マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Lovely march 2周年
2006年02月23日 (木) | 編集 |

今年は、忘れていました。
昨年は、覚えていたのにね。
「Lovely march」の開設2周年のことを忘れていました。
2004年2月1日が開設日でした

昨日、なんとなく、私のブログと旧マーチの日記を読み返していました。
昨年やおととしの2月は何をしていたかな?!
と読んでいて、気づきました。

アハハハ~

でも、過去の日記や皆さんのコメントを読み返していると
「この出来事って、こんな時期だったっけ?!」
「この時に○○さんと知りあったんだ~!」
「あっ!マーチ、こんなだったなあ~!!!」
と思い出し懐かしく読み返していました。
記録に残すって、いいことですよね!!!

HP開設時、お友達のまゆちゃんがマーチのために、作って下さって感激したバナー。
06.2.23-1


岡山キャバズのzouさんがマーチらしくに作ってくださったバナー。
06.2.23-2


自分で初めて作ったバナー。
06.2.23-3



皆さん、ありがとうございます。
皆さんに支えられて、今があります。
これからもマイペースにマーチとの記録を残していこうと思っています。

コメント
この記事へのコメント
2周年 おめでとうございまーす♪
2年分の日記ですかぁ~。
マーチちゃんの成長を記録した
大切な宝物♪
私が使わせてもらってるバナーは
お友達からのプレゼントバナーだったんですね。ステキです☆

これからも可愛いマーチちゃんの様子を楽しみにしてま~す。。

2006/02/24(金) 21:47:37 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
祝!
2周年おめでとうございますぅ~
マーチちゃんとの大切な記録ですね^^
冬眠から目覚めた私も、リコとの大切な記録になるようにのんびり更新していきますね~
2006/02/24(金) 22:04:10 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
2周年☆
祝☆HP開設2周年

そうそう日記ってたまに読み返すと、あぁ~こんなことやあんなことがあったなぁ~って感慨深くなるよね!!!
バーナーにもそれぞれ歴史があるのね!!!
どのバーナーもステキ☆
まーちこさんが私に作ってくれたバーナーもお気に入りだよん♪♪♪
2006/02/25(土) 00:21:23 | URL | Angieママ #-[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-354

ナイルママさんが使ってくださっているのは、パピーのマーチの写真も刻まれているバナーでしたね。
私皆さんのリンクページで知らない方のバナーを見るのも好きなんです~v-343

自分の作ったバナーは、マニュアル見ながら、やっとこさ、作ったもので恥ずかしいですv-356

日記は、後から読み返してみると、懐かしくていい思い出になります。
ナイルくんの日記も
「こんなことしたなあ~!」って楽しく思い出すでしょ!!!
記録に残すことって、いいですねe-267e-267e-267
2006/02/25(土) 19:45:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、ありがとうございます~v-354

っても、2周年のことすっかり忘れてて、
まあ~2周年ってことより、今年は開設記念日を忘れていたということを日記に残しておこうという気持ちが大でしたv-433

リコママさんも時々冬眠しながら、あっ!そのうち春眠でうつらうつらしながら、お互いマイペースで日記を書いていきましょうね。
2006/02/25(土) 19:50:48 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、ありがとう~v-254

ふふっ!
開設、2周年、いつの間にか過ぎちゃっていたよ~!

当時、HPのサーバーへの転送も失敗しながら何度もやり直して、真夜中にやっと転送できたの~!
何度もというのは、転送するとエラーになってばかり!!!

後からわかったその理由は、↑の私が作ったバナーのファイル名にスペースがあったから。
それを検証してくれたのが、まゆちゃんなのよ。
だから、私にとって、
「Lovely march」の開設とバナーは切っても切れない関係なんだ!!!

アジママさんへのバナーもへったっぴだと思うんだけど、それを使ってくれるアジママさんの心が、うれしいよ~e-266
2006/02/25(土) 20:01:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは、まーちこさん、遅れましたが2周年おめでとうございます。
本当に、時が過ぎるのはとってもはやいですよね。でも皆さんのコメントとか日記を読み直すって嬉しい過去の思い出になっていいものですよね。私も、頑張らなきゃ。。です。
2006/02/27(月) 10:26:59 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-352

ありがとうございます。
いつの間にかHP開設2周年が過ぎていました。
今まで続けてこれたのも、皆さんのおかげですし、続けてきてよかったです。
たくさんのすばらしい出逢いや出来事を体験できましたから。

日記を読み返すのは、懐かしく思い出せて記録に残すことっていいなあと思いますね。
ホントに、皆さんのコメントも
「あ~!こんな会話をしたな。」とか
「まだ、お互いが慣れていない会話だなあ~」
と今では、微笑ましく思ったり(笑)

これからも、ラムくんの日記も楽しみにしています。
そして、マーチとラムくんとの記録が増えていくも、たのしみですね~v-9
2006/02/27(月) 21:22:44 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
