マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

5歳の記念
2006年02月18日 (土) | 編集 |

自慢話をしてもよいでしょうか~

マーチの5歳の誕生日の記念に(まだ早いのですが!)
マーチの写真入りのマグカップとフードボウルを作りました。
これから先もずっと、お誕生日を迎えるたびに記念品を増やせていけたらいいなって思います~
マーチも私も元気でいようね!!!
06.2.18-2

このマグカップとフードボウルは、パピヨンのオーナーさんの
コロンママさんのアトリエpipiさんでお願いして作っていただきました。
コロンママさんとは、昨年の暮れの岡山犬人会の運動会で初めてお逢いしました。
いろいろと打ち合わせをしてくださり、マーチのことを思って作ってくださって素敵に、出来上がりました!!!
私のこだわりの「march5歳」の文字も入れてもらいました。
ヒンボケでした。。。
06.2.18-4


マーチの5歳の記念です 

少し早いのですが、お披露目です。
昨日、品物が届きまして、皆様に早くお見せしたく!!!(笑)

マグカップは、両面、写真が違います。
06.2.18-1


06.2.18-3

親ばか自慢につきあってくださって、ありがとうございました。
でも、本当にかわいいのよ~
コメント
この記事へのコメント
素敵!!
まーちこさんとマーチちゃんお揃いで使えるんですね♪
早くみんなに見せたーい って気持ち良く分かります。
セピア色がマーチちゃんにぴったりですねぇ~
今度は何を作ろうかしら?って迷ってしまう位、記念の品が増えるんでしょうね-☆
2006/02/19(日) 17:38:27 | URL | みどり #9xIQQwA2[ 編集]
みどりさんへ。
みどりさん、こんばんは~v-352

本当に、素敵なんですよ~e-266
マーチのお気に入りの写真を焼き込んでいただきました。
片面の写真は、365カレンダーにも使った写真なんですよ。

コロンママさんもすぐに製作に取り掛かってくださってこんなに早く作品を手にできて感謝してるんです。
お誕生日には、1ヶ月もあるんですけど、うれしくて早速UPしちゃいましたv-9
みどりさん、コメントありがとうございます~v-343

これからも年を重ねるごとに、お誕生日の記念品がどんどん増えていくことが願いです!!!
2006/02/19(日) 19:19:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
素敵ですね♪
マーチちゃんのカップに、お皿♪
いいですね~。大切に。。。使えないよね~♪飾っておくのかな?!
まーちこさんのことだから、2つ作ってたりして(^m^)

お誕生日、楽しみですね~♪
2006/02/19(日) 22:23:47 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-354

マーチの5歳の記念にマグカップとフードボウルを作ってみました。
初めて作ったんですよ!!!
私の知り合いのシーズーちゃんの
13歳の記念にマグカップを作られて私もいただいて、
これはいい記念になるなあ~v-300
とと私も思い立って作ってみました。
さすが、よっちゃん!
壊れてはいけないので、余分に注文しましたよ!!!
もちろん、飾っています!!!

コロンママさんとは、縁あって、あの凍えるような寒さの運動会の日に名刺交換していました。

これからも、マーチも私も1年1年を元気に過ごして記念品が増えていくことを楽しみすごしていきたいと思いますe-267e-267e-267
2006/02/20(月) 19:38:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
さすが^^;
アハハ!!やっぱり^^V
それでは、安心して使えますね♪
さすが、まーちこさん!!
2006/02/20(月) 21:27:40 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

ふふふ~~~!!!
マグカップは、余分に作ったけど、使わずに飾ってニンマリと眺めているのです~v-9
大切な宝物です。

昨日は、マーチは、K-9でシャンプーに行ってきましたよ。
私は行ってませんが。
前回も、今回も店長さんはいなかったみたい?
たまたまかな?
2006/02/21(火) 19:54:23 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
