マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ。はしゃいだぁ~!
2005年02月11日 (金) | 編集 |
今日は、先日も、日記に書いた、酒津公園へ、行ってきました。
とても、良い天気♪
家にいても、マーチが、すごく外へ、出たがっていたので、近くの散歩じゃなくて、車で、10分くらいの、少し大きな、酒津公園へ、マーチを連れ出しました。

今日は、祭日なので、子供たちが、いっぱい。
マーチは、チビッコに、「あっ!わんこ~~~!」と何度も、囲まれて、うれしいような、ちょっと怖いような、でも、とっても、はしゃいで、ぐいぐいリードして、しっぽフリフリでした。

やはり、マーチは、遊具に登りたがって走っていました。
20050211230219.jpg

この写真、ちょっと、力強い感じのマーチでしょ!

マーチには、そこで遊んでいる子供たちが、仲間と思っているんだと思います。
マーチ「わたしも、きたよ~~!いっしょに、あそぼ~!」
この公園で、はしゃぐマーチを見るのが、うれしいです。

コメント
この記事へのコメント
トップの写真きれいですね。
マーチと青空似合ってる~
2005/02/13(日) 23:12:18 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
あっ送れてる!
まだ修行中で~す
2005/02/13(日) 23:40:35 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさん!うれしい!
未来ママさん、ようこそです!うれしい!
本当に、うれしいです!

TOPの写真、マーチが、お空に向かって、力強い感じでしょ!
とっても、気に入った、写真なんですよ!

パソコン教室むずかしいこと言われるかもしれませんが、がんばってくださいネ。

2005/02/13(日) 23:44:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
声援ありがとう~マーチに負けないように
頑張りま~す!今、初級講座の入力練習中です。これだけ書くのに1日がかり?まーちこさんのナビといっしょ???カキコ見た〇ムママさん
からご苦労のあとがひしひしと感じられますと、
携帯祝メールいただきました~笑
マーチのページ、練習に使わせていただいて
ありがとうございます☆このカキコ変だったら削除してくださいね。ドキドキしながら送信クリックします。
2005/02/15(火) 14:35:13 | URL | 未来ママ #QDdyYRCE[ 編集]
未来ママさん~♪
未来ママさん、こんにちは~♪

どんどん、ここを利用してくださいネ!
パソコンも、慣れですよ。
覚えたうちに、練習しておく方が、上達しますよ。

今日は、午前中、出かけていて、午後から、雨。
なので、マーチの、散歩は、なしで、マーチは、気持ち良さそうに、眠っています。zzz
2005/02/15(火) 15:14:51 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
