マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチがいない!!!
2006年03月04日 (土) | 編集 |

今日は、春らしいいいお天気でした。
まだ、風は、冷たいですけどね。

私は、夕方、居間で新聞を広げて読んでいました。
気がつくと、

あれっ!
マーチがいない
 

居間からキッチンまでは続いていますが、両部屋の端のドアは閉まっているので、マーチがどこかに出て行くはずはありません。

ソファの後ろやキッチンテーブルの下など見回しましたが、どこにもいない。
狭い我が家なので、隠れる所はない!!!

あとはここしかない。
でも、こんなとこに入るかしら?!
06.3.4-1

そお~と、おひなさまを飾っているテーブルの下の毛氈をめくってみました!!!

マーチィィ~~~なんでこんな所にいるの~~~
06.3.4-2

母曰く、カーペットでなくフローリングなどの冷たいところを探してたのよと。
きっと、そうなんだろう!
コメント
この記事へのコメント
隠れてた?!
あははっY(+^○^+)Y
お雛様の下に居たのねっ(笑)
一瞬焦るよねぇ~!!!
まさかそんなところに居るとは!!
マーチちゃん:『あれ、見ちゅかりまちたか?』
ってお顔してない( ´艸`)ムフフ
2006/03/05(日) 02:40:15 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

変なマーチでしょ!!!
ホント、ホント『あれ、見ちゅかりまちたか?』
って顔して、こっちを見てるよね~(笑)

今日、おひなさまをしまったの。
しまいながら、母に
「マーチは、明日、おひなさまをしまうから、今日しかこのスペースに入るチャンスはないから、入っちゃえ~!!!」
って、私たちの会話を聞いて、知っていたのかも!
な~んて、親ばかにも考えちゃったよ~e-267e-267e-267

でも、この瞬間のマーチを見つけた時、笑ったよ~v-290
2006/03/05(日) 19:07:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
