マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチに似てる~!!!
2006年02月28日 (火) | 編集 |

2月も今日で終わり、明日から3月ですね。
明日から卒業式もチラホラ始まるようです。

こすけさんで購入したキャバカレンダーを3月に代えようとめくってみました。
買った時に見ることは見ていたんですが。
06.2.28-1

3月をめくったとたん、

マーチに似ている~~~!!!

06.2.28-2


家族にもすぐに見せました。
父は「マーチやろ?!MARCHって書いてあるよ。」
まーちこ「これは買ったカレンダー。マーチじゃないよ。MARCHは、3月のことだよ。」

似てると思いません

marchの月の写真だから運命的なものも感じました。
06.2.28-3

おおげさだけど!うれしい気分です

コメント
この記事へのコメント
似てますよ~♪
えっ!
2枚目の画像はマーチちゃんだとばかり
思ってました(@@)驚き!!
マーチちゃんお耳の毛切りそろえた!?
違うところはそれくらいかなぁ~。

それにカレンダーにMARCHって書いてるしー(笑

2006/02/28(火) 22:33:08 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
似てる!似てる!
マーチちゃんより、キリリとした精悍な顔立ちだから、男の子かしら?
マーチちゃんは、やさしい女の子のお顔してますよね~♪
2006/03/01(水) 08:42:44 | URL | 花空ママ #-[ 編集]
今日から
三月マーチの月だね~♪
なんとなく春近しと思うと嬉しくなってしまいます^^
カレンダー似てる!似てる!!!
ちゃんとMARCHの名前入ってるし
モデルはマーチよ!!!って永久保存版かな^^♪

2006/03/01(水) 12:18:56 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
似てる!!!!!!!!!
マーチちゃんの方がもちろん可愛いし(ウフ♪)、もう少し柔らかなお顔ですが、似てます、似てます!!
しかもMARCHの月のモデルだなんて…
深く調べたら親戚さんだったりなんかしちゃったりして~~~( ´艸`)ムフフ。
2006/03/01(水) 14:40:32 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-352

このカレンダーの写真、マーチに
とっても似てるでしょ!
私も家族もちょっとびっくりしました。
いっこさんも間違えましたあv-361

US製のカレンダーなので、日本以外にもマーチに似たキャバちゃんがいるんですね~!

おまけにMARCHの月のカレンダーだということもうれしい気分です~v-290
2006/03/01(水) 19:28:15 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
花空ママさんへ。
花空ママさん、こんばんは~v-354

花空ママさんの言われるとおり、写真のキャバちゃん、男の子かもね。
うん、うん、キリリとした顔立ちだね。

買った時にも、カレンダーを見ていたんだけど、気づいてなかった!
こすけさんで、キャバカレンダーは、2種類あったんだけど、こっちのカレンダーを選んでよかった~v-343

なんだか不思議なご縁でもあるかのようなうれしい気分よ~v-300
2006/03/01(水) 19:31:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

今日から3月ですね。
marchの3月です!
なんだかうれしいわ!!!
そして今日は、一日、雨ですねe-263

このカレンダーマーチに似てるでしょ!
私や家族だけが思ってるわけでもなくてよかった。

こすけさんでキャバカレンダーを買う時に、2種類あったんですけど、こちらを選んでよかった~e-267
カレンダーの下にもMARCHって書かれていて、本当に永久保存版だあ~v-291
このカレンダーを今月は、眺められることもうれしいよ~v-339
2006/03/01(水) 19:35:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~v-354

似てるでしょ!
そらさくママさんのコメントの!!!!!!の多さに、そらさくママさんの感激度が伝わってくるよ~e-267e-267e-267

親戚キャバズでは、たぶんなくて出逢ったといっていいのか?
こんなに似ているキャバちゃんに出逢ったのは、初めて!!!

このカレンダーUS製なので、このキャバちゃんは、どこの国の?(やっぱUSかな?)のキャバちゃんなんだろう、海外にもマーチと似たキャバちゃんがいると思うとうれしくなるよ!!!
調べたら遠い親戚かもしれない!!!
そう考えると、このカレンダーを見ると夢が膨らむ~~~e-266
2006/03/01(水) 19:41:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おぉー
本当だ☆
2枚目が激似だね!!!!!!
でもでも、マーチちゃんはもっと可愛いよv-20
私もカレンダーの子は男の子だと思う!!
凛々しいお顔しているもんね!!!
それにしてもMarchの月にそっくりなキャバちゃん。
奇遇だねっv-21
2006/03/03(金) 03:47:17 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

プププ~~~!!!
アジママさん、そそっかしいなあ~v-290
いや、私の説明不足?!

1枚目の写真は、キャバカレンダーの表紙の
キャバちゃんで、マーチのそっくりさんの2枚目のキャバちゃんとは、 違うの~!

マーチとそっくりでしょ!!!
買った時にカレンダーを見ていたのに、
そのときは気づかずに、3月のカレンダーに変えようとしたら、
あまりのそっくりさにびっくりと、
カレンダーのMARCHという縁に感激したのよ~~~v-9

写真のキャバちゃん、やっぱ、男の子顔だよね。
なんとなく男の子?女の子?って、お顔を見たら、
今では、わかる気もするよね。
2006/03/03(金) 19:54:59 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
