マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

突然ミニキャバオフ?!
2006年01月31日 (火) | 編集 |

夕方、ラム母さんより、携帯に電話がありました。

「ラム農園の野菜を、ジャルくんの家に持ってきたので、取りに来ない?!」との電話でした。
ジャルくん家は、我が家から歩いて、4~5分の所です。
私は、喜んで、早速マーチと一緒に行ってきました。
ラムくんとジャルくんとマーチで、パチリです。
06.1.31-1

06.1.31-2

ナイトくんのママのよっちゃんも一緒です。
ナイトくんは、お留守番でした。
残念~!
↑の写真、私のカメラで、よっちゃんに撮ってもらいました。
3頭ともよく撮れてる~~~

ラム母さんから、取れたて新鮮なお野菜とお手製のお漬物をたくさんいただきました。
ラムくん家のお野菜とお漬物は、とってもおいしいんですよ
いつもありがとうございます。

短い時間でしたが、いろいろな話題に話がはずんで、楽しい時間を過ごすことができました~
キャバズのお家が近いと、ちょこちょこ逢うことができて、うれしいものですね

コメント
この記事へのコメント
いやーん!
本当ミニ・オフ会ですなっ!!
私キャバズ同士の尻尾のフリフリを見ていると凄く癒される~☆
アジの場合斜め向かい宅に、キャバ君がいるでしょ。
廊下で遊んでいると、合流する事が多いのだけど、2匹で尻尾ずっとフリフリダンスしているのよね☆
見ていて飽きないわぁ~!!!
これってキャバズの特徴だよね☆
オフともなれば、多数のキャバズが皆で尻尾フリフリしているんだもんね☆
あぁ~岡山オフに早く参加したいわん(^▽^*
2006/02/01(水) 00:33:52 | URL | Angieママ #-[ 編集]
昨日は、突然にごめんなさいね。
ミニオフ会でしたね。
久しぶりのキャバママさんのお喋りとっても楽しかったね。
ナイト君に会えなくて残念でした。
また、お喋りしましょうね。
2006/02/01(水) 10:29:36 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
いいなぁ~
ご近所にキャバ友さんが沢山でいいなぁ~いいなぁ~
電話したらすぐに集まれるなんて、ずっごくうらやましいですぅ
岡山に引っ越そうかしら(爆)
2006/02/01(水) 11:10:42 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

ホント、キャバちゃんは、しっぽフリフリ、お尻もフリフリで、かわいいよね~~~v-363
私も、しっぽフリフリを見てると、顔が、ニターと微笑んでしまうよ。

アジちゃんの斜め向かいは、Snoop君だったよね!
アジちゃんもすごく近所にキャバちゃんがいて、うれしいよね。
キャバズには、
「おっ!同じキャバちゃん!!!」とかは、思わないよね~?!
思ってたら、すごいけど(笑)

昨日も、ラム母さんから、TELがあって、たぶん10分以内で、いけたと思うよ~(笑)

そらさくママさんの大阪オフも、たくさんキャバちゃんが揃うだろうけど、岡山オフもまかせなさいv-315
2006/02/01(水) 20:04:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-354

昨日は、うれしかったですよ~v-343
ありがとうございます。
今日の晩御飯でいただきました。
おひたしにして!!!

そして、お願い事をしてすみません。
先週の手作り分で、玄米を使い切ってしまいました。
アハハハハ~v-340

ご近所キャバズで、すぐに集まれるということは、幸せなことなんでしょうね。
しかし、この辺、キャバちゃん多いですよね!!!

いつでも声をかけてくださいネ。
ミニキャバオフをしましょうね~!
アハ!
私は、携帯電話が、携帯でないことが多くてすみませんv-356
2006/02/01(水) 20:12:07 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~v-352

うふふ~!
うちの近所は、ここ数年で、徐々にキャバちゃんが、増えてきました。
出逢ったキャバちゃんとお友達になり、そしてそのキャバちゃんのお友達が、また私たちとお友達になりと「友達の輪v-433」が広がって!!!
同じ犬種とすぐに逢えるなんてことは、幸せなことなんですよね!!!

昨日、ラム母さんから電話があって、たぶん10分以内には、歩いて到着できました。

リコママさんも、岡山に引っ越しておいで!!!
歓迎!歓迎(笑)v-314
2006/02/01(水) 20:19:32 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
羨ましい~♪
わぁ~ラムくんとマーチちゃんと一緒v-298
羨ましい~v-354
マーチちゃんは茶色が薄くてお顔も女の子らしいですねv-345
2006/02/02(木) 22:23:14 | URL | モグ #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんは~☆

はからずもキャバオフ会になってしまうなんて、とってもうらやましいですぅ~☆
ここに我が家の2ワンがいたら、ミニ親戚会でしたねー!

キャバズって、いっぱいいても黙って尻尾だけフリフリしてて、すごく静かじゃないです?そこがまたカワイイんですけどね♪
2006/02/02(木) 23:11:53 | URL | mamaed #vM01/vdM[ 編集]
重ねてすみません
ラムくんの日記と一緒に、親戚さんとしてリンクさせていただきました。事後報告になっちゃってすみません…。
2006/02/02(木) 23:22:45 | URL | mamaed #vM01/vdM[ 編集]
モグさんへ。
モグさん、こんばんは~v-354

ラム母さんにお電話をいただいて、たぶん10分以内に到着しました(笑)
ラムくんとジャルくんとマーチのスリーショットは、いかがでしょうかv-363

マーチは、幼い頃から、茶色が、ほかの子と比べると薄いんです。
お友達のブリーダーさんによると、ブレンばかりの交配を繰り返すと、毛色が、薄くなるとかv-11
しかし、マーチの親は、トライとブレンなので、それには当てはまらないみたい。
2006/02/03(金) 19:44:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mamaedさんへ。
mamaedさん、こんばんは~v-280

きゃあ~!!!
「マーチとまーちこの日記」をリンクしていただきうれしいです
私の方も、リンクさせてくださいネってか、もうリンクしました~e-266
これからもよろしくお願いします。

ラムくん家とは、車で10~15分くらいの距離なんです。
ふふふ~~~!!!
明日もラムくん家に、玄米を分けてもらいに行くのです。
ラムくんとのツーショットが、撮れるかなv-363

ホント、けんたくんとナナちゃんも一緒だと、ミニ親戚オフですね。
しかし不思議なことに(笑)
ラムくんとマーチは、キャバナビでは、HITしないんですよ。

2006/02/03(金) 19:55:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
