マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気になってきた。
2006年03月18日 (土) | 編集 |

皆さん、ご心配おかけしています。
皆さんから、たくさんのコメントをいただいて、私もマーチも幸せです
本当に、ありがとうございます。
マーチは、だいぶ元気になりました。

私は仕事だったので、母に頼んで、病院 に連れて行ってもらいました。
かかりつけの病院の先生を、私は信頼しています。

結局、はっきりした原因はわかりませんでしたが、
体調が悪くて、嘔吐をし、胃腸が傷つき炎症を起こしたのかもしれないと説明されたそうです。

人間でも季節の変わり目は、体調を崩しやすいですものね。

血液検査もしましたが、炎症を示す、白血球が少々上がっていました。
白血球 19400(正常値6000~17000)
人間の白血球の正常値とはかなり違いますが。(正常値3000~6000くらいかな)

他のデーターは、正常値。
肝機能も腎機能もgood
貧血もありませんでした。
06.3.18-1

データーの用紙には、先生の説明の文字が!

06.3.18-2

夕食から、手作り食もOKになりました。
とってもおいしそうに食べてくれました~

経過をみていこうと思います。
お誕生日のケーキは、延期かな?!
コメント
この記事へのコメント
マーチちゃん、いつもの手作りごはん食べられるようになってよかったーー!
血液検査で問題がないなら、ひとまず安心ですね。
昨日元気のないマーチちゃんを見て、フラフラだったときのまこを思い出し、なんだか辛くてコメント書けませんでした。
あ~、マーチちゃんお顔を上げてくれてよかったなぁ~。
しばらくは、のんびりと、お大事にしてください。
2006/03/19(日) 01:09:13 | URL | モグ #4jeLTJQM[ 編集]
モグさんへ。
モグさん、こんにちは~v-378

今日は、すっかり元気になりました。
ご心配おかけしました。
モグさんありがとうございます~e-266

フラフラだった時のまこちゃんを思い出されたのですね。
つらいですよね。
見ていてしんどいというのはよくわかるんですが、
どこが、どういう風にしんどいのか、
わかってあげられないのが、悔しいですe-263

この写真のマーチは、昨日のマーチですが、
おとといの写真と比べると、
だいぶ元気を取り戻したように見えるでしょv-291
2006/03/19(日) 14:35:04 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
一先ず
マーチちゃん、落ち着いたようで。
もう一息ってとこかしら??早くまた元気満々なマーチちゃんになってね~☆

↑の検査結果表、先生の文字が色々書かれていて、丁寧に詳しく説明してくださったんだな~って。
なんだかこういうのでも、まーちこさんが信頼しているという先生のお人柄が読み取れる気が。
信頼できる先生に巡り合えてることは何よりですもんね♪

マーチちゃんは幸せだわ~☆
2006/03/19(日) 15:52:09 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんにちは~v-379

おかげさまで、マーチは、食欲旺盛の
いつものマーチに戻ったよ~v-371

食事量を減らしているので、物足りない様子。
家の近所をお散歩も少ししてきました。

先生の説明がしっかりされていることが、この検査データーを見るわかるでしょ!
私も仕事から帰ってきて、このデーターを見せてもらって、
やっぱりこの先生でよかったって、思ったのv-291

「マーチは、手作り食だったね~」って、ことも覚えてくれてたらしく、それもうれしかった!!!
3件目にして、信頼をおける先生に出逢えましたv-343
2006/03/19(日) 17:29:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
