
マーチも仲良くそのキャバちゃんたちと遊べたら、いいんだけどね~v-378

そう、こんなに広くて、整備された土地が、ドックランになったら最高なんだけどね。
私は、よく思うのが、新しくお店が建設されているのを見ると、
「これが、ドックカフェだったら、たびたび行くんだけどな!!!」
って、思うことがありますよんv-343
2006/01/30(月) 20:31:19 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
