マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツーショット
2006年02月04日 (土) | 編集 |

今日は、立春。
が、と~っても寒い~
外には、出られない(ブルブル~)
マーチは、昨日の豆ををもとめて、飽きずに、家の外を放浪しています。

昨年、こすけさんからやってきたマーチの弟のマースケとのツーショットを撮りました。
06.2.4-1

キャバちゃんとのツーショットだと、距離ができてしまうので、
こんなことして、今日は、おちゃらけていました。
スヌードもかぶって、パチリ!
06.2.4-2

3時過ぎに、ラム母さん家へ、マーチのごはんに使う玄米をいただきに行ってきました。
安心、上等な玄米です。
ありがとうございます。

そこで、ラムくんとのツーショットに挑戦
やっぱり、こんな感じでした。
06.2.4-3

マーチは、帰りたいモードで、テンションが下がりっぱなしです
コメント
この記事へのコメント
寒かった
まーちこさん所は寒さは厳しかったけど、雪は降らなかったのですね
マーチちゃん、豆はゲットできましたか~?
リコも節分後のお散歩はあっちでへクンクン、こっちでクンクンしてますよぉ
2006/02/04(土) 23:10:03 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、おはようございます~v-378

昨日もすっごく寒くて、今日もまた寒いですね~v-276
雪は「あれ?!雪がパラついた?気のせい?」って、くらいです。

マーチは、お豆さんを探しに昨日は、寒い中ひとり庭に出て放浪していました。
今日は、もう豆は、ないとわかったのか?忘れたのか?うちの中で、遊んでいます。
リコちゃんもやっぱりお豆さんが、気になったのね~v-343
2006/02/05(日) 10:16:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
(≧▽≦)
うふっ
マーチちゃんのテンションが写真から本当伝わってくる~
マーチちゃん:『まーちこ、写真なんか撮ってないで、早く帰るでしゅよっ』
って言っているよね~(笑)
ツーショットの微妙な距離が何とも言えないわぁ~!!
マーチちゃん、お豆さんがあきらめられないのね( ̄m ̄* )ムフッ

日本はかなり寒いのね!!
風邪とか引かないでねん☆
2006/02/05(日) 16:11:27 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

マーチは、ラムくんのお父さんとスイスイと喜んで、家の中に入ったものの、
入ってから、「しまった!ここは、わんこがいる家だ~!」
と気づいたみたいで、着いた早々、帰ろうモードで、みんな笑ってたんだよ~!

マーチにしては、笑い事じゃなかったんだろうけどねv-12
ラムくんとの距離もなかなか縮められないよ~!!!

昨日今日と、すっごく寒いよ~。
アジママさんもインフルエンザにも、注意だよ~v-363
2006/02/05(日) 19:07:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お見事♪
まぁステキな2ショット☆
なんて思ったら・・・笑!!
でも、同じ格好してるし、スヌードまで!!じっくり見ては笑っちゃいました♪うんうん、これならマーチちゃんも平気なのね~☆
って思ったら・・・テンション下がってる具合がすごい伝わってきちゃって・・・これまた面白かったです~♪

↓、マーチちゃんもお豆、食べたのね◎ うちは、シェリの豆食べを阻止できない、と判断したので笑、豆はナシでした。残念↓ せめて鬼のお面ぐらいは用意すればよかったかも~。
2006/02/06(月) 16:40:38 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
ふふふ~~~!
外は寒いし、家の中でまったりしてたら、いいもの発見~(笑)

マーチに伏せをさせて、パチリ、
そして、笑いを~とスヌードをかぶせてパチリ!!!
mitiさんが、この話題にコメントしてくれて、うれしかったよ。
この話題には、コメントがなかったので、ちょっとショボ~ンv-292としてたのだよん~(笑)

シェリくんは、お豆さんなかったのね。
マーチは、うん○から、ほとんど消化されないお豆さんがでてきましたv-294
2006/02/06(月) 20:13:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
